猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



犯人優野





いつも見ていただきありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです



3日ぶりの更新です
9日にパソコンの光配線かじられてしまい断線したようで
パソコンは使えなくなってしまいました
今日新しく引き直してもらい普及しましたが、ふだん何気なく
使っているパソコンないと不便と言うか、手持無沙汰と言うか
文明の機器はすごいなとあらためて思いました

さて。。。。。。。

s-20090604 010

カジカジ好きな優野毛玉もカジカジ

今度はペロペロ
この辺で中止処分しました



s-20090604 012



「ふっ、こんなものよりもっと噛みごご地いいものみつけたのですよ」
s-20090607-1 031



とそんなこと言うはずはありません

しかし断線の犯人は優野でした
しっかりお説教しました分かっているのか。。。いやそう信じたいです

2階に行くと反省の態度の優野でした

s-20090603 008



皆さんの所は配線や電気コード大丈夫でしょうか


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします


*Comment

No title 

ご多忙&お疲れかと思ってました。
お元気そうで良かったです。
あらら光配線、優野ちゃんが犯人だったんですか?
噛み応えが良かったのかな。お口に合うのが電気コードでなくって良かったです。
携帯充電器のコードを噛みちぎられたことあります。
今でも充電器のコードは気になるようなので
ティアラの目につかないところで使っています。
それ以外はとりあえず興味がないようです。
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.06/11 19:14分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、配線かじちゃったんですねぇ(^_^;)
急にパソコンが使えないと、
そんなにやってるつもりはなくても
ブログやら何やらで困っちゃうんですよね。
大変でしたね~。
ブロ友さんところでもイヤホンかじられた、というのを
つい最近みました。
何かかじられないカバーみたいなのがあるとか~?
うちは今のところだいじょうぶです。
たまにさっちゃんが怪しいですが。。。
3枚目のチョイ悪顔の優野ちゃん、面白くていいですね~~!
ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.06/11 19:38分 
  • [Edit]

No title 

あら~、優野ちゃんたらいたずらしてガジガジしちゃったんですね~ヾ(´ε`;)ゝ
うちも、むさしが悪さしますよ~!!
扇風機の線やらイヤホンやらやられました┐('~`;)┌
コンセントにつないでたるみのない状態だと興味ないみたいなんですが、
にょろり~とルーズになってるものに反応するみたいで・・・。
使わないときは束ねておくようにしてます。たまに忘れちゃうけど・・・(笑)
困ったもんですよね~!!
優ちゃんの3枚目の写真、なかなかの悪猫顔~~!!!
これはむさしも、うかうかしてられませんな(笑)
最後のお腹出し優ちゃん、なでなでさせて~~ヽ(=´▽`=)ノ

  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.06/11 21:02分 
  • [Edit]

No title 

パソ急に使えなくなると本当に不便ですよね
断線の犯人は優野ちゃんだったとは
これまたビックリ仰天 w(◎0☆)w!


バーチャルの中で生きている私にとっては
不便ってもんじゃないな(*´∀`*)えへへ

  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.06/11 22:07分 
  • [Edit]

No title 

あらら配線かじられちゃったんですね・・・
優野ちゃんやっちゃいましたね。
うちは1回だけイヤホンをかじられたことが
ありますね。
配線とかコードは今のところ無事です。
優野ちゃん、わかってくれてるといいですね!
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2009.06/11 22:41分 
  • [Edit]

No title 

ひぇ~!!!
なんと、お忙しいのかと私も思っていましたが、
まさか配線ガブリんちょとはーーー!!!
それは大変でしたね~(^-^;
優野ちゃんが犯猫?
あらら。反省のポーズだ(≧m≦)
結構色々な猫飼いさんのところで配線齧られちゃったお話を聞くのですが、
我が家はこれだけ散らかっていても、
全く被害がないのです。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.06/11 22:46分 
  • [Edit]

No title 

あらら、優野ちゃんやっちゃいましたね。
毛玉ボール取り上げられちゃったからかな?
でも、3枚目はすごーいワルワル顔。
に反して、次はなんとも愛らしい。。。
使い分けてますね~(笑)
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.06/11 23:03分 
  • [Edit]

