猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



寝姿にぽっ




いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです


昨日、一昨日と良いお天気が続きましたが
今日はまた梅雨空に戻り朝から雨が降ったりやんだりして
いやです


久しぶりのお休みのような気がします
朝からのんびりとしてます。。。と言うよりだらけています

猫の寝顔を見ているといやされます

s-20090603 002

可愛過ぎて思わず食べてしまいたいと思いました
皆さんもありませんか

s-20090603 005

親ばか満開してます
気持ちよさそうに寝てますよ~

s-20090603 010



疲れを取るにはにゃんと一緒にゴロンとするのが一番です




s-20090603 011



寝た子を起こす。。。。分かるような気がします


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします

*Comment

No title 

無垢タンでしゅ!
今日は勝手に無垢タンの日にしたでしゅ!
優野しゃん気持ちよさそうでしゅ☆
無垢タンたっぷり寝たけど、また眠くなってきた
でしゅ・・・・
うちの飼い主しゃん、無垢タンが寝てるとハムハムしたり
するでしゅよ。
迷惑な話でしゅ。
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2009.06/14 18:35分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/14 19:04分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん気持ち良さそう^^
傍らにママさんいるって安心しきってお休み中なんでしょうね。
猫さんの寝顔癒されます。
そんな寝顔見ていたいのに
毎度近づき過ぎては起こしてしまう迷惑な人間です^^;
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.06/14 20:07分 
  • [Edit]

No title 

猫と添い寝、
それが休みの日の至福のときですよね。
今週は、疲れてパンも焼かずに、レオンと添い寝三昧でした。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.06/14 20:41分 
  • [Edit]

No title 

たとえ天気が悪くっても、
猫といっしょにのんびり、
ゆっくり、まったり。。。
これ、最高の休日ですよね(^-^)
また1週間が始まります。
休みに日には充電充電♪
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.06/14 21:37分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんの寝顔が、疲れを取る特効薬ですね(^-^)
こんなに幸せそうなんですもの。
たっぷり休んでくださいね!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.06/14 22:56分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんの寝顔~かわいいですねぇ
食べちゃいたいくらい可愛い、わかります、うんうん^^
うちも寝顔を見ていてうぅ~可愛いーって
いくと。。。おふみは・・・気付けば嫌な顔
さっちゃんはペロペロしてくれます~~。
ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.06/14 23:05分 
  • [Edit]

No title 

猫の寝顔を見てると癒されますよね
いつまで見てても飽きないし
心が和みます

優野ちゃんの寝顔かわいいo(*^▽^*)o~♪
可愛過ぎて悪戯したくなる
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.06/14 23:42分 
  • [Edit]

桃とらマン 様 

無垢ちゃんいらっしゃ~い
無垢たんの日ですか(笑)
寝てるときハムハムするのは
無垢ちゃんが可愛いからよ、ね~ママさん
迷惑。。。そりゃそうかもしれないね
私も気をつけるね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/14 23:46分 
  • [Edit]

ティアママ様 

同じですよ
ついつい寝顔見ているといじりたくなります
くっついてみたり触ってみたり。。。。。
迷惑そうな顔される時あります
だって可愛いんだもん!!ですよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/14 23:48分 
  • [Edit]

うっきー様 

猫との添い寝
ほんと至福の時です
このまま仕事行かないで、ずーっと一緒にいたいと思う時ありませんか
パン。。。。いいですよ♪
たまにはゆっくりですよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/14 23:50分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

本当最高の時間ですね
にゃんこ。。。本当に癒されます
ひきこもってずっと一緒にいたいです
明日からまた一週間が始まりますね
マイペースで過ごしたいな~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/14 23:52分 
  • [Edit]

sally様 

本当に無防備な姿でねています
私がしっかり幸せにゃん達からもらって充電してます
そしてブロ友さんのお宅のにゃんちゃん達からも
猫って不思議ですね
明日から一週間お互いに頑張りましょうね~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/14 23:54分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

