猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



ぷっくりお腹



いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです



昨日は猫の手教えて頂きありがとうございました
ひとつお利口さんになりました
犬の手も借りたいという言葉もあったそうで驚きました

家には犬も猫もおりますが結局どちらの手も借りられないという事です(笑)


最近体重を測っていません
と言うよりは体重計の電池がなくてそのままにしてるので

優ちゃんこの頃太った?

お腹のあたりが。。。たるんでるってか?


s-20090620 054

それにお腹の毛が分かれてるんだけど

s-20090620 055

ママのお腹に近くなって来たよ
どうするよ~~

s-20090620 056


ダイエットしますか。。。ママと一緒に

「ママと一緒にしちゃいやですから」
s-20090620 068


実はこの写真はあくびをする前の顔なんですよ


~~~~~~~おまけ~~~~~
昨日山形の友達からさくらんぼが送られてきました
1キロあります
味わいながらいただきたいと思います

s-20090622 001



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします

*Comment

ワル顔もグー 

この座り方をすると、お腹(太ももの前側?)の毛が
“モフモフ”になるから、ふっくらに見えますよねv-410

でも優野ちゃん、全然太って見えないですよ~v-426
逆に、濃い色だから締まって見えまするv-392

ウチの古株ベンガル親子の母と息子が
優野ちゃんと同じ様な“濃いオレンジ色”なんですv-344

母親の方は小柄でスリムな上に濃い色で
野性味たっぷり(やっぱりおっさん顔v-411)なのに
息子は・・・メタボ君v-388
せっかくの濃い色も、全然役立っていませんっv-356

優野ちゃんのあくび前の“ワル顔”、笑っちゃいました~v-411
こーゆーお顔の人、いますよねっv-364

最後の山形のさくらんぼ
めっちゃ美味しそうv-425

ウチでは、この手のフルーツは
全て小学3年生の娘の胃袋に納まっていきますv-406
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2009.06/22 18:56分 
  • [Edit]

No title 

仕方ないですよー。
座り方の問題でしょ♪
優野ちゃんは太ってるようには見えないもん(^-^)
でも、お腹のたるみって、どうしてもみんな出来ちゃいますよねー。
ママと一緒にしないでっていうお顔がかわいい~(笑)
私自身が、お腹やばいっす(^0^;
もう夏間近なので、今さら頑張っても間に合わない・・・(≧へ≦)
さくらんぼ、好きなんですー!
美味しそう!!!
私の同僚に、山形出身者がいるので、
実家の方がお中元の季節にさくらんぼ送ってくれるんです。
さくらんぼを1キロってすごい量ですよねー。
たくさん食べられますね♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.06/22 19:16分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんの 牙がチラリのお顔

カッコイイ!トラですv-10

おいしそうなサクランボですねーv-22

サクランボ狩りに行ってみたいですv-10

No title 

さくらんぼ、おいしそう~。
って、なぜ、そっちに目が行くかな、私。

優ちゃん、太ってないよ~。
大丈夫。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.06/22 21:00分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、太った~?!
私も少しずつ太ってるので、一緒ですね。
あっ、うちのさっちゃんもだから、3人一緒だよ~(笑)
やっぱりここは運動でダイエット?
それとも食べる量を減らしますか~。。。
いやですから~のあくびの瞬間の優野ちゃんの
顔すごいです!
変顔選手権やったら(たま~に自分のブログでやってます、汗)
優野ちゃんがチャンピオンですね(笑)

さくらんぼ~~いいなぁー。。。
1キロ・・・うらやましい~~!
ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.06/22 21:01分 
  • [Edit]

レイ様 

本当にこの座り方お腹ポニョポニョです
しっかりお腹が割れて肌まで見えちゃって
太ってないように見えてお腹ポニョなんですが大丈夫かな

先住ベンガル親子の母&息子ちゃんは優野と同じ色合いなんですか
見てみたいな~~
それに野性味があるから。。。おっさん顔ですか
ますます見てみたくなりましたよ
ちなみに息子君体重はどのくらいなんて聞いていいですか

欠伸する前の顔本当に悪人顔です。。。根はやさしいんですよ・・もちろん♪

さくらんぼは我が家もほとんど子どもたちが食べます
大人は少しだけです
娘ちゃん家の娘と同じ年なんですね!!
レイさんの所をクリックするとアドレスが出るんですがこれは
ブログじゃないですよね。。。メルアドかな?
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/22 21:50分 
  • [Edit]

sally様 

仕方ないですか?
にゃんも人間と一緒ですね
座るとお腹ぽっこりしちゃって
もう夏。。。。今からじゃ間に合いませんから
来年頑張ります
年賀状の次は来年の話です(笑)
さくらんぼ1キロすごいですよね
これ、ほとんど大人の口に入らず子どもの口に入ります
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/22 21:53分 
  • [Edit]

ルビーネネ様 

なんで欠伸するのにこんな顔するんでしょうか
ベンガルはこうなんですかね
ルビーちゃんやネネちゃんはどうですか
とらに見えますか(笑)
私には悪人顔に見えますよ
さくらんぼここらへんだとどこがあるんでしょうね
群馬県はどうですか?
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/22 21:56分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/22 22:10分 
  • [Edit]

うっきー様 

優野太り気味ではないと思いますか
座り方によってお腹ぷっくりしちゃいます

レオン君はどうですか?

さくさんぼ美味しいです
ブラックチェリーもいいですが国産も美味しかったです
近かったらおすそわけしたいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/22 22:15分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

そうなんですよ
避妊してから少しずつですが
お腹回りぽっちゃりしてきているような感じがします
もちろんわたくしもですよ(笑)
座るときお腹をきゅ~っと引っ込めている時あります
さっちゃんおばちゃんと一緒にダイエットしようか~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/22 22:19分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、全然太ってないですよ~。
これで太ってると言われたら、うちの子たちは。。。
危険すぎます。
そりゃ、そんなキバチラ写真にもなっちゃいますよね(笑)
さくらんぼおいしそうですねぇ~!!
