猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



優ちゃん式肩こり体操




いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです


昨日の優野兄ちゃんが部屋を開け放って出かけると
いつの間にか入って寝ています

そこへフィガロも乱入します
優野は上から見下ろし優越感に浸っているようです


「みなさ~~んリラックスしてくだシャイ」
s-20090620 041



優ちゃんのように首を曲げてあくびをしてみましょう~~



「どうでしゅか、肩こりさんはらくになったでしょ~」
s-20090620 043



優ちゃん式肩こりたいそうでしゅ


s-20090620 065



そして前足のばしてペロペロすれば腕もスッキリしましゅ


「みなさんもやってみてくだしゃいね」
s-20090620 066


                              by 優野


優ちゃん嘘ついたらいかんよ~~



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします

*Comment

イイ感じ!? 

優野ちゃん、ありがと~v-344
私“肩こり”がひどくて
頭痛にまでなってしまうんだけど
『優ちゃん式肩こり体操』のおかげで
今日はとっても、肩が楽になりましたっv-219

ところで…優野ちゃんの“肩”の場所って
ドコにあるの~v-362v-362v-391
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2009.06/25 17:35分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん流で私も今度やってみよう~^^
パソコンやりすぎると、たまにひどい
肩こりというか背中が。。。
1枚目の優野ちゃん、リッラクスしすぎてますよ~(笑)
いい顔撮れてますねぇ~~!
そっか~、フィガロちゃんとキャンディーちゃん
ケンカはしないんですね。
キャンディーちゃんが1番怖い?!
キャンディーちゃん、毛が長い猫さんなので
おっとり系かと思いきや、そうでもないんですね。

ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.06/25 19:36分 
  • [Edit]

No title 

優野先生、首を曲げて欠伸したら元に戻らなくなっちゃいました~
マジ肩こり辛いです。
暑いから首元開いた服を着る、冷房が当たって冷える、肩が固まるって悪循環。
ガーゼマフラーでもして歩けばいいんでしょうが、
暑がり&汗っかきには邪魔なだけだし・・・
優野先生、何とかして下さ~い!
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.06/25 20:05分 
  • [Edit]

No title 

毎度のことで申し訳ないっ!
ポチ逃げします!!
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.06/25 21:15分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

昔から肩こりがヒドい方なので、
『優ちゃん式肩こり体操』にチャレンジしてみようかと。。。(笑)
リラックスが大事ですね~。
o(*ゝω・*)o
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.06/25 21:25分 
  • [Edit]

No title 

優野センセイ。クビの角度が・・・。
よく判らないので教えにきてくださーい(笑)
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.06/25 21:45分 
  • [Edit]

No title 

あ・・。なーんだ、嘘なんだ(^0^;
優ちゃん、だまされてsallyは一緒にやっちゃいそうだったよ(笑)
肩こりって、辛いですもんねー!
ポイントはあくびかな(^-^)?
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.06/25 21:58分 
  • [Edit]

No title 

(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ハーイ肩こり体操やってみます

ゴリッ!   ボキッ!

イテテテ!
優野ちゃんの様に首曲げれませ~ん;;


  
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.06/25 22:29分 
  • [Edit]

No title 

首を曲げてあくびね~イテテ・・・首の筋が(T-T)
優ちゃん式肩こり体操の前にストレッチしなきゃ^^;
前足のばしてペロペロすれば腕もスッキリって!?
優野ちゃんお笑いの道を目指し始めましたね(笑)

  • posted by テルピィ 
  • URL 
  • 2009.06/26 00:50分 
  • [Edit]

No title 

げ.ウソだったんですか!
思わず前脚のばしてペロペロしそうになっちゃったじゃないですか~っ!(笑)
肩こりは藁をもつかむ・・その心を手玉に取られちゃいましたね.はははは.

ゆうちゃんは肩こりとは無縁だよね.
おにいちゃんの匂いがだいすきなのかも・・ね
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.06/26 08:19分 
  • [Edit]

 

優ちゃん達にゃんこらは、肩こりなんて
しないんだろうな~(o^∀^o)
私は、日々肩から首にへんな力が入ってるのか
毎日肩こりに悩まされてます(>_<)
優ちゃんみたいにのびのび体操しなきゃ!
キリリとおすまし顔がめちゃステキです
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.06/26 09:02分 
  • [Edit]

No title 

肩こり体操、一日中パソコン仕事の私にとっては恵みです(^^)
でもね、優ちゃん。私そんなに柔らかくないわ(><;
そんなに首曲がらなくってよ!!
腕のペロペロはオパがやってくれるので(たまにがじがじ付)、私はやらなくてもいいかな^^
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.06/26 09:45分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんありがとね。
最近内部の移動でおっちゃんが変ってから職場のパソコン、こそこそやってたら肩こっちゃて・・・。
優ちゃん式肩こり体操やってみま~す。
今おっちゃん出かけたからブログめぐりにいってきますね。(笑)
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2009.06/26 10:10分 
  • [Edit]

No title 

最近お疲れだし二の腕も気になるし・・
ありがと~優ちゃん(笑)
効果なかったら、優ちゃん直々にお願いするからね~(笑)
  • posted by ne2kos 
  • URL 
  • 2009.06/26 10:58分 
  • [Edit]

No title 

私も肩凝りが酷い方で…
頭痛までしてきちゃうのよね
優野ちゃん、ありがとう!やってみるよ(^_-)-☆
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.06/26 12:56分 
  • [Edit]