No title 

うちも、
携帯充電器のコードをかじっていた事があります。
あと、ビニタイが好きでかじりまくりです。
他は特に大丈夫のようです。。
って、実は見えないところでかじられてたりして、、
  • posted by MAKKY 
  • URL 
  • 2009.06/11 23:27分 
  • [Edit]

No title 

ゆうちゃん!!そんなことしちゃったんですね!
優野さん もう光回線はゆうちゃんの目が届かないようにカバーするしかないですよ(TT)
うちは・・・よくTVのコンセントを抜かれます..かえでさんに(^^;) 感電するからヤメテほしいんだけどどう対処したらいいか・・・

最後から二枚目のゆうちゃん そんなお顔が私のストライクゾーンです!!w
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.06/12 09:21分 
  • [Edit]

No title 

ふっの顔!!(笑)
もう~優野さん、写真取るのうますぎです!!
笑わせて貰いました^^
優野ちゃんが断線させたのですね^^;
ウチは無線で飛ばしてるので(元の配線は届かないところにあります)大丈夫ですが、仕事道具のパソコンの上に居たりすると心臓が口から飛び出そうになります^^;
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.06/12 09:45分 
  • [Edit]

No title 

あららら・・優野ちゃんが犯にゃんでしたか^^;
危険だし困っちゃいますね・・
でも怒っても分からないですよね^^;噛まれないようにしておくしかないのかな^^?
うちは噛まれた事ないですね・・メイは私の手をかみまくりますがね・・(爆)
  • posted by ne2kos 
  • URL 
  • 2009.06/12 09:59分 
  • [Edit]

No title 

体調でも崩されたのかと^^;お元気そうでヨカッタ♪
原因は優野ちゃんのガブ!だったのですね( ̄ロ ̄lll)
うちもアカマルが配線で遊んじゃうので保護ケース!?
をホームセンターで買ってきて取り付けてます(- -;)
ずっと監視できないから電気系は心配ですよね|_-)チラッ
  • posted by テルピィ 
  • URL 
  • 2009.06/12 13:13分 
  • [Edit]

No title 

永遠で~す!
今日は母ちゃんの代理なんだ♪
俺のさぁ、小さい頃カジカジ魔だったんだ
シアターセットのコードやっちまって
父ちゃん怒る怒る
父ちゃんが怒るなんて滅多にないから
それ以来やめたんだ
優野ちゃんも、感電したら怖いから、気をつけてな!
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.06/12 16:40分 
  • [Edit]

やっちまったな~!! 

おりこうさんの優野ちゃんv-318なのに、やっちゃいましたか~e-277
2枚目v-212のべっぴん優野ちゃんからは想像できないなぁ

しかし皆さん、結構にゃんこさんにコード類をかじられてるんですねぇv-12
ウチは今まで、6匹のにゃんこさんv-283を経験していますが
コードの被害は、まだ未経験です。

明日、やっとオスカル&ロミのお迎えなんですが
v-216ライブカメラでの2匹の様子が
どう見てもv-19やんちゃv-19だったので
今からコード類(v-161だけかv-236)が
心配ですぅ…v-356
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2009.06/12 18:16分 
  • [Edit]

No title 

ポチ☆して帰ります~^^
今日も暑かったですね。
梅雨なのに梅雨じゃないみたいな・・・。
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.06/12 20:54分 
  • [Edit]

No title 

携帯の充電器は、切断されて買い換えましたよ。
あと、ipodのイヤフォンは、レオンの歯型ついてます。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.06/12 21:07分 
  • [Edit]

No title 

あら、大変でしたね~。
うちはダンナもほぼ毎日パソコン使うんで(ネットだけ^^;)
ないととっても困ります。
そういえば、シェルが最近また
コードをまとめてかくしてある、机下のスペースに
入り込んでます。
噛んじゃう子もいるんですね。
私も気をつけないと・・・・と思いつつ
ふと見たら、まさに今シェルはそのコードのあたりに
いました^^;
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.06/13 17:05分 
  • [Edit]

ティアママ様 

そうなんですよ
キャットタワーの上に配線はわしてあったので
見つかってしまったようです
優野は普段はコード類かじらないので油断してました
気おつけないといけないですね
電気のコードじゃなくて良かったです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/13 19:47分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

