猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



出てきてくだシャイ




いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです



さくらんぼ。。。美味しくいただいています
子どもたちは美味しいようできりがないくらい食べます
いい加減にしろよ。。。。お前たち!!



優野何やってるの?

皆さんこれ何か分かりますか?
お持ちの方も多いんではないでしょうか


「出てこないですよ、くるくるくる~~って」
s-20090614-1 033

真剣に見つめてもダメだよ
壊したのだれ~~~

「もしもし~~あそびましょ~~」
s-20090614-1 037

お姉ちゃんがふんづけて壊しちゃったからね


「やっぱりへんでしょ」
s-20090614-1 039


先の棒。。。どうする欲しい?


「ママに任せマしゅ」
s-20090614-1 006


最近遊ばないので買おうか迷っています
もう少し様子を見て決めようかと思います


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします






*Comment

その瞳に負けました…撃沈 

皆さんは、いろんな猫用玩具をお持ちですねv-353
ウチはひたすら“人力”で動かす玩具ですぅ~v-356

優野ちゃんも、そんなにイイ玩具を持ってるんだもん
“動く棒”は絶対欲しいよねv-362v-411

最後のv-212の優野ちゃんの瞳で見つめられたら
迷わず「ハイ、任されますv-222」って
動く棒を10本くらい注文しそうデスv-398

最後のv-212がマジ可愛いv-318ので
職場の共用PCのスクリーンセーバーの1コマに
使わせて頂きますねv-344 ←既に決定事項i-198

ちなみに、ウチのメタボな息子ベンガルの体重ですが
6kg超だったハズ…v-404
家にある健康手帳(猫の)には
しっかり記載されてますが…v-16

それから、v-216PCには全く疎いv-394ので
ブログはやってませんv-391
だから、先住猫やオスカル&ロミの姿を
優野様にはお見せすることが出来なくてv-436

出てくるのはお察しの通りv-214メアドです。
このアドレスでママ様とのやり取りもやってました~v-391
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2009.06/23 18:04分 
  • [Edit]

No title 

今日はまた、気温が上がって暑かったですねぇ~。
優野ちゃんが見つめてるのは
自動の遊び道具?!なのかな~。
棒があるはず?なのに出てこなくて
それを待ってる?優野ちゃんなんですかね?
娘さんがふんづけて壊れちゃったんだ。。。
1枚目、真剣なまなざし、
全部がきれいに撮れてますねぇ~~!
さくらんぼ・・・みんなでパクパクいっちゃってますか。
うらやましい。。。
ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.06/23 18:42分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/23 20:24分 
  • [Edit]

 

ん?そのおもちゃは何かしら?
じゃれ猫マウス?いや、棒??
真ん中に棒刺して、棒の先端にじゃらしついてて、自動で動くやつ?
もしそれだとしたら我が家にもあるけど、恐ろしいくらい遊んでくれません(^o^;
優野ちゃんは今になってこのおもちゃで遊びたい熱がメラメラ燃え上がったのかな(^-^)?
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.06/23 20:25分 
  • [Edit]

No title 

ひとり遊びできるおもちゃなんですね。
ママに任せるだなんて、優野ちゃん控え目発言ですね^^
Vライン多くのにゃんちゃん持ってるみたいだけど
目立つ目立たないの差があるのかな・・・
サクランボ、もうなくなっちゃた?(笑)
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.06/23 20:42分 
  • [Edit]

No title 

これはおもちゃですかね?
本来あるべきパーツがないのかな?
動いたりしそうですねぇ~。
優野ちゃん、それをまってるのかなぁ~。
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2009.06/23 20:51分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんの期待に輝いてる目がカワイイよ~♪
ママさん、どうする・・・
優野ちゃんの綺麗な緑色の目に負けるかな?!

σ(д・`★)本体を壊した破壊王が家にはいるので棒余ってる・・・
燃えるのはいいけど、壊さなくたっていいのに(´;ω;`)ウッ

  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.06/23 20:58分 
  • [Edit]

No title 

お!これはチューゲット!

