猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



悪顔


いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです


昨日のおもちゃ。。。おわかりの方いらっしゃったみたいですね
そうなんです。。。チューゲットです


ほとんど遊ばないので棒の買い替えしませんでした
結局あの時見ていただけで、その後は見向きもしません

でも、じゅんこさんも見たいとのことなので棒買おうかと思います(実は私も見たいんだけど)
もうしばらく待っててくださいね♪



いらっしゃ~~~い!!


s-20090620 051



ようこそいらっしゃいました~~~
兄ちゃんの部屋へ ♡



s-20090620 052



なんならここまでいらっしゃ~~いよ

s-20090620 053



どうしたんでしゅか


さてここで問題です
誰が来たでしょう~~


s-20090604 001

フィガロさん口にキャンディーの毛ついてるよ

s-20090604 002



答えは上に登れないフィガロでした


ひゃっひゃっひゃっ、フィガロちゃんここまでおいで~~~

s-20090620 046

こんなこと書いていますが実際の優野はとっても優しい子です(笑)
優ちゃんママを許してね。。。。ごめんよ~~~


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします






*Comment

No title 

お兄ちゃんのお部屋に集合(^0^*)/
・・・で、なんの相談をするの?

(・_・)D ん? フィガロちゃんだけ、ままこか?!

  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.06/24 17:16分 
  • [Edit]

No title 

フィガロちゃん キャンディーちゃんをパクっとしちゃった?
優野ちゃんの悪人顔、迫力あります。
優しい優野ちゃんのセリフではないけれど
とってもぴったり合ってます(笑)
お兄ちゃんのお部屋でにゃんこさん会議ですか?^^
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.06/24 18:25分 
  • [Edit]

No title 

キャンディーちゃんの毛がフィガロちゃんの口に・・・
けんか?しちゃったのかな~?
そうだよね~、フィガロちゃんは高いとこ
ちょっと無理だねー。
優野ちゃん、最後の画像もワルですね~(笑)
久々、キャンディーちゃん見れて
うれしかったです^^

ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.06/24 18:40分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/24 19:41分 
  • [Edit]

 

ふふっ(^-^)
最後の優野ちゃんは、全然いつものキャラと違くて面白い(笑)
悪キャラですね(^m^)
お兄ちゃんのお部屋に集まると良いことあるのかな?
フィガロちゃんのお口にキャンディーちゃんの毛??
ケンカじゃなきゃいいですけど。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.06/24 19:55分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん。
女優修行に悪役も経験してるのね(笑)
久しぶりのキャンディーちゃん♪元気そう(^ ^

チューゲット動かしてくれすんですね(^0^)/
楽しみにしていまーす♪
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.06/24 21:49分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんたら!!
そんな悪顔どこで覚えたの~~!?
まさか、むさしの悪顔がパソコンを通じて伝染したんじゃ!?(なわけないか)

キャンディーちゃん、お久しぶりの登場ですね~~(*^.^*)
長毛ちゃんの毛って、知らぬ間にかたまりで落ちちゃうから
他のコにくっついてたりしますよね~~。
うちはそれをむさしが食べちゃいます(-_-;) なんでだ!?
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.06/24 23:00分 
  • [Edit]

No title 

あらま・・・ちょっとブラックな優野ちゃん^^;
ホントは優しいのにね~無理やりママに悪役
させられちゃったカワイソウな優野ちゃん(ノ∇≦*)
フィガロちゃんの口にキャンディーちゃんの毛!?
この二人に一体何があったのか気になります(笑)
  • posted by テルピィ 
  • URL 
  • 2009.06/25 00:53分 
  • [Edit]

No title 

大好きなお兄ちゃんのお部屋ですね(笑)
確かにフィガロくん、にゃんず3匹と一緒に暮らしてると
僕だけ登れな~い!!って
思うかもしれません。
心なしか、見つめる視線が切ないです(笑)
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.06/25 07:12分 
  • [Edit]

おはようございます★彡 

フィガロちゃんのお口に何故、キャンディーちゃんの毛が???
優野ちゃんの悪顔、堪りません♪
ウチのココアも自分だけ上れず、恨めしそうにしていますよ。(笑)
(((∋∀≦*)つ))
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.06/25 08:02分 
  • [Edit]

No title 

優野さんちの面々,関係が難しいねぇ~(@@)
フィガロはキャンディを追いかけてたのかな?
ゆうちゃんとフィガロの関係はどんな感じなんだろう??^^;
でもゆうちゃんが優しい子なのはよくわかりますよ.ちゃんと顔に書いてありますから~♪
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.06/25 08:30分 
  • [Edit]

