猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



あんずとフィガロ



いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです


昨日の写真。。お褒め頂きありがとうございました
すぐその気になってしまう私です
その後も写真見ながら自画自賛しているおバカな私


あんずさんの写真を見て、まだ何かあるなとお気づきの方もいました

そうなんですよね~~


あんずさんのなめるようなまなざしの先には。。。。
誰がいたがおわかりですよね


s-20090614-2 022


そうなんですよこの子です


s-20090614-2 024


フィガロも気づいたようです

娘に保護されたフィガロですが
そんなことどうでもよい、あんずさん少しずつ近寄っています


s-20090614-2 027


フィガロ危機一髪!!!

抱かれて安心しきっているフィガロです
後ろから忍び寄る気配にも気付いてません

s-20090614-2 030



優野。。。避難しました


s-20090614-2 006


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします




*Comment

No title 

フィガロちゃん、あんずちゃんが怖いのかな~?!
おてんばあんずちゃんなんですね。
優野ちゃんは優しいお姉さんなのに、
フィガロちゃんには厳しい?!
危うし、フィガロちゃんですね。
ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.06/18 18:34分 
  • [Edit]

縦社会? 

あんずちゃんv-283はフィガロちゃんv-286のことが
お気に召さないんですね~(苦笑)

優野ちゃんのことは、すっごくお世話してくれるのに
何なんでしょうねぇ…v-388

最後のv-212の優野ちゃんは
堂々としていて
物怖じしない“ベンガル娘”って感じがe-461

ウチの新入りオスカル&ロミも
物怖じせずに元気に2匹で遊んでますe-276

仕事で昼間は留守になるので
まだ1日のほとんどの時間を
ゲージの中で過ごしてるんですが…v-356

先住猫が4匹もいますから
新旧お互いの負担にならないように
徐々に慣らしていくつもりデスv-398
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2009.06/18 19:12分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃんに睨まれたらフィガロちゃんは石になってしまう?
これは確かに笑顔のスリーショット難しそうですね^^
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.06/18 19:13分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/18 19:18分 
  • [Edit]

No title 

おおお!
なんだか緊迫感にあふれた実況中継見てるみたい(^^)
フィガロちゃん、逃げて~!(笑)
あんずちゃんの伸びたお手手にハラハラドキドキしちゃった!
でも、狙ったワクワク顔がとってもかわいいんですけど♪
優野ちゃんも心配そうな眼差しかな?
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.06/18 19:46分 
  • [Edit]

No title 

とら&無垢タンでしゅ!
飼い主しゃんのかわりにポチしにきたでしゅ!
ちゃんとコメントできなくてごめんなさい。
あんずしゃん、フィガロしゃんが気になってるでしゅか?
後ろからチョイチョイしようとしてるでしゅかね??
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2009.06/18 20:46分 
  • [Edit]

No title 

フィガロちゃんあんずさんに 肩を叩かれそうでしたね(笑)

ネネはルビーによくおでこを こつかれていますv-12

その後、ネネに追いかけられていますv-39

No title 

あんずちゃんの手が!フィガロちゃん後ろ後ろ!!!
手が触れるとどうなるの・・・ドキドキv-405

フィガロちゃん危険を察知できたかなぁ~!

  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.06/18 22:50分 
  • [Edit]

No title 

ひゃ~!フィガロ君危機一髪!!
でもあんずちゃんの一途に見つめる目がカワイイ♪
フィガロ君に怒られちゃいますね。
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.06/18 23:27分 
  • [Edit]

No title 

そういうことだったんですね~!!(笑)
もう私ほんとにあんずさんに首っ丈です^^
何て面白いのっ!!
最後に伸ばした手!!ハンターですね!!
それにしてもフィガロちゃん気付かなさすぎ~!
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.06/19 09:20分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃんに狙われてるよ~
フィガロちゃん危な~い( ̄ロ ̄lll)
あんずちゃんのオテテが伸びて
フィガロちゃんまであと3cm!?
見てる方がドキドキしますね(笑)
  • posted by テルピィ 
  • URL 
  • 2009.06/19 13:48分 
  • [Edit]