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2009.06/22 22:50分 
  • [Edit]

No title 

この毛割れしているところが
にゃんこさんのVラインですよ^^
優野ちゃん全然プックリしてないですよ。
うちの子の横座りの時のお腹と比べて見て下さい。
でもうちの子も決して太っているわけではないんです。
ダイエット必要なのは私です(汗)
さくらんぼ美味しそうi-276我が家にももうそろそろ届くはずなんですが・・・
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.06/22 23:06分 
  • [Edit]

No title 

おお~うちならそのお顔(最後)はあくびが終わったときの顔ですよ(^^)
はふってね♪ なんで牙むいてるんだろう?それがかわいいというか・・それがゆうちゃんの素なんでしょうね(笑)
ゆうちゃん そのおなかは大丈夫よぉ~、ぜんぜんスリムさん。

本日はあくびつながりでーす♪
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.06/23 07:34分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん。すごい顔だぁ~!
お腹、優野ちゃんはダイエットいらないと
思うんですがね。。。
私はニャンズのお腹を見ては自分のお腹を
つまんでみる今日この頃・・・です(笑)
サクランボ、美味しそうですね~♪
温暖化でサクランボの生産地も北上
しているそうですよ。貴重品だわe-241


  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.06/23 09:27分 
  • [Edit]

No title 

ふふふ(^^)
優野ちゃん、お腹に寝癖(?)できてるやーん♪
ママと一緒にされたら嫌なのね(--;
オパ子さんも何だか切ないわ・・。
優野さん。さくらんぼ1Kgって凄くないですか!?
普通に買ったら…ひぃぃぃぃ!な値段なはず(><;
しかもなんてキレイなの!!
私、今年まださくらんぼ食べてませんよ~(^^)/サクランボサン、コチラヘドーゾ
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.06/23 10:04分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/23 12:26分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんスタイル良く見えるんだけどなぁ^^;
アカマルと共にダイエット励みますか(≧∇≦)ノ
暑くなってきたから!?自然とスリムになって
きたアカマル( ̄ロ ̄lll) うらやまし過ぎるぅ(- -;)
さくらんぼに目がいく私にダイエットは無理か^^;

  • posted by テルピィ 
  • URL 
  • 2009.06/23 13:57分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、ぜんぜん太ってないですよ~~!!
おなかって、痩せてるコでもちょっぴり“ポヨン~”となっちゃうような気が・・。
うちのレイも、がりがりな割にはおなかだけお肉が余ってます(^◇^)
優野ちゃんの牙チラ見え写真、迫力あってカッコエェッ!!(゜・゜*
そんな顔されてら、思わず『す、すいません<(_ _)>』って、謝っちゃいそうだぁ・・・(笑)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.06/23 14:11分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんぜんぜん大丈夫ですよ。
わたし、銀河のお腹つまんではニンマリ。
「同士よ。」と慰めあってます。(笑)
さくらんぼおいしそう!
お腹がグ~となってます。v-356
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2009.06/23 15:09分 
  • [Edit]

桃とらマン 様 

最近ポッチャリ気味の優野です
やっぱり避妊すると太らなくても
お腹プルプルしてきちゃうもんなんでしょうか

さくらんぼは美味しいです♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/23 19:10分 
  • [Edit]

ティアママ様 

毛割れしてるとこVラインというんですか
そういえばティアママさんの記事で読んだような
ティアラちゃんのお腹見ましてね
それと一緒なんですか?
ちなみにみんなできるんですか
それとも避妊した子だけかな
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/23 19:12分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

nyapi☆cacao さんのとこはあくび後の顔ですか
うちでは初めの顔です
牙が重なってる?のでしょうか
怖い顔になっています
今日はあくびつながり。。。後ほど伺いますね~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/23 19:14分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

優野はダイエット気にしなくてもよいと思いますか
そっか~~ちょっと安心しました
それより私かな・・・・・

温暖化でさくらんぼ作りも北上しているんですか
そうかもしれないですね
やっぱり怖いですね。。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/23 19:17分 
  • [Edit]

オパ子 様 

オパ子さん今から念力だそちらにさくらんぼお送りしますね
ムニュムニュムニュ。。。。。ひゃっほ~~~い
どうですか?届きましたか?
ママと一緒じゃいやなのかな
それじゃちょっと寂しすぎます

  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/23 19:20分 
  • [Edit]

テルピィ 様 

いやいやアカマル君にはもう少しビックになってくれること期待してます
大きな体でボケ。。。。楽しそうです
5キロ。。。先が楽しみですよ
ダイエットは私だけかも
ちなみに私の場合口だけですが
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/23 19:22分 
  • [Edit]

ギギ様 

えっレイちゃんもお腹たるむんですか
信じられないです
牙むき出し。。。むさし君はこんな顔はしないんですか?

最近マフティーさん=むさし君になりました
ギギさんの再現が印象深いので(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/23 19:25分 
  • [Edit]

いちかわ様 

いちかわさん銀河君と同士ですか(笑)
ついでに私も仲間に入れて下さい
同士。。。。良い響きですね
みんな一緒~~~
今年も無理に決まっているダイエット~~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/23 19:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/171-64b9126e

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

