猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



使い道は、ニャンそれぞれ?




いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです


シャカシャカトンネルみなさんお持ちの方多いですよね
どうですか?シャカシャカトンネルで遊んでくれますか?

優野は時々遊ぶことはありますが、ほとんどこんな使い方しています



s-20090523 064



そろそろおねむのお時間です


s-20090523-2 001



最近いないと思うとここに入っています


s-20090523 066



落ちつくんだろうか
どう優ちゃん?


s-20090523 069


おじゃまだったかな



s-20090531-2 001



と、睡眠体制に入った優野でした



s-20090531-2 007



皆さんのお宅ではシャカシャカ。。。。遊んでくれますか?


~~~~~~おまけ~~~~~

20090531-1 001_R

御存じの方いると思いますが、これウーロン茶なんです
「メロンウーロン茶」ここのお茶屋さん色々な種類のウーロン茶や
紅茶、緑茶が置いてあります
メロン。。。香はいいですよ
お味はウーロン茶でした


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします






*Comment

No title 

シャカシャカ袋やトンネル、うちはさっちゃんが
大好きですよ~♪
このシャカシャカ袋はうちのとは違いますね。
優野ちゃん、中に入って遊んでくれるの
ワクワクなしながら~待ってるのかな?
そんな顔しています。

メロンウーロン茶、おもしろいですね~!
同じお茶屋さんではないですが(多分)
うちのほにはさくらんぼ緑茶や葡萄の麦茶なんて
いうのが売っています^^
メロンウーロン茶きっといいにおいがするんだろうな~♪

ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.05/31 19:10分 
  • [Edit]

No title 

シャカシャカトンネル、うちにはないです~(T^T)
キャットタワーすらない我が家は、遊ぶのはほとんど段ボールやら
スーパーの袋やらばっかり(^▽^;)
優ちゃん、『むむっ!!見つかった!!』って顔してる??(笑)
小窓から、頭としっぽが見えてますよ~~(*´∇`*)
こんなの見たら、思わずいたずらしたくなっちゃいますね~~!
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.05/31 19:52分 
  • [Edit]

 

優野ちゃん、なんか中で満足しちゃってる感じ(^-^)
例えが悪いかも知れませんが、
よくホ-ムレスの方とかが新聞紙を体にかけて寝ていると暖かいらしいじゃないですか。
きっと優野ちゃんもシャカトンの中が良い具合に暖かいのかな♪
うちの猫は遊ぶというよりは、袋の上に乗っちゃったりしてます(^o^;
メロン烏龍茶!?
なんか香りが良さそう♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.05/31 20:51分 
  • [Edit]

No title 

うちも同じ(多分)シャカトンあります。
去年は優野ちゃんみたいにほとんど引きこもり部屋にしていました。
この中にいる時にカメラ向けると
毎回シャーって威嚇されてました^^;
洗って仕舞っているけど、そろそろ出してみようかな。
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.05/31 21:07分 
  • [Edit]

No title 

シャカシャカトンネルに入って寝てる優野ちゃん
誰にも邪魔にされない落ち着く場所なのね
家は、遊ばなくなったので天袋に直しちゃったヾ(〃>_<;〃)ノ
久し振りに出したら遊んでくれるかなぁ~♪

「メロンウーロン茶」知らなかった・・・
私、夕張メロンしか食べないのよね←ウソウソ
メロンの香りのウーロン茶、呑んでみたいわ~~旦_(‥ )こりゃどうも

  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.05/31 21:30分 
  • [Edit]

No title 

うちのシャカシャカトンネルはホントに筒状のモノですけど
猫道になってます。
遊んであげる時には、わざわざ入り口まで行って
ねらいを定めて通り過ぎています。
優野ちゃん、きっと落ち着くんでしょうね。

メロンの香りの烏龍茶なんて初めて見ました!
香りがメロンで味が烏龍茶、どんなんだろう。。。
興味深々です♪
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.05/31 23:15分 
  • [Edit]

No title 

シャカシャカトンネルは1ヶ月でただのジャマな筒に^^;
袋状の物を頂いたので近いうちに再チャレンジします♪
優野ちゃんシャカシャカの中で寝てうるさくないのかな?w

「メロンウーロン茶」って・・・スゴイ発想ですね( ̄ロ ̄lll)
香りがメロンで味はウーロン茶!?飲んでみたい(笑)
  • posted by テルピィ 
  • URL 
  • 2009.06/01 00:50分 
  • [Edit]

No title 

ハイハイハーイ りんふぁもシャカトン でネンネしますよ~♪
我が家のシャカトンはネル生地なのでちょっと暖かいからいいのかな?って思ってるんだけど音が気にならないのかいつも不思議です(^^)
現在シャカトンは遊ぶ場所というよりも寝る場所w
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.06/01 07:46分 
  • [Edit]

No title 

優野君、おしっぽが穴から出てるわ♪
うちも使う時と使わない時の差が凄いです^^;
使い出すと、洋服にしてみたり、サーフボードよろしく床を滑って遊んでますが…
気づくと部屋の端でぐちゃぐちゃになってますね~(><;
トンネルの中でお休みしちゃうなんて、可愛くて最高の使い方ではないですか♪
メロンウーロン茶なんて初めて知りました~。
LUPICIAはたまに買いますが、定番ばっかりです。。
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.06/01 10:36分 
