猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



今から年賀状写真




いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです


昨日の優野本当に自分の匂いに酔いしれていました

今日はちょっと遊んでみました

s-20090614-2 011



なんか良く撮れたな~~
年賀状に使えるかな。。。って早すぎかな

フィガロも一緒に



s-20090614-2 014


やっぱり無理かな。。。あんずさんが反応してるような


優ちゃんとは大丈夫なんだよね~~



s-20090614-2 019


さてさてこの上であんずさんはどうしているでしょう?
きっとおわかりの方もいらっしゃるかな


怖かったポーズのフィガロでした

s-20090614-2 008


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします

*Comment

No title 

うん、とってもきれいに撮れてて、
年賀状でもいいし、暑中お見舞いもいいかも~^^
フィガロちゃんと優野ちゃんの2ショットも
いいですねぇ
上にいるあんずちゃん?どうなってるんだろう。。。
フィガロちゃんに釘付け?
あんずちゃんはフィガロちゃんとイマイチなんだ~。
昨日も雷雨がすごかったですね~。
雷が近くておふみが大変でした。
ポチ☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.06/17 17:53分 
  • [Edit]

No title 

ほんととっても素敵な写真ですね☆
せっかくならみんなが写ってる写真が
いいですもんね!
優野ちゃんとフィガロくんはばっちりですね!
あんずちゃんは、がん見してる!?
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2009.06/17 18:22分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃん、上からフィガロちゃんをジト見してますね~(笑)
年賀状準備まだ時間があるので
笑顔のスリーショット狙いましょう^^v

おちりの匂いでフレーメンしているティアラは見たことないかな・・・
フレーメン顔をあまりしない子なのかもしれません。
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.06/17 19:19分 
  • [Edit]

ポストカード 

いつも思うのですが、私は優野様のv-212が好きですv-344
素敵なv-212を有難うございますv-410

優野ちゃんはみんなと仲良しで
おりこうさんですね~v-425

特に1枚目と3枚目はポストカードにして
v-318飾りたいなぁ~と思いましたv-411

いつか写真集を作ったりする予定は無いのですかv-362
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2009.06/17 19:47分 
  • [Edit]

No title 

ふふっ♪今から年賀状ですか?
先に暑中お見舞いでいかがですか(^-^)?
そうですねー、優ちゃんだけとかじなくて、
みーんなが一緒にいるところを撮れれば最高ですねー!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.06/17 20:14分 
  • [Edit]

No title 

ホント、ポストカードになりそうですね。
卓上カレンダーにしても良いかも~。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.06/17 20:49分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

久しぶりに落ちついて写真が撮れました
せっかちなもんで年賀状と考えましたが
言われてみたら暑中見舞いがあったんですね
優野はいいんですが、あんずさん拒否っています(笑)
雷本当にすごかったですね
これからこういう日が続くんでしょうね~
おふみ君ほど優野は怖がらないかも(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/17 22:14分 
  • [Edit]

桃とらマン 様 

久しぶりに良い写真が撮れたかなと自画自賛しています
(おバカですよね)
そうなんです。せっかくだからフィガロも一緒にと考えましたが
あんずさんがダメみたいです
しっかりがん見しました。。。その後フィガロの事を
上からたたいていました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/17 22:16分 
  • [Edit]

ティアママ様 

笑顔の3ショットですか。。。難しいな~~
優野はいいとして、あんずさんが許してくれるか
いい加減にせいと言われそうです

ティアラちゃんは自分にフレーメンしないんですか
うちも優野だけですが(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/17 22:19分 
  • [Edit]

レイ様 

私の写真好きですか~~♡
すぐその気になってしまう私です
今回の写真は良く撮れたなと自画自賛しています←アホ!!

優野。。親バカですが本当にいい子ですよ
流石GP出身と絶賛しています←やっぱり親ばかです
1枚目と3枚目ですか。。。嬉しいですね
ポストカードかぁ~~考えてみます
写真集。。。レイさん本当にその気になってしまいそう
どうしましょう~~~~

オスカル君&ロミちゃんはどうですか
2にゃん一緒だから慣れてきたかな
また近況報告して下さいね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/17 22:26分 
  • [Edit]

sally様 

あはは。。。。そうでしたね
先に暑中見舞いでしたね
まったく考えていませんでした
暑中見舞い出すことないので~
優野だけではなく、全員集合写真撮りたいです
キャンディーが問題なんですが
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/17 22:29分 
  • [Edit]

