猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



おすましあんず




いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです


昨日は夕方より急に仕事になってしまい更新したものの
皆さまの所へおじゃま出来ずですいませんでした
今日も今帰って来て良い写真がありません
数日前の朝に撮りました

あんずさんこんな顔も見せてくれます
フィガロに見せる顔とはまた違っています



s-20090619 002




s-20090619 004




s-20090619 009




s-20090619 014




s-20090619 011



こんな顔してくれました


こちらのお嬢さんといえば
しんちゃんに出てくるネネちゃんママのように
相棒にあたっています


s-20090619 026


まったく関係のない優野はご覧の通りマイペースです

水を飲んできたばかりで鼻にお水がついてるんです

s-20090619 021


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします

*Comment

No title 

あんずちゃん、すごいいいお顔~!
いつもよりちょっとまん丸ぽい顔で
可愛いですね~^^
優野さん、とっても良く撮れてますね。
フィガロちゃんは相棒のぬいぐるみ?に
あたってるの~?
なんだかそんなフィガロちゃんもじっくり
見てみたいです。
優野ちゃんはマイペースなんだ~~。
夕方からお仕事だったんですねぇ
お疲れ様でした。
ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.06/19 19:24分 
  • [Edit]

 

夕方からお仕事だったなんて、大変でしたね~。お疲れさまでした!
写真は撮れなくても、こんなかわいい写真を撮ってあったんですもの、良かったですね(^-^)
あんずちゃんの真ん丸お目目がかわいいです~~~(*^_^*)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.06/19 20:21分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

あんずちゃん、本当にキュートなお顔ですね♪
優野ちゃんとはハニーちゃん繋がりという事で。。。
これからも宜しくお願いします☆彡
ε≡ヾ(*^▽^)ノ
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.06/19 22:02分 
  • [Edit]

No title 

おすましあんずちゃん、キレイなお姉さんです^^
ゆうのさんのコメントが上手だから
フィガロちゃんも優野ちゃんも
この一枚にキャラクターがギュッと現われてます。
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.06/19 22:18分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃんのo(≧▼≦○〃パンチ が相当怖かった?
固まって動けなくなった姿を想像(爆)

フィガロちゃん悔しさを、当り散らしてるのかしら(*´pq`)クスッ
優野ちゃんはマイペースなんですね
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.06/19 22:39分 
  • [Edit]

No title 

いや~~んv-238あんずちゃん、めちゃカワイイ!!
女の子はよいな~~♪うちの悪顔むさしとえらい違い(笑)
フィガロちゃんは、ちょっとおすましなお顔に見えますね~~
優ちゃんのびっくりお目々がなんともいえません~~(^・^)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.06/20 01:17分 
  • [Edit]

No title 

優野さんお仕事大変ですね(><)
不規則なお仕事なんですか?
あまり無理されませんように。
三者三様ですね(^^)
あんずさんの珍しく(失礼!)女の子らしい可愛いお顔が見れて嬉しいわ(o^^o)
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.06/20 10:26分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃんアップで見ると立派なオヒゲ(〃∇〃)
アカマルは切れてたり短かったりバラバラです^^;
長くて綺麗なオヒゲに思わず見とれちゃいました♪
私の大好物のクチモッコリ~すごく可愛い(ノ∇≦*)
  • posted by テルピィ 
  • URL 
  • 2009.06/20 13:24分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃんの表情、萌え萌えです
可愛いわぁ~♪
4枚目のお写真、ノックアウトv-10
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.06/20 14:35分 
  • [Edit]

No title 

お仕事、おつかれさまです。
えぇ~っと・・・私、フィガロちゃんをクンと勘違いしてたようですね。
スミマセン!