  • [Edit]

No title 

あ~残念。うちには無いです。
優野ちゃんにとってあったかくて寝心地バッチグーv-218なんでしょうね。

メロン烏龍茶はじめてです。
メロンを食べた後にお茶を飲んだ感じ???
また変な想像しちゃいました。(笑)
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2009.06/01 11:02分 
  • [Edit]

No title 

シャカシャカトンネル、ウチはたん姫が苦手みたい…
音がイヤらしい…
茶ぁは中で寝てたりしますよ
最近出してないから、出してみようかな♪
メロンの香りで味はウーロン…
メロンが食べたくなっちゃいそう!
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.06/01 12:05分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

しゃかしゃか。。。そうでしたよね
さっちゃんもですね
優野は時々しか遊ばなくなってしまいました
飽きてきたのかな
寝ることの方が多いかもしれません
メロン。。。。香はとってもいいんです
味とのギャップがあるから好き好きがあるかもしれないですね
でも1度飲ませてあげたいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/01 20:32分 
  • [Edit]

ギギ様 

うちも遊び道具優野が来るまで買ったことほとんど
ありませんでした
ベンガルは動きが活発だというので少し買ったんですが
やっぱり、エコおもちゃ(ゴミ?)みたいなものの方が好きです
袋。。。。それだけで十分ですよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/01 20:35分 
  • [Edit]

sally様 

ホームレスの方。。。確かにそんな感じなのかもしれないです
買った頃はよく遊んだのですが最近は寝ていることが多いです
温かいのでしょうね
メロンウーロン茶香りは本物のメロン
でも味とのギャップがあり不評でした
お話の種に一度どうですか
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/01 20:39分 
  • [Edit]

ティアママ様 

シャカシャカ。。。ティアラちゃん引きこもりしてたんですか
お城的なものだったのかな
うちはほとんど遊ばないで中で寝ていることが多いです
洗ってしまったんですか?えらいな!!
試しに出してみてくださいな~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/01 20:41分 
  • [Edit]

彩華様 

一緒です!うちもほとんど遊ばないで中で寝ていることが多いんです
邪魔されないし保温効果で寝るにはちょうど良いのかもしれないです
うちはしまわずほってあります
メロン。。。なんと夕張メロンですか(*^。^*)
幾久しく食べてないな~~
お茶。。。味はウーロンです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/01 20:44分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

シャカシャカ。。。遊び場所ではなく寝る場所になっちゃいました
落ちつくんでしょうね~~
走り抜けるのはオーフィーちゃん、それともリッディー君かな

メロン。。。ご想像の通りです
味とのギャップはかなりありますが
私は好きかも~~
家族はみんな。。。。不評でした
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/01 20:47分 
  • [Edit]

テルピィ 様 

シャカシャカ。。。やっぱり初めだけでしたか
同じですね!!!
今じゃ寝床になっています
片してしまおうと思うのですが
こうして寝ていることがあるのでそのまま出しっぱなしです
メロン。。。ご想像の味ですよ
飲ませてあげていです(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/01 20:50分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

シャカシャカ。。。買った時だけでしたか?
うちはしばらくはよかったんですが今では寝床になっています

そちらは床暖房ですか?
だとしたら温かいだろうな~~
私も入ってみたいと思いますよ(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/01 20:52分 
  • [Edit]

オパ子 様 

確かに飽きちゃいますよね
うちも部屋の隅でくちゃくちゃになっている時ありますよ
いい加減片そうかとも考えますが
こうして寝ている時もあるのしまえません

LUPICIA。。。オパ子さんは定番はなんですか
お勧めあったら教えて下さい
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/01 20:55分 
  • [Edit]

いちかわ様 

シャカシャカなくてもいいかもです
しまうに仕舞えずほったらかしています
寝るだけですから
その割には場所取り過ぎかも(笑)

メロン食べた後にお茶を飲んだ感じ。。。
そうそうそんな感じですよ
だだしア甘味はないと想像して下さい
メロンの脇のウーロン茶が置いてある。。。
そんな感じです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/01 21:00分 
  • [Edit]

みこ姐様 

うひょ~~~あのお強そうなたん姫は
シャカシャカ。。ダメなんですか(笑)
茶ちゃんは中でまったりしそうですね

メロンウーロン。。。。
そうなんですよ(*^。^*)
メロン食べたくなりました
でもこんないい香りするメロンいくらなんだと
無粋なこと考えました
お茶の味はいいんですが。。。私の友達は
芳香剤の匂いと言い切りました(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/01 21:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/154-1c51d3af

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

