猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



モデルさんごっこ




いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです


今日も一日お疲れさまでした

早いもので、もう6月ですね
今年が始まったばかりだと思ったのに
もう半分近く終わってしまいました
このままあっという間に月日は流れてしまうんでしょうね



優野。。。いつもおとぼけやっていますので
今日は優ちゃんの希望もありモデルさん風に
お澄ましした写真を見て下さいね


s-20090601-2 001




もう少し上向いてみてくれるかな

s-20090601-2 002


そうそういいね~~

s-20090601-2 003



今度は後ろね

s-20090601-2 004


じゃあ今度は上目づかいしてみてよ

s-20090601-2 005


はい最後ね~~
横から行きま~す

s-20090601-2 007

無事撮影終了しました
撮影場所は トイレ の前でした(;一_一)


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします


*Comment

No title 

場所がどこであろうと
しっかりカメラマンの要求に応える優野ちゃんは
立派なモデルさんですよ~^^
ホント早いですね。もう今年も半分てとこまできちゃいましたね。
思い残すことないよう、充実した日々過ごしましょう^^v
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.06/01 19:04分 
  • [Edit]

No title 

モデルさんもカメラマンもカメラもいいので~
とっても素敵に撮れてますよ~!
優野ちゃんのきれいな模様がバッチリだし
ほんとうにきれいです^^

今日はついに?アクアラインに乗りました。
千葉のほうへ渡って少しウロウロ。
下調べしないで入っちゃってちょっと失敗でした。
しかし、緑が多くて良かった~^^

ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.06/01 19:34分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

モデルさんのお仕事をこなした優野ちゃん♪
お疲れ様です☆彡
、、、って  トイレオチですか?!(笑)
(*^艸^*)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.06/01 20:11分 
  • [Edit]

No title 

ぎゃはは~。
言わないと分からないですよ、トイレの前なんて。
まぁ、優ちゃんはわかってるでしょうけど(笑)
あちこち視線向けてくれて、いいモデルにゃんですね。
下から2枚目がかわいい♪
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.06/01 21:22分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、、ピカピカを通り越してギンギンギラギラ びゅ~てぃほぅ~
  • posted by きり丸 
  • URL 
  • 2009.06/01 21:49分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんキャットモデルに応募でぇっかーっ!
いよいよトップモデルの仲間入りやね
私は!4枚目と6枚目いいなぁ~♪

見返りポーズ綺麗だよ(^0^*)/
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.06/01 22:20分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、かわいい~(^0^)
ほんと、モデルさんだね~♪
つやっつやの毛も素敵だよ!
いいのいいの、撮影場所はどこでも(≧m≦)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.06/01 22:28分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん。希望通りステキな写真撮れたねぇ。
最後の写真のヒゲや眉毛の鮮明さに釘付けに
なっちゃいました。
トイレの前ってコトはココだけの話、ねっ(笑)
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.06/01 23:21分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんモデルさん風お澄ましポーズで
モデルニャンコ姿がよく似合ってる(〃∇〃)
いつ見てもホレボレするほどカッコイイわぁ^^
でも撮影場所はトイレ前!?(ノ∇≦*) アチャー
  • posted by テルピィ 
  • URL 
  • 2009.06/01 23:35分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、立派なモデルさんですねぇ~!
色々な角度で動かずに撮らせてくれて
るんですね☆
モデルが良ければ、撮影場所はどこでも
大丈夫ですよ♪
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2009.06/01 23:56分 
  • [Edit]

No title 

ゆうちゃんモデルデビューの練習ですね♪
お口がへの字でかわいいです.いつもきょとんとして何か言いたげ・・
ベンガルってそういう顔なのよね(^^)
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.06/02 07:16分 
  • [Edit]

No title 

優ちゃんは鼻筋があってモデルに間違いなくなれちゃうね~w
おすましポーズもとても可愛いです^^
そうそう、トイレの前って、うちもよくいますよ^^;
  • posted by ne2kos 
  • URL 
  • 2009.06/02 08:20分 
  • [Edit]

No title 

優野君、モデル姿がとっても決まってる!!
と思ったらトイレ前撮影ですか~(笑)
やっぱりちょっとおとぼけ??
優野君、ほんとにスポットがきれいですね♪
見返ってる写真がステキです。
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.06/02 10:14分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんカメラマン・ママの指示通りで上手ですね!
可愛い~~。
トイレ前だったんですね(笑)
場所はどこだって…わが子はいつでもモデルです(笑)
  • posted by かずかにょ 
  • URL 
  • 2009.06/02 14:12分 
  • [Edit]