うちも壊れるかと思いましたが未だ健在ですv-91

その先にテープで長い紙をつけてみてわどうでしょう?

飛びついてきそうですねv-22

No title 

これ、おもちゃですか??
自動掃除機かと思いましたe-330
ルビーネネさんが「チューゲット」って
書いてましたけどそれでも知らなかったです。。。
よい子の優野ちゃんのために動かしてあげてくださーい♪
(実は私が見てみたい^^;)
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.06/23 22:07分 
  • [Edit]

No title 

これは憧れの“チューゲット”(〃∇〃)♪
ずっと前から欲しいと思ってたのですが
場所も取るしアカマルに秒殺されそうで
今だにゲットできてないオモチャです^^;
スティックが壊れたのかな?優野ちゃん
ママにおねだり~ガンバッテネ(≧∇≦)ノ
  • posted by テルピィ 
  • URL 
  • 2009.06/24 01:05分 
  • [Edit]

No title 

おお・・これはテルピィさんが正解なのかしら??^^)
我が家は全自動が好まれないので使ったことがないのだけどゆうちゃんは喜んで遊んでくれたのかな?
最初ご飯が出てくるのを待っているのかと思いました(爆)
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.06/24 07:18分 
  • [Edit]

No title 

んん???
さっぱりわかりましぇーん^^;
どうして遊ばせるものなのでしょうか^^?

優ちゃんはいつもホンワカさんだね~(o´∀`)
  • posted by ne2kos 
  • URL 
  • 2009.06/24 10:32分 
  • [Edit]

No title 

自動で動くニャンちゃん用のおもちゃなんですか??
うちにある物といったら・・・・・
段ボール箱・・・・
ひも・・・・・
ボール・・・・・
ボロボロの座布団・・・・
マタタビの木・・・
かなりお金かけてない感がでてますな(T^T)
でも座布団はつばさ的には一番面白そうなおもちゃなんです(笑)
優野ちゃんのあんなカワイイお顔で見つめられたら
買うしかないんじゃないですか!? ママさんとしては(笑)
でも飽きやすいのがにゃんちゃんですもんね~

  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.06/24 12:31分 
  • [Edit]

No title 

ん~?これは何のおもちゃですか?
優野さんのお家はおもちゃやタワーがたくさんあっていいですね♪
オパには内緒です^^;
それにしても優野ちゃん。おしとやかですね^^
ママにお任せしますだなんて~!
優野さん買ってあげたくなっちゃう?
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.06/24 14:02分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、買って欲しそうなお顔してない?
でもそうなんですよねぇ~
買って使わなかったら…って考えますよねぇi-236
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.06/24 15:14分 
  • [Edit]

レイ様 

いえいえ家にはそんなにおもちゃないんですよ
優野は御手製おもちゃの方が長く遊んでくれます
人力で動くもの。。。同じです
おもちゃ。。。良かれと思い買うのですが
結局初めだけですぐに飽きちゃうみたいです
いやいや見つめられると買いたくなりますが
なるべく後のことを考えるようにしています(もったいないし)

優野の写真をスクリーンセーバーの一コマにですか
なんと嬉しいことでしょう!!
有り難う御座います。。。なんなら私の写真も一緒にどうでしょうか(笑)
息子ベンガル君6キロですか
大きいですね。。男の子はそういう所もベンガルの魅力でしょうね

やっぱりメールですか
私もパソコン乏しいので良く分かりませんでしたよ
オスカル君&ロミちゃんが見られない。。。残念だな~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/24 17:40分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

もちゅみさ~~ん暑いですね~~
そちらはどうですか?
この蒸し蒸しかんがたまらなく嫌です
にゃんたちは別段変わりありません

チュウゲットといって棒がくるくる回ります
それをじゃれるんですよ
やっぱり遊びは手作りのエコおもちゃがいいみたいです
写真何故か最後の写真だけで書くなりました
同じ大きさで変換しているんですが
なんでなんだろう・・・・・
さくらんぼ美味しかったです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/24 17:45分 
  • [Edit]

sally様 

チューゲットというおもちゃなんですが
棒がくるくる回ります
遊んだのはその時だけでした
結局あとは置いてあるだけの状態だったんですが
優野久しぶりに遊びたくなったのかもしれないです
一番好きなのはやはり手作りおもちゃかもしれないです

