猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



遊びましょ




いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです


昨日の写真過去に写したものでしたが
さんざんアルミはくで遊んだ後でした
そろそろ写真撮りたいなとカメラ構えたとたんに
通り過ぎていきました。。。それもカメラ目線で


今日こちらは朝も雨が残り、寒く感じました
皆さんの所はどうでしたか?

久しぶりに昼に帰ることができました
なんか幸せです
子どもたちもまだ学校。。。。
ニャン達と私だけ。。。。

優ちゃん遊ぶかい


s-20090529 017



ちょうど良いのがありました
誰がもってきたのかな

s-20090529 018



疲れて眠くなってきましたよ

s-20090529 019


そろそろ終わりにしましょかね


s-20090529 020



あれ、まだ遊び足らない。。。。



と、ひょっこり顔をだしてきました


s-20090506 031


あんずさん。。また後でね


持久力のないママでした

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします



*Comment

No title 

優野ちゃん、不完全燃焼?
あんずさんはお預けでしたか^^
猫さんとの遊びは疲れちゃいますよね。
私は3分が限界です(笑)

  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.05/29 17:07分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、まだまだ遊ぶ気だったかな~?
私も近頃さっちゃんと遊んでいても
短い時間で終わり~になってます。
最後のひょっこり顔出してきたあんずちゃんの
姿~いいですね。
あたしは~?!って言ってそう。

ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.05/29 17:54分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃん、構って欲しそうですね~。
ウチはメープルが、遊んでも遊んでも足りないようで。。。
(@_@;)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.05/29 18:37分 
  • [Edit]

No title 

今日の大阪は、『お天気』→『お天気雨』→『曇り』…が
めまぐるしく変わる、おかしな天気でした。
湿度が高めで、もうすぐ嫌な梅雨がやってくるんだなぁと
思わされました。

優野ちゃんはいつもの“目ジカラ”で
早く帰ってきたママを独占して
遊びの要求ですか?(笑)

でも、若い優野ちゃんは
まだまだ“遊び足りない感”がいっぱいだぁ!

ウチの猫達は全員、中年~シニアなんですけど
やっぱり“遊び”は好きですよ。

この前、夜中1時頃にちょっとしたいたずら心で
父親べンガル(♂9歳)をじゃらしたら
息子ベンガル(♂8歳)が参戦してきて
おまけに、母親ベンガル(♀10歳)までが乱入!!!
少しだけ遊んで寝るつもりが
とんでもない事になりました…(TДT)
17歳のおばあちゃんは、さすがに寝てました☆

ところで、最後のv-212のあんずちゃん
めっちゃ可愛いですねぇv-238
グラビアアイドルみたいですっv-266



  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2009.05/29 18:57分 
  • [Edit]

No title 

優ちゃん、得意げな顔で遊んでますね~~
角度と、お腹のもっふり毛で珍しく優ちゃんがぽっちゃり見えました(*^.^*)
あんずさ~ん、出てくるのがちょっと遅かったね~ヽ(__ __ヽ)
やっぱりあんずちゃんのほうが悪猫顔のむさしよりやさしいお顔でカワイイ~!
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.05/29 21:07分 
  • [Edit]

No title 

今日の奈良は夕方パラッと来ただけでした。
洗濯物を干して出てたから少しホッ!です。
ニャンたちとの幸せな時間。
優野ちゃんのオメメもまったりしているように見えます。
ママが早く帰ると、みんな幸せですね♪
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.05/29 21:38分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは~
こちらも雨でとても寒いですよー(寒がりなので^^;)
あんちゃん、カーテンからひょっこり出す姿が可愛いな~(´∀`*)
優ちゃんやる気だったのに拍子抜けしちゃうよね^^;


  • posted by ne2kos 
  • URL 
  • 2009.05/29 22:36分 
  • [Edit]

 

あらあら(笑)
ニャンズより先にスタミナ切れですか(;^_^A??
優野ちゃんみたいに若い子と遊ぶのは、こちらにも体力が必要ですよね~(≧▼≦)
ひょこっとお顔をだしたあんずちゃん、かわいい-!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.05/29 23:00分 
  • [Edit]

No title 

久し振りの早帰り、お疲れ様
ゆっくり休んで、また遊んであげて下さい
遊び足りない顔!タマンナイ(>_<)))
あんずちゃんも仲間に入りそびれたね(o´_`o)ハァ・・・

ママの疲れが取れるまで、ちょっとだけ我慢よ♪
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.05/29 23:11分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん久しぶりにママと二人で遊べてヨカッタネ♪
あんずちゃん出遅れちゃったか^^;タイミング悪っ(笑)
そんな可愛い顔出してたら遊んであげたくなっちゃう^^;
  • posted by テルピィ 
  • URL 
  • 2009.05/30 01:19分 
  • [Edit]

