猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



歌います♪



   私今N○Kの連ドラが好きで時々みております
その中で双子の姉妹が歌っている「恋のバカンス」という曲がありますが
うちの小2と小4の娘はこの歌が好きみたいなんです

2人で、ハモりながら歌っています←音が外れてるだけなんですが
暇さえあれば歌ってます。それが可笑しくて。。。

『いらっしゃいませ~』
優野「お姉ちゃんたちはこのうたがしゅきですか、ちょっとうたってみましょ~」
s-2009年1月10日 004
ためーいきがーでるよな!あにゃたのくちずけを~


s-2009年1月4日 007
あみゃい~こいをゆめみて~


こいのバカンス~~~~
s-2009年1月7day 005

いかがでしたでしょうか?
s-2009年1月4日 004

子どもたちこんな顔して歌っております
あ~~耳から離れない!!(Q )) ><ヨヨ


そして今日はお友達の愛犬『クウちゃん』にも参加していただきました
クウちゃんママ様ありがとう

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ参加しましたポチっと宜しくお願いいたします






*Comment

NoTitle 

(〃▽〃)ポッなんていいお声なのかしら~♪
えぇえぇ聞こえてますともぉワタクシにはしっかりと
優野姫のお声が。。。←耳鳴りじゃない!

お譲ちゃまたちの微笑ましい姿も目に浮かんで
良い家族ですね~

ポニョが頭から消えた今日この頃。。。
今日から恋のバカンスが頭グルグルだぁ~
仕事中に歌わないようにしなくっちゃ
た~めいきがでるよ~なヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!だめかも。。。

ポチ☆
  • posted by 杏 
  • URL 
  • 2009.01/12 16:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

皆で合唱、楽しそう。
なんか、頭から離れなくなりそう。
だめだ~。
思わず口ずさんでるし~。
歌いながら、ポチっとな~。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.01/12 17:12分 
  • [Edit]

はじめまして^^ 

ブログ村から飛んできました。
本当、なんだか歌が聞こえてきそうな
写真ですね。
幸せそうな家庭だなぁ。
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.01/12 20:12分 
  • [Edit]

杏様 

いらっしゃいませ~~

はい子どもたち毎日毎日歌っております
もう耳奥にこびりついちゃいました!!
知らないうちに口ずさんでおります
杏様今日から一緒に口ずさみましょう♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/12 21:35分 
  • [Edit]

うっきー様 

うっきー様もどうぞどうぞ
一緒に口ずさんで下さいませ♪

ほーら間違いなく口ずさみますよ(笑)
あっ仕事中はダメですから(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/12 21:37分 
  • [Edit]

oceangecko様 

初めまして
おいでいただきありがとうございます
どうぞゆっくりしていって下さいませ

はい!我が家はうるさいくらいとてもにぎやかです
中でも一番うるさいのは私かも。。。

これに懲りずにまたいらして下さいませ
待ってま~す
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/12 21:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

「恋のバカンス」頭の中でぐるぐる回ってます。
離れない・・・。

嬉しそうな顔の子がクウちゃんですね?
かわいい~!
優野ちゃんとは仲良しなんですか?
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.01/13 00:55分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

こんにちは
ちょろとゆき様も一緒に歌ってくださいませ!
本当に私頭から離れないんです
どうしましょう・・

クウちゃんと優野は会ったことないんです
クウちゃんは猫を知らないから驚いちゃうだろうな~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/13 15:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/16-afd4dd8b

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