No title 

なるほど!!
その解消法は知らなかったなぁ~。
って私にまねできる技じゃないかな(笑)
優野ちゃんも肩こるのかな??
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2009.06/26 15:00分 
  • [Edit]

レイ様 

今日は母に変わり娘がコメントです(^^)
初めまして、こんばんわ(・U・)


肩こり解消できて良かったですね~!!お役に立てて良かったです♪

ちなみに優野の肩はよーく見たら発見できますよ。是非見つけて見てください(*^_^*)笑
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/26 20:37分 
  • [Edit]

No title 

初めましてこんばんわ(●^∀^●)今日は母に変わり娘がコメントします。

優野式体操オススメです♪笑 やってみてくださーい!!

フィガロとキャンディは犬猿の仲ですよ…(@_@;)と、言うよりお互いが近づかないような感じですね!
キャンディはおばあちゃん猫にも関わらず、マイペースに生活してます☆我が家の主みたいな感じですかね~ヽ(^。^)ノ


No title 

初めまして、こんばんわ!今日は母に変わり娘がコメントします(^m^)


首、元に戻りましたか??
優野式はちょっとしたコツがあるみたいなんで優野に聞いておきますね(^^)笑

この時期はジメジメむしむししていて過ごしにくいですよね…(~_~;)
私も通学だけで汗だくになります(--)↓↓

No title 

初めましてこんばんわ(^◇^)

ポチありがとうございます~❤❤
今後も宜しくお願いします!

CAЯAMEL 様 

初めましてこんばんわ(^∀^)
今日は母に変わり娘がコメントします!!


是非チャレンジしてみてください~♪♪
効果については保証できないのであしからずー(^m^)/笑
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/26 21:07分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

初めましてこんばんわ★
今日は母に変わり娘がコメントします(@^^)/~~~

今晩優野に体操指導にいってもらうように頼んでみますー(^^♪笑
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/26 21:12分 
  • [Edit]

sally様 

初めましてこんばんわ(^▽^)今日は母に変わり娘がコメントします!!


引っ掛かりませんでしたか~ヽ(^。^)ノ
優野が後ろで残念がってましたー!!笑

今度はだまされたと思って優野式やってみてください♪♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/26 21:18分 
  • [Edit]

彩華様 

初めましてこんばんわ(^∀^)!!今日は母に変わり娘がコメントします♪


体操やって頂きありがとうございます~☆
慣れれば優野のように軟らかくなりますよーと私の後ろで優野が呟いてました(*^^)v笑
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/26 21:23分 
  • [Edit]

テルピィ 様 

初めましてこんばんわ(●^▼^●)今日は母に変わり娘がコメントします!


ストレッチ大事ですよね~!私も体が硬いので柔軟しないとなあ…(@_@;)

優野、最近は可愛さよりも芸の道を極めてるようですーヽ(^。^)ノ笑
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/26 21:28分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

初めましてこんばんわ(^◇^)今日は母に変わり娘がコメントします☆


騙されましたかあー(@^^)/~~~笑
優野が笑ってましたよ~!!


確かに優野は肩こりとは無縁ですね♪全く羨ましい限りですよー(-_-;)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/26 21:34分 
  • [Edit]

ギギ様 

初めましてこんばんわ!(^^)!今日は母にかわり娘がコメントします♪


確かににゃんこ達は毎日のびのーび生活してますよね(*^_^*)
それにくらべ私たちはストレスフルな毎日…一度猫になってみたいと思う今日この頃です(^u^)★笑
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/26 21:38分 
  • [Edit]

オパ子 様 

初めましてこんばんわ(^u^)今日は母に変わり娘がコメントします!

そうですねー!!こんなに身体の軟らかい人はいないですよね(~_~;)
あとで優野にもう少し簡単にできる体操を聞いておきますね~(*^^)v

その際はぜひお試しあれ~♪♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/26 21:42分 
  • [Edit]

いちかわ様 

初めましてこんばんわ(>_<)♪


パソコン使う方には優野体操オススメです!!
いつでもどこでも自分の好きな時にできるのでどうぞやってみてください♪♪


それから…おっちゃんが居ない時にはまたぜひ遊びに来て下さいー(*^∀^)笑
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/26 21:50分 
  • [Edit]

ne2kos様 

初めましてこんばんわ(^∀^)今日は母に変わり娘がコメントします☆


わかりますー(>_<)そろそろ半袖の時期ですもんね…
二の腕というか私は全身の無駄な肉が気になる毎日です(@_@;)笑




優野に特別講師を頼んでおきますねー(^^♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/26 21:54分 
  • [Edit]

みこ姐様 

初めましてこんばんわ(*^^)v今日は母に変わり娘がコメントします!!


肩こり辛いですもんね(~_~;)
そんな方にお勧めです!!ぜひトライしてみてください(●^∀^●)笑
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/26 21:57分 
  • [Edit]

桃とらマン 様 

初めましてこんばんわ(@^^)/~~~今日は母に変わり娘がコメントします☆


この体操はやり慣れれば人でも猫でも誰でもできるそうですよー!!
後ろで優野が力説してました^_^;笑


にゃんこは肩こりなんてしなそうですよね(*^^)v
羨ましいなあ…笑
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/26 22:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/174-876e071e

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