あんずちゃん。穏やかな顔してますね(^-^)
両耳の先っちょにツンツンと立ってる毛がかわいいです。
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.06/20 14:47分 
  • [Edit]

No title 

今日は更新ないみたいですねぇ~^^
応援して帰りますー!
ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.06/20 20:43分 
  • [Edit]

No title 

あんずさん可愛い~~~。
にこにこしてますね。
優野ちゃんなんてところにお水を乗っけてるの(笑)
ママ、何か可笑しい?ってお顔なのがまたいいです。
  • posted by かずかにょ 
  • URL 
  • 2009.06/20 21:04分 
  • [Edit]

No title 

あんずさんのお耳の毛!
ピョイッと上を向いて、なんてキュートなんだろうv-10
ちょっと首を傾げてたり・・・癒されますねぇv-353
  • posted by あやこんぐ 
  • URL 
  • 2009.06/20 22:07分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

ねこってその時のしぐさで顔の形まで
違って見えることありますよね
優野もおとぼけ。。かな

フィガロはぬいぐるみ相手にいつもカジカジしています
ねぎらいの言葉あんがとさんです
いつもどうもです♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/21 11:04分 
  • [Edit]

sally様 

仕事は不規則なもので
年を感じるこの頃ちときついなと思う時あるんです(笑)
こんな写真しかなくてすいません
あんずの目本当だ~まん丸だ
気づきませんでした
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/21 11:06分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

ハニーママつながり。。。宜しくです
あんずさんもいつでもこんな顔してくれるといいんですが
フィガロには敵意むき出しです
ココアちゃんとキャラメルちゃんは大丈夫なんですよね
メープルちゃんとはどうなんだろう
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/21 11:08分 
  • [Edit]

ティアママ様 

ティアママさん。。。わたし文章上手くないですよ
苦手なんですよ
あんずもフィガロもそれぞれがいい味出てるとしたら
カメラがいいからかもしれないですよ
優野はティアラちゃんと違い本当におっさん顔してるでしょ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/21 11:11分 
  • [Edit]

彩華様 

フィガロはいつも空威張りなので相当怖かったと思います
硬直して動けませんでした
犬も怖かったりすると背中の毛が立つんですよ

ぬいぐるみ。。。フィガロのお友達
嫌なことがあると、ぬいぐるみに猫のように
お手手モミモミ、チュッチュッしています
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/21 11:13分 
  • [Edit]

ギギ様 

この日のあんずはちょっと、女の子らしいと?思うような
感じで写りました

むさし君だって写り方ではハンサムボーイですよ
ギギさんの3枚目役になっているむさし君も好きですが(笑)
優野はいつもビックリまなこで写ります
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/21 11:17分 
  • [Edit]

オパ子 様 

ねぎらいの言葉あんがとさんです~~
そうなんです。。不規則なんです
お肌の曲がり角すぎた私には辛いものが。。。。(笑)

そううでしょ~!!あんずさん珍しく女の子らしい顔
こんな時もあるんですよ
ほとんど見ることはできませんが
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/21 11:19分 
  • [Edit]

テルピィ 様 

ヒゲ。。。最近切れずにたもっています
結構プッツリ切れてしまうこと多いですよね

テルビィーさんも気づきましたか
あんずさんの口もっこり。。私も好きです
アカマル君今日もフィーバーでひげ切れちゃってるかな(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/21 11:22分 
  • [Edit]

みこ姐様 

あんずさんもこんな顔する時があるんです
特に。。。みこ姐さん宅のたん姫と一緒で
うちのパパを見る時の顔なんですよ
オッサン大好きで、私には見せない顔をします
あれなんででしょうね~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/21 11:24分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

ねぎらいのお言葉あんがとさんです
フィガロ一応女の子ですが気にしてませんので心配無用です(笑)
だって本当に男の子に見えるんですもん
そこがまたよいのですが~
あんず耳の毛目立ちますね
どうしてもあんずの毛を見ると。。。鼻毛。。。イコールになってしまいます(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/21 11:28分 
  • [Edit]

かずかにょ様 

あんずのおんにゃらしいとこ載せてみました
いつもフィガロを威嚇したりしている顔ばかりなので
優野は、あの顔で台所でお水出してと訴えます
水音は嫌いなのに水にぬれることは平気な優野変でしょ

サスケ君のようにコップにお手手入れて飲むところ見てみたいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/21 11:31分 
  • [Edit]

あやこんぐ様 

おひさしぶりで~す
あんずさんの耳の毛目立ちますね
今までいた子で耳の先に毛が生えている子いませんでした
こうして写真に撮ると目立ちますね
フィガロには見せない顔
いつもこうであって欲しいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/21 11:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/169-d24fbb0f

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