今頃思い出すなという感じですよ
一本数百円だったので買おうかなと思います
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/24 17:48分 
  • [Edit]

ティアママ様 

一人遊びはできるんですが
結局決まった動きしかしないんですよね
ですから人間さんが動かすような遊びの方が
興奮していつまでもおねだりしています

エコおもちゃがいいんでしょうね~
Vライン。。。。色々な子がいるんですね
有り難う御座います
さくらんぼ。。。もう無いですよ(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/24 18:24分 
  • [Edit]

桃とらマン 様 

そうなんです
本来あるべきパーツがないんです
一番重要なくるくる回る棒がないんです
でも飽きたようなのでもういいやと思っていたんですが
また気になりだしたようです
週末にでも注文します
しかし、人間手作りおもちゃが一番飽きないかなと思います
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/24 18:27分 
  • [Edit]

彩華様 

どうする。。。。そうなんですよ
買おうか買うまいか。。。悩んでましたが
ひとつ買おうかなと思います

フェアリーちゃん。。本体壊したんですか
やりますね~~
ちなみにどうやって壊したんですか(笑)
気になります~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/24 18:29分 
  • [Edit]

ルビーネネ様 

ルビー&ネネママさんのところはチューゲット健在ですか
すごいですね
結構棒が壊れたという話聞きます

紙でぼうの変わりですか
いい案です。試してみますね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/24 19:31分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

はいチューゲットというものです
GPファミリーのエイトさんや彩華様が使っていたので
真似して買いました
でも優野はその時だけでほってあったんですが
最近気になるようでして
ルビー&ネネママさんが紙でとアドバイスくれたんで
まずはそちらから試してみますね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/24 19:33分 
  • [Edit]

テルピィ 様 

そうなんですチューゲットです
うちもファミリーの方が使っていてほしくて買いました
でもその時だけでほったらかしでした
結局子どもが壊しました
アカマル君秒殺あるかな(笑)
結構壊すという話は確かに聞きますよ
手作りおもちゃが一番かなって思います
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/24 19:36分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

そうなんですよ
テルビィーさんが正解です
チューゲットですよ。。。ここからカリカリ出てきたら
良いかもしれないですね
遊びとしては。。。飽きるようですよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/24 19:38分 
  • [Edit]

ne2kos様 

この丸いもの先に棒がとりつけるようになっていて
クルクルと回ります。。。それをにゃんがじゃれるんですが
イメージわかないですよね
すいません。。。説明下手で
優野。。顔はおっさんですが性格はほんわかしています
そう言っていただけると嬉しいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/24 19:41分 
  • [Edit]

ギギ様 

おもちゃうちもあんまりないんですよ
あるといえば、このチューゲットとなんだか分からないけど
ボールがくるくると回るもの。。。それだけです
あとは同じく段ボール、またたび、ネズさん、御手製猫じゃらしくらいです
かっても飽きちゃうので手作りや、箱で十分かなって思います
棒は。。。う~~~ん
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/24 19:45分 
  • [Edit]

オパ子 様 

おもちゃ沢山ないですよ
もったいないし飽きてしまうのであまり買いません
手作りが一番ですよ~~安上がりだし(笑)
ケチでしょうかね♪

優野顔はおっさんですが性格はいたっておっとりなんです
以外でしょ(笑)
おとぼけさんなんですよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/24 19:47分 
  • [Edit]

みこ姐様 

そうなんですよね
買っても使わないことが多いので悩みます
手作り(ゴミおもちゃ)これがいつもヒットしてます
お金かければいいわけじゃないですよね
でもね、この棒安いんですよ。。。数百円だったような
買おうかな。。。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/24 19:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/172-ab2ee107

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

