猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



見つけたようです

いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです


昨日の優野香りを求めてさまよい歩いています
今日も香を求めて。。。。。


s-20090614-1 017


優野見つけたようです
究極の香り。。。。。



s-20090614-1 025


皆さんお気づきですか
優野が見つけた香。。。。。。



s-20090614-1 026


徐々に開いていくお口。。。。。


s-20090614-1 028



満足げの優野でした


s-20090614-1 030


あんずさん、脇であきれ顔しているような。。。。そんな感じしませんか



s-20090614-1 032

自分の香りに酔いしれている優野でした

お食事中の方申し訳ありません

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします





*Comment

No title 

優野ちゃん、自分できれいにして
そのお尻?のにおいに反応したようですね~(笑)
さっちゃんはおしりの周りにお肉がついて
自分できれいに出来ません(^^;ゞ
あんずちゃん、前足ちょこんと揃えて
可愛いです~。
ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.06/16 19:23分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/16 19:31分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんのおちりはどんなおフランスの香りかしら(笑)
あんずちゃんはあきれてるんじゃなくて
カメラの前でこんなことできちゃう優野ちゃんが羨ましいのかも^^
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.06/16 20:31分 
  • [Edit]

No title 

あの猫の匂いに対する執着心、
なんなんでしょうねぇ。
優ちゃん、フレ顔だったのかな(笑)?
最後のあんずちゃん、めちゃくちゃ可愛い~♪
お口のまわりの白い部分が、なんとも言えません!
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.06/16 20:31分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

おちりペロペロした後に
この顔です。。。。優野アホかいな
自分の匂いで酔いしれています(笑)
あんずも匂いフェチですがここまでしません
さtちゃんは?
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/16 21:06分 
  • [Edit]

ティアママ様 

優野のおちりの香り。。。。
チャネルのゴゴです?!
自分の匂いの酔いしれております
ティアラちゃんは自分の。。フレーメンしますか?
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/16 21:08分 
  • [Edit]

oceangecko様 

匂いに対する執着心
優野はかなり強いような。。。。。
シェルちゃんや海君はどうかな?
私には何も匂いませんですよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/16 21:10分 
  • [Edit]

No title 

自分の香りに酔っちゃった(/∇\*)。o○♡
動物だもの、いいんですよ!
優野ちゃん、大事なところはいつも綺麗にしていてね
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.06/16 21:54分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんの探していた香り、そんな近くに
あったんですね!!
まさか自分自身がもっていたとは優野ちゃんも
思ってなかったでしょう(笑)
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2009.06/16 23:42分 
  • [Edit]

No title 

求めてた匂いはコレだったんですね!(笑)
自分の匂いは一番安心?陶酔ですね。
オーフィーはリッディーのおちりをかいで
よくフレーメンしてますよ(@_@)

あんずちゃん
あきれてるっていうか、感心してるっていうか、
って感じですね♪
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.06/17 00:55分 
  • [Edit]

彩華様 

そうそう自分の香りに酔いしれている優野
それにしても匂いフェチかなって
フェアリーちゃんはこんなことありますか
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/17 05:46分 
  • [Edit]

桃とらマン 様 

もうくだらないネタですいません
ふだんからクンクンしている優野
匂いにはとても敏感なようです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/17 05:47分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

オーフィーちゃんが。。。リッディーちゃんは嫌がりませんか
うちは昨日のようにフィガロがとても嫌がっています
自分の。。フレーメンはありますか?
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/17 05:49分 
  • [Edit]

No title 

なんと!青い鳥はすぐそばに みたいなお話ですね(^^)
ゆうちゃんは自分の匂いをどう分析したのでしょうか.気になります.
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.06/17 07:35分 
  • [Edit]

No title 

捜し求めていた匂い。
行き着いたところは自分の匂いだったんですね。
一番安心できる匂い。
うちのにゃんずが自分の匂いに酔ってるの見たことないなぁ。
なんに酔うか試して見ましょう。
まずはお酒から。。。なんのこっちゃ(笑)
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2009.06/17 10:07分 
  • [Edit]

No title 

うふふふ
自分のニオイにフレーメンしちゃったのかな^^?
その表情ってかわいいですよね^^
  • posted by ne2kos 
  • URL 
  • 2009.06/17 10:30分 
  • [Edit]

No title 

優ちゃん…(==)ポ
そっかそっか♪とっても満足そうなお顔ですね~
私も優ちゃんのかほりを嗅いでみたいわ♪
あんずさん、「なにやってんの?」って顔に見えます(o^^o)
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.06/17 11:27分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

何考えているんでしぃうね
匂いに敏感なのは間違いないいんだろうけど
聞けるものなら聞いてみたいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/17 18:28分 
  • [Edit]

いちかわ様 

いちかわさん。。。。お酒違う違う
2にゃんなんの匂いがお気に入りか是非お試しください
うちも、ここまでする子いませんでした
見ていると面白いです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/17 18:30分 
  • [Edit]

ne2kos様 

優野もあんずもフレーメン顔良くしてくれるので
面白いです
なんで口を開けるんでしょうね
一瞬動きが止まりますよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/17 18:31分 
  • [Edit]

オパ子 様 

うふふふふ
どうぞ優野の匂いかいでみてください♪
私には何も匂いませんでした
ニャンにはフレーメンしちゃうほどの匂いがしたのかな
どう思いますか~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/17 18:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/166-69bafafa

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