おかえりなさいませ
どうでした楽しい時間過ごせましたか♪
食べちゃいたいくらい。。。わかりますか
寝顔なんともいえないですよね
ペロペロ。。。さっちゃんらしいですね
そっか~おふみ君は嫌~~な顔ですか
あんずさんもそんなときありますよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/15 00:01分 
  • [Edit]

彩華様 

本当にそうですよね
じっと見つめていると心が穏やかになります
不思議ですよね
このまま時間が止まればいいと思うこと
よくありますよ。。。彩華さんはありませんか?
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/15 00:03分 
  • [Edit]

No title 

ああ わかりますわかります.
ぎゅーっと抱きしめたくなりますよ~.それが食べちゃいたいにすごく近い気分.
でもベンガルはそれを許さない猫(うちのはね)なので妄想だけで我慢(^^)
さくらはそれが出来る子なのでさくらで我慢します.
ああ~ゆうちゃんもぎゅっとしたいなぁ・・~~
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.06/15 08:03分 
  • [Edit]

No title 

ふふふ(笑)
ふふふふふぅ~(o^^o)
優ちゃんの寝姿を見てると顔がほころびますね(^^)
優野さんもお疲れとれましたか?
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.06/15 10:04分 
  • [Edit]

No title 

にゃんこの寝姿癒されますね。
どうしても触りたくなります。
起こすつもりは無いんですけどね。
もずくは飛び起きます。睨まれます。
ゴメンゴメンとなだめて再度寝ていただきます。
銀河は「何~?」って顔してます。
気持ちよく寝ているのに安眠妨害してしまうダメママです。
優野ちゃん、そんなに気持ちよさそうに寝ていると触りにいっちゃうぞ。
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2009.06/15 10:09分 
  • [Edit]

No title 

ニャンコの寝顔って無条件で可愛いですよね(ノ∇≦*)
いたずらっ子のアカマルでさえ天使のよに見えます♪
お世話も大変だけど~その何倍も癒してくれる(〃∇〃)
可愛過ぎて食べちゃいたい♪わかります~その気持ち^^
私は寝てるアカマル起こすと逆にガブ!されてますが^^;
  • posted by テルピィ 
  • URL 
  • 2009.06/15 13:47分 
  • [Edit]

No title 

…思わず食べたくなりますね!
えーっとまずは…やめとこう。笑

かわいずぎて顔にすがりたくなります!
  • posted by あっくんママ 
  • URL 
  • 2009.06/15 15:51分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

うふふふふ
さくらさんと一緒で優野はぎゅーっとできます
しかし、あんずさん無理なんです
抱っこは大っきらいなようで
ひっ掻かれるのを覚悟しないと抱けません
ですから、ついつい優野をぎゅーっとしてしまいます
もちろんキャンディーはできません

  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/15 18:27分 
  • [Edit]

オパ子 様 

は~い疲れとれました
ニャンこの寝姿本当に癒されます
なんでなんでしょうね
不思議な力を持っていますね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/15 18:28分 
  • [Edit]

いちかわ様 

いちかわさん
全く同じことしています
いじっちゃいけない、起こした時は御免と言いながら
気づいたらお腹モフモフ触っちゃっています
そんなに可愛いあんたがいけないの、、、と言うのは
優野にしたら迷惑な話なんでしょうね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/15 18:30分 
  • [Edit]

テルピィ 様 

アカマルでさえ天使のよに見えます←いやいや
しっかり天使してますよ
私でさえアカマル君見てるとギュッとしたくなりますから
そばにいるママさんは間違いなくしてるんでしょうね
最後の落ち。。。。やり返されちゃうところが
アカマル君らしいですね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/15 18:33分 
  • [Edit]

あっくんママ様 

本当に抱きしめてお腹モフモフして
いい子いい子して一連の流れ作業してます
当然目を覚ましますが迷惑そうな顔して
また寝入ってしまいます
きりがないですね~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/15 18:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/164-9e25dd60

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