No title 

フィガロちゃん、あんずちゃんの気配は感じている?
ここで振り向いたら負けと必死に知らん顔しているような・・・。
あんずちゃんもちょっかいだして気をひきたいのかなわ?
う~ん。わんにゃんの気持ちどうなんでしょう。
私には難しい。
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2009.06/19 14:16分 
  • [Edit]

No title 

見事なショット!
あんずちゃんに気づいていないフィガロちゃんの
キレイなお目目に夢中になっちゃった♪
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.06/19 15:27分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

フィガロ本当に怖がっています
キャットタワーに載せられた上に
上にはあんずさん。。。恐怖の局地でした
この後しっかり、たたかれていましたよ
いつもポチありがとさんです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/19 20:06分 
  • [Edit]

レイ様 

はい~~あんずさんフィガロがきらいなんですよ
一度フィガロがあんずに遊びを持ちかけたら驚いてしまい
それからフィガロが大っきらいです
優野には優しいんですが。。。
最後の写真ベンガル娘ですか
レイさんお上手ね♪

オスカル君&ロミちゃん動じませんか(笑)
さすがGP出身ですよね
レイさんはニャンに関してはベテランだからね
みんな自然と仲良くなるんだろうな
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/19 20:15分 
  • [Edit]

ティアママ様 

そうなんですよ
蛇に睨まれた蛙状態のフィガロです
固まって動けません(笑)
この2人仲良くなってもらうにはどうしたもんか考え中ですが
やっぱり無理なのかな
しっかりこの後叩いてましたから
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/19 20:17分 
  • [Edit]

sally様 

優野はしっかり空気読んだのかどうかわからないんですが
下に降りていきました
あんずさんのワクワク顔分かりますか
上からだから優位なのが分かっているようです
この後フィガロは何度もパンチされていました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/19 20:19分 
  • [Edit]

No title 

とらちゃん&無垢ちゃんいらっしゃい
そうなんですよ
あんずはフィガロが嫌いなんですよ
上から目線でパンチ、パンチでした
とらちゃん&無垢ちゃんはワン子大丈夫かな
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/19 20:21分 
  • [Edit]

ルビーネネ様 

お久しぶりです
フィガロはこの後あんずに何度も頭にパンチくらっていました
仲が悪いというか、あんずが意地悪というか
どうにかならないかなと思う時あります

ルビーちゃんとネネちゃん体の大きさ違うようですが
どっちが強いのかな
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/19 20:24分 
  • [Edit]

彩華様 

しっかりあんずの手はフィガロの頭に命中しました
何度も何度も命中してたんですがフィガロは怖くて
動けませんでした
それを見ていた私たち大笑いでした
この時とばかりに上から目線でふっぱたきしてました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/19 20:30分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

こうしてあんずの顔見ると上から目線で
優位に立っていると思いませんか
こんなに顔が違うんですね
とても気持ちよさそうにパンパンフィガロの
頭殴り続けていましたよ
それを考えるとフィガロは牙があるのに絶対に噛まない
偉いなって。。親バカですが
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/19 20:32分 
  • [Edit]

オパ子 様 

あんずさん。。。。いい味出しています
上からフィガロにパンチの嵐でした
パンパンと音がするんですよ
笑ってしまう私。。。フィガロごめん
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/19 20:34分 
  • [Edit]

テルピィ 様 

そうそうしっかり手が伸びてきました
そ~~っとパンチ、パンチ。。。そこからあんずさん止まりませんでした
パンパンいい音がするんですよ
フィガロにしたらいい迷惑だったんでしょうが
みんなでお腹抱えてわらいました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/19 20:36分 
  • [Edit]

いちかわ様 

、あんずちゃんの気配は感じている?
ここで振り向いたら負けと必死に知らん顔しているような
あったり~~~!!
そうなんですよ。フィガロは気付いてますが動けませんでした
あんずの「勝ったの顔」わかりますか
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/19 20:38分 
  • [Edit]

みこ姐様 

そうなんですよ初めは気付きませんでした
しばらくするとさっき感じたようで今度は
固まってしまいました
結局パンパンと頭叩かれていました
フィガロ嫌いのあんず。。。上から目線で
おりゃ~~としてました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/19 20:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/168-cc8a6fd0

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