No title 

チューゲットでしたか?名前は聞いたことあります^^
わかってますよ~優ちゃんは優しいものね~
うちも妄想ブログで、いつも悪者メイです^^;

あ、今日の最後の写真はdaisuke&meiですよ^^
  • posted by ne2kos 
  • URL 
  • 2009.06/25 10:42分 
  • [Edit]

No title 

フィガロくん、確かにお口に白いモフモフが・・・・・・
何があったのかなぁ~??
みんなでお部屋に集合して、何が始まったのかなぁ~♪
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2009.06/25 10:49分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃ~ん!
何だかあんずさんのお顔に似てきたような。。(笑)
兄ちゃんのお部屋でにゃんこさんだけの会合ですか!?
フィガロちゃんも混ぜてあげて~^^;
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.06/25 14:06分 
  • [Edit]

彩華様 

は~~い
兄ちゃんの部屋に集合です
フィガロもきましたがにゃん達は高い所にいます
下でもどかしく動き回っていました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/25 18:30分 
  • [Edit]

ティアママ様 

こんな顔されるとコメントこうなってしまいます
オッサン顔の優野です
フィガロはキャンディーをパクットはしていないので
抜け毛だと思います時々あるんですよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/25 18:34分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

フィガロはキャンディーとはけんかしてません
というより怖くて近づけません
あんずよりも怖いですから
唸りの一言と供に猫パンチも飛んできます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/25 18:37分 
  • [Edit]

sally様 

ハイもちろんフィガロはキャンディーと喧嘩しないです
パンチされちゃいますから
優野本当に悪人顔になります
本当はとっても穏やかな子なんですが
私がネタについつい使ってしまいます(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/25 18:38分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

そっか~~女優行ですね
優野悪女。。。演じるならお任せ下さい
問い合わせは随時行っていますので

チューゲット。。。もうちょっと待っていて下さいね
大したものではないんですよ(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/25 18:40分 
  • [Edit]

ギギ様 

優野のこの顔むさし君ににていませんか?
これがあんずさんだったら間違いなくウリウリだったかなと。。。。
いつも優野に悪いなと思いながらおっさん顔使っています

そうなんですよね。長毛のこの毛知らぬ間に落ちていますね
家もフィガロが時々鼻にくっ付けています
もしかしたら食べてるかも
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/25 18:48分 
  • [Edit]

テルピィ 様 

優野を悪役女優にしている私は悪い人かな
どうしてもおっさん顔になってしまうのでついつい。。。。。
優ちゃんごめんと言いながらまた悪女にしています

アカマル君のようにお笑い系目指そうかな
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/25 19:17分 
  • [Edit]

oceangecko様 

優野は下を眺めながらなんで来ないの?
と思っているようでした
フィガロは上に行けなくておどおどしていましたが
諦めてようで部屋から去っていく姿寂しげでしたよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/25 19:30分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

ニャンだけが高い所にいて
羨ましそうに下から眺めてる。。。ココアちゃんも一緒ですか
ニャン達は心なしか優越感に浸っているように見えませんか
立ち去るフィガロ寂しげです
ココアちゃんも同じかな
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/25 19:43分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

アニマルズの関係ですが
優野とフィガロはまったくもって平穏です
お互いにそばに来ればなめ合いますあんずとフィガロはご存知ですよね
もちろん優野にはあんずさん優しいですよ

キャンディーは誰もダメなんですよ
そばに来られようものなら猫パンチかましています
そんな関係です
一番弱いのはフィガロです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/25 19:46分 
  • [Edit]

ne2kos様 

優野には悪いと思いながらいつもネタにしてます
どうしてもおっさん顔なので悪女になるんですよね

最後の写真見てきました
本当ですね~
下に書いてありましたね
やっぱりだいちゃんは、そうなる運命なんですね
顔足蹴りされてますね(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/25 19:50分 
  • [Edit]

桃とらマン 様 

そうですフィガロがキャンディーをかじったといいたいとこですが
キャンディーには怖くて近づきません
毛が長いので時々かたまりが落ちています
それがくっ付いたんだと思います
人間がいる所に皆集まってきます
なんでなんでしょうね~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/25 19:52分 
  • [Edit]

オパ子 様 

優野あんずさんに似てきましたか?
やっぱり一緒にいると似てくるもんなんでしょうかね
悪人顔。。。って。。。
いや私には似てませんから。。。マジですよ~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/25 19:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/173-d4af4ac6

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