ちょい悪優野時々変身します
でも配線は予想してなかったので驚きました
電気コード類もじゃれることはないので安心していますが
気おつけねばと思いました
いつもポチありがとうございます
感謝です♪
さっちゃんはお利口さんだから大丈夫かなと♡
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/13 19:50分 
  • [Edit]

ギギ様 

優野も配線類はあまり気にしているよ様子なかったので
油断していました
電気コードじゃなくてホッとしました

むさし君より悪人顔してますか(笑)
私も悪人顔してるようにみえます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/13 19:53分 
  • [Edit]

彩華様 

はい驚きました
犯人優野私に説教されてしょんぼりされてましたよ
でも電気コードじゃなくてあんしんしました
感電してしまったらと思うとぞっとしてしまいます

私も困るけど、彩華さんはもっとでしょうね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/13 19:56分 
  • [Edit]

桃とらマン 様 

今までコード類かじったことはなかったので
驚きいてしまいました
しっかり説教しましたので分かってくれると思いたいです
その後2階にいなくなってましたから
と親ばかぶり発揮してます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/13 19:59分 
  • [Edit]

sally様 

配線は結構切られている方がいるんですか
まさかのまさかでした
うちもコード類かじる子今までいなかったので
驚いてしまいました
気をつけないといけないです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/13 20:01分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

優野のこの顔悪子でしょ(笑)
こんな顔するのもベンガルの特徴ですよね
でも性格はいたって優しい子です←親ばか
しっかり説教したので大丈夫と思うんですが
電気コードは気をつけたいと思います
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/13 20:03分 
  • [Edit]

MAKKY 様 

優野も電気コード類は気にしてましたが
光配線まさかかじると思いませんでした
うちもけっこう歯ごたえがあるもの好きなので気をつけたいと思います
ビニタイ好きなんですか
確かに噛み応え有りそうですね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/13 20:06分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

今度は光配線かじってしまわないように
短くしてもらいましたから大丈夫です。。。と思います
かえでさん。。。。テレビのコンセント抜くんですか?
賢いと思うんですがやめてほしいですね
お互いに気をつけましょうね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/13 20:15分 
  • [Edit]

オパ子 様 

うちも今回無線で飛ぶように別の場所で配線ひいてもらいました
電気コードばかり気にしていました
コードには興味がなかったようなので
まさかの出来事でした
オパ子さんはパソコンお仕事道具なんですか
だから絵がお上手なんですね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/13 20:30分 
  • [Edit]

ne2kos様 

コードかじる子うちも優野が初めてです
こんなことするなんて。。。よほど噛み心地がよかったんでしょうか
おかげさまで電気コードには興味がないようなんで安心しましたが
しばらくはめが離せません
めったんはne2kosさんのお手手が好きなんですね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/13 20:32分 
  • [Edit]

テルピィ 様 

体調は大丈夫です♪御心配おかけしました
あんがとさんです
電気類は場所によって保護ケースつかってます
本当に気が抜けないです
アカマル君も活発そうですからね(笑)
お互いに気をつけましょうね~

  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/13 20:36分 
  • [Edit]

みこ姐様 

永遠君いらっしゃ~~~い
永遠君もやったんだね
そりゃパパは怒ると思うよ
感電したら大変だもんね
シアターセットのコード。。。噛んじゃったんだ
今はお利口さんの永遠君
これからもお兄ちゃんしてね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/13 20:38分 
  • [Edit]

レイ様 

レイさん
おめでとうございま~~~すv-308
やっと待ちに待ったお迎えですね
嬉しいでしょうね!!私も自分のことのように嬉しいです
しばらくは大変でしょうがにゃんこ歴長いレイさんなら大丈夫ですね
落ち着いたら2にゃんの近況教えて下さいね
そして、そしてこれからもGPファミリーとしても宜しくお願いいたします


優野も来たとき、コード興味持ちましたが今では大丈夫だったので
安心してました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/13 20:43分 
  • [Edit]

うっきー様 

あっレオン君携帯の充電子かじったんですか
なんでだろう。。。?
歯ごたえがいいんでしょうかね
お互いに気をつけましょうね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/13 20:45分 
  • [Edit]

oceangecko様 

コードまとめてあるとこ危険ですよね
うちも気をつけてみていました
全く気にしている様子はないので
まさか光配線をかじるとは思いませんでした
いつ何をやるか分からないですね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/13 20:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/162-358280ff

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