ティアママ様 

あっちこっちチョロチョロしているので中々定まりません
落ちついた先がトイレの前でした

半年早いですね
今年もあっという間に過ぎてしまうんだろうな
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/02 15:33分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

この模様に惚れこんでしまい優野を迎えました♪
今まで見たことがなかったので毛皮着てるかと思いました(笑)
アクアライン乗ったんですか?ということは木更津方面かな
下りの方は本当に自然が沢山ありますよ
またきて下さいね~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/02 15:37分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

トイレ・・・・はいオチでございます
綺麗な場所でと思いながらふらふらされ
結局ここに落ち着きました
大体我が家は綺麗な場所ほとんどありませんし(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/02 15:39分 
  • [Edit]

oceangecko様 

せっかく写真でもと思い優野の後をついていけばトイレの前
もともと優野トイレ好きなんですよ
これだけの写真写すのみ何十枚写したことか。。。。
ニャンを写すのは難しいですね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/02 15:41分 
  • [Edit]

きり丸様 

うふふふふ
きり丸さんの、びゅ~てぃほぅ~ を聞くと
あの方を思い出しますね(笑)
でもお元気そうで良かった

優野ゴキブリのようにテカテカつやつや。。。。。
きり丸君も一緒ですよね
ってゴキ触ったことはありませんけど
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/02 15:44分 
  • [Edit]

彩華様 

キャットモデル。。。私の腕では無理も当然ですよ
あっ優野これが自然の色です
どうですかフェアリーちゃんと比べると濃いでしょ
私も4枚目の写真いいなと思ったら靴が写っていました
いつも生活のにおいぷんぷんさせて恥ずかしいです。。。私
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/02 15:47分 
  • [Edit]

sally様 

写した場所がトイレの前(~_~メ)
モデルさん優野たまにはいいかなと
いつも3枚目の役なので
はなちゃんのように自然体で写すようにしました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/02 15:51分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

本当ですね。。。
じゅんこさんに言われて気づきました
ヒゲ。。。なぜこんなにカーブしているんだろう
癖っ毛?かな
とバカなことを考える私です
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/02 15:53分 
  • [Edit]

テルピィ 様 

そうそう撮影場所はトイレの前です
まともに行こうと思いながらもオチを狙ってしまいました

優野はもともとトイレが好きなんですよ
落ちつくのかもしれないんですが
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/02 15:55分 
  • [Edit]

桃とらマン 様 

そうですよね撮影場所は問いませんよね←言い訳です
動きが早いのでなかなか写せませんでした

ニャン撮影歴浅い私にはたまりませんです
ニャンと一緒に生活感もついつい醸し出してしまいます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/02 15:58分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

お口のへの字。。。これってベンガル特有ですよね
今までの子たちはいなかったもので
とてもおとぼけさんにみえます
これがまた、たまらなく可愛いんですが
親ばか満開でいつもすいません
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/02 16:17分 
  • [Edit]

ne2kos様 

鼻筋通ってますか(笑)
いままで気にしていませんでした
テカテカしてるなとは思っていたんですが

だいちゃん&めったんもトイレ好きですか
よかったです、優野も好きでよく行きます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/02 16:19分 
  • [Edit]

オパ子 様 

そうなんです
トイレ前での撮影会となりました
あっちチョロチョロでここに落ち着きました
もともと3枚目な優野ここがお似合いかもしれません
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/02 16:23分 
  • [Edit]

かずかにょ様 

かずかにょさん良いこといいます
どこであれ、わが子を写すのに場所は関係ないと
そうですよね!!
たまたまトイレ前であっただけ←強気発言
でもオチ狙ったのも確かかも(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/02 16:26分 
  • [Edit]

No title 

邪魔なものが写っていたら画像をトリミングすればいいですよ
σ(д・`★)ミィー はそうしてます
画像が保存されているアプリケーションで出来ると思います
ヘルプで確認して見て下さいね
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.06/02 22:30分 
  • [Edit]

彩華様 

画像が保存されているアプリケーションですか?
それってFC2の管理画面から開けばいいんでしょうか
それともパソコン自体の機能でしょうか。。。
良く分からないんですがもう一回試してみますね

困った時の彩華さん
有り難う御座いました♪
パソコン難しい~~です
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/04 22:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/155-3c57a979

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