No title 

ベンガルって遊んでも遊んでも遊び足りないって感じだよね(^^)
りんふぁがそうですよ.遊んで遊び倒して休憩,そして遊びの要求を繰りかえす我が侭娘.ゆうちゃんもそんな感じ?(そこまで我が侭じゃないかな^^)
かえでは飽きっぽいので「そんなんじゃつまんなーい」と居なくなっちゃうタイプだけど本音は遊び倒したいんだよねぇ・・
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.05/30 07:41分 
  • [Edit]

No title 

ママさん、お疲れ様でした(^^)
あんずさんはまた明日かな♪
また素敵な表情見せてね(笑)
優野君の、眠いのにやめると不満そうなお顔が良いですね♪
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.05/30 09:51分 
  • [Edit]

No title 

わかる~!
私も持久力ありませんよぉ
そして優野ちゃんのようなお顔をされるんです
あんずちゃん、その後遊んでもらえたかな?i-236
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.05/30 12:29分 
  • [Edit]

No title 

優ちゃん…に、睨んでる?
遊び大好きなベンガルだし
体力がついていけないよね………笑

あんちゃんも仲間に入れろアピGOOD!
  • posted by あっくんママ 
  • URL 
  • 2009.05/30 13:25分 
  • [Edit]

ティアママ様 

はい不完全燃焼みたいです
ニャンこの相手体力いりますね
参りました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/30 18:09分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

あんずさん、私も~~と言いたげでした
でも、もう疲れたんでパスしちゃました
体力切れです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/30 18:10分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

メープル君遊び盛りですから
遊んでもきりがないですよね
優野もまだまだそんな感じです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/30 18:11分 
  • [Edit]

レイ様 

そちらは昨日は晴れの時もあったんですか
こちらは一日降ったりやんだりでした

お~~~父ベンガル、息子ベンガル、そして母ベンガル
夜中に対戦でしたか(笑)
3ベンガル集まるととても見事でしょうね
醍醐味がありそうです
私も一緒に対戦したわ~~
おばあちゃまはお休み中ですか
キャンディーも昨年あたりから寝ること多くなりました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/30 18:15分 
  • [Edit]

ギギ様 

ギギさんそれは違います
あんずさんも腹黒いとこありますから
その時の表情に騙されないで下さい(笑)
むさし君だっていい顔してますよ
特に背中のマーブル柄私好きです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/30 18:18分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

昨夜は失礼しました~~
優野おとぼけ顔ですね
それに男の子に見えます
そうかもしれないです
早く帰ると興奮してますよ
なんか嬉しくなります
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/30 18:19分 
  • [Edit]

ne2kos様 

そちらは東京ですよね
こちら千葉とはそれほど変わらないかもしれないですね
寒く感じませんでしたか?私は寒かったです
ニャンと遊ぶには体力いりますね
この後昼寝をしちゃいました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/30 18:21分 
  • [Edit]

sally様 

はいはい!!!体力限界でした
あそんでも、まだかまだかと食らいついてきます
いい加減つかれちゃいました
そこへもってあんずさんが。。。。。
ごめんなさいしました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/30 18:23分 
  • [Edit]

彩華様 

いや~~明るいうちに帰れるって幸せを
感じました
疲れピークでしたが、少し寝たら復活しました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/30 18:25分 
  • [Edit]

テルピィ 様 

そうなんです
久々なんですよ~~
たまにはにゃん達とゆっくりするのもいいですね
疲れちゃいましたが(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/30 18:27分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

りんふぁちゃんと同じかもしれない
きりがないですよ
これでもか~~まだか~~
ってな具合で休憩しては遊ぶの繰り返し。。。
体力勝負かな。。。でしょ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/30 18:30分 
  • [Edit]

オパ子 様 

優野は疲れるとひと休憩してまた欲求してきます
遊んでも遊んでも終わりなき戦いなんですよ
あんずさんもう少し早く出て来てくれればよかったんですが
私が疲れてしまいました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/30 18:32分 
  • [Edit]

みこ姐様 

本当に体力勝負ですね
こっちはそろそろ一服したいのに。。。まだやるかいなみたいな
顔をじっと見られちゃうとしょうがないとついつい遊んでしまいます
茶ちゃんや桃君も目線ビーム強そうですね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/30 18:35分 
  • [Edit]

あっくん様 

優野睨んではいなかったけど
目線攻撃送ってました(笑)
どうしても色合いが濃いからおっさんが
睨みきかしているように見えますよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/30 18:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/152-2ba859ed

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