No title 

v-425素晴らしい!
綺麗に撮れてる♬年賀状作ってね
あんずちゃんと2ショット、フィガロちゃんと2ショット
どちらもいいわ(*^-^*) ニッコリ☆
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.06/17 22:29分 
  • [Edit]

うっきー様 

ポストカードになりそうですか?
師匠のうっきーさんに言われたら本気にしちゃいそうです
まだまだの私ですが、これからも良い写真が撮れるように
頑張りたいと思いま~っす
卓上カレンダー?どうやって作るんですか
簡単かな。。。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/17 22:31分 
  • [Edit]

No title 

ホントだ。いい写真が撮れましたね^^
特に決まってます(^_^)V
あんずちゃんとフィガロ君はどうなったのかな。

オーフィーは自分のおちりの手入れは
欠かせないけれど、フレーメンしないんですよ。
お兄ちゃんフェチなのかも(^ ^;
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.06/17 22:33分 
  • [Edit]

彩華様 

そうですか?本当ですか
その気になってしまいます
来年。。。。。年賀状決まりかも

どうせならキャンディーも一緒に写したいです
まだ先が長いので頑張りますね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/17 22:33分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

もう~~じゅんこさんまで褒めるんですか
すぐその気になる私でございます
じゅんこさん良い所に気づいて下さいました
あんずさん、その後上からパシパシとフィガロの頭を
叩いていましたよ(笑)

オーフィーちゃんお兄ちゃんフェチですか
自分のおちりフェチよりいいですね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/17 22:37分 
  • [Edit]

No title 

うわ~~!! めちゃくちゃキレイに撮れてますねぇ!!
優野ちゃんカワイク首かしげ気味ポーズとおすましフィガロちゃん♪
これは年賀状候補NO.1でしょ(^▽^)/
あんずちゃんも入って3ショットはなかなか難しそうですね~。
ぷぷぷぷ・・・・。他の方へのコメ返し読ませて頂きました。
あんずちゃん、上からフィガロちゃんにパンチかましてたんですか・・(笑)
これはフィガロちゃん焦ったでしょうね!!

  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.06/18 07:41分 
  • [Edit]

No title 

みんな集合.あ.それでも一人足りませんね.我が家の3匹も家族写真はまったくもって撮れないので「年賀状」的発想 すごくわかります(^^;)
今年はどうしよう.今から考えなくても・・と思いつつあっという間なんですよねぇ.

  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.06/18 08:49分 
  • [Edit]

No title 

3枚目の写真絵葉書みたい!!すごい可愛いです。。
が、あんずさん何やってるんですか??
分からない(汗)
こう見るとあんずさんより優野ちゃんの方がだいぶ大きいのですね♪
フィガロちゃん、最後のうるるん目が。。ごめん笑っちゃった^^;
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.06/18 09:31分 
  • [Edit]

No title 

ほんによい写真が撮れましたね。
腕をあげたでごじゃる。
あとは編集ができれば「なんでもこい」ですね。(ウンウン)
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2009.06/18 10:32分 
  • [Edit]

No title 

おお!わんちゃんとも仲良しなんですか!
なんか絵になりますね!
  • posted by あっくんママ 
  • URL 
  • 2009.06/18 12:23分 
  • [Edit]

ギギ様 

めっちゃ可愛いですか。。。私?
って嘘です
まだ本格的な夏も迎えてないのに
年賀状のこと考えている私です
せっかちと呼んで下さい
あっ関西はせっかちと言う言葉使いますか?
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/19 19:56分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

そうなんですよ
一年あっと言う間です
そう思ったら年賀状候補にちょうどいいかなと
しかし。。。キャンディーがいなかったんです
彼女は難しいな~~どうしましょ♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/19 19:57分 
  • [Edit]

オパ子 様 

うふふふ
あんずさんは獲物を狙っています
フィガロと言う名のわんこです(笑)
この2人本当に犬猿の仲なんです
取っ組み合いとかはしないんですが
威嚇してます。。。というよりフィガロがいつも
がん見されています
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/19 20:00分 
  • [Edit]

いちかわ様 

あっ痛いとこつきましたね(笑)
編集出来ればと思います
そうなんですパソコン音痴今だなおらずなんですよ
困った時の彩華様かな
色々教えてはもらってはいるけど未だに良く分からなくて
どうしましょ~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/19 20:02分 
  • [Edit]

あっくんママ様 

そうなんですよ
優野はワン子でもなんでもこいの子です
ですが、あんずさんがフィガロ嫌いなんです
フィガロはあんずが怖くてたまらないようです
いつも威嚇されてはがん見されています
少し優野を見習ってほしいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/19 20:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/167-1dc69077

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

