猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



4コマ漫画




いつも見ていただきありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです



今日は今仕事が終わり帰ってきました
朝から雨。。。いやですね~~
バスは雨で遅れるし。。。

昨日の優野かぶり物嫌がらないみたいです
今度なんか買ってみます
どんなキャラがいいかな

あんずさんも面白いかなと思い載せてみました

今日の写真過去に撮ったものです
おゆるし下さいね


4コマ漫画。。。

「通りすがりの人」

s-20090420 020




s-20090420 021




s-20090420 023




s-20090420 025


いかがでしたでしょうか
なんですか~?つまらない。。。
優ちゃんに免じて許して下さい

s-20090502-1 010



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします


*Comment

No title 

かぶりもの嫌がらない子いいですねぇ。
うちは見事に2匹ともダメです(笑)
かなり素通りですね~!
ツレナイわっ!
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.05/28 20:44分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

優野ちゃんの姿を拝見出来るだけで十分です♪
とても絵になりますね☆彡
美しさに、ため息が漏れます。。。
(〃′▽`)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.05/28 20:58分 
  • [Edit]

 

あはは。
シレ~~~っと通り過ぎてく優野ちゃんが、良いですね(笑)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.05/28 21:02分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん アルミ箔ボールは眼中に無かったんですね(笑)
私、向こうからやって来るにゃんこさんの顔大好きです。
何か言いたげな顔して近づいてきますよね^^
早く雨あがってくれるといいな・・・
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.05/28 21:27分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん被り物嫌がらないの?!
いいなぁ~!
フェアリーは絶対v-393ダメ

あらら!無表情で通りすがる
いずこへbyebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.05/28 21:46分 
  • [Edit]

No title 

廊下のアルミ箔ボールには
目もくれない優野ちゃんですねぇ

本当だったら食いついて遊ぶ事は
間違いなさそうなのにv-237v-236

飽きるほどボール遊びをした後だったのか、
それとも、ママの元に早くたどり着きたかったのか…

最後のv-212の優野ちゃんは
モデルの決めポーズみたいに
綺麗ですね~v-20
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2009.05/28 21:55分 
  • [Edit]

No title 

めっちゃ傑作だと。
カメラ目線を外さない名女優、優野ちゃん。
配役が「通りすがりの人」ではもったいない!
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.05/28 21:57分 
  • [Edit]

No title 

通りすぎちゃってるのは、もう遊びつかれた、からかな~?
このアルミホイルまるめたの、
さっちゃんも大好きですよー!
投げると追いかけて遊んでます^^
歩いてる姿って意外となかなか撮れないんですが
よく撮れてます。
うちも今日は過去の画像でした~。

ポチ☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.05/28 21:57分 
  • [Edit]

No title 

あはは~確かに優野ちゃん通りすがってますねぇ(笑)
アルミボールの気持ちを考えるとチョット切ない気が^^;

優野ちゃんかぶり物・・・何にチャレンジするのかな?w
絶対に可愛いですよぉ~楽しみに待ってます(≧∇≦)ノ
  • posted by テルピィ 
  • URL 
  • 2009.05/29 01:13分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、銀のボールに目もくれず。
その目線の先に何があるのかな?
気になる~。(笑)
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2009.05/29 08:47分 
  • [Edit]

No title 

あはは わかるわかる~ わたしもこういう写真好きです.
撮れそうでなかなか撮れないんですよね.
ゆうちゃん 大好きな銀玉素通りですか?通行人の役 熱演で女優への道まっしぐら?(^^)
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.05/29 09:22分 
  • [Edit]

No title 

あはは!
ずっとカメラ目線じゃないですか!
優野ちゃん、おっかしいi-237
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.05/29 12:32分 
  • [Edit]

 

こんにちわ('∇'*)

おもちゃには目もくれず
ただただ一点を見ていますね!!

ママサマのお顔が美味しそうな
カリカリに見えているのかなぁ。(笑)
  • posted by *tomo* 
  • URL 
  • 2009.05/29 15:16分 
  • [Edit]

oceangecko様 

そうなんですよ
カメラ構えてさあおいで~~と思ったら
素通りされちゃいました
取り残された気分でした
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/29 15:34分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

前から写すと顔が大きく見えます
全く存在無視されちゃいました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/29 15:47分 
  • [Edit]

sally様 

アルミ飽きちゃったみたいで
素通りされてしまいました
なんか寂しいな~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/29 15:48分 
  • [Edit]

ティアママ様 

アルミ飽きてしまったみたい
向こうから歩いてくる姿いいですよね
ティアラちゃんみたいに綺麗に撮れないみたい
顔が大きく見える。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/29 15:49分 
  • [Edit]

彩華様 

そうなんですよ
見事に空振り。。。アルミは飽きたそうです
こっちはカメラ構えて待っていたのに
悲しいです~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/29 15:51分 
  • [Edit]

レイ様 

はい当たりです♪
さんざん遊んだ後でした
ここらで写真をと思い構えたら
素通りされてしまいました
寂しいもんですね(汗)

私も最後の写真お気に入りです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/29 15:53分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

優野めっちゃ女優してますか
まったくもって無視でしたよ
せっかく写真をと思ったんですが
優野と気持ちがかみ合わなかった(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/29 15:55分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

アルミ普段から好きでこの日もかなり遊んだ後でした
では写真をとカメラ構えたら。。。素通りされちゃいました
悲しいですね~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/29 15:56分 
  • [Edit]

テルピィ 様 

う~~ん飽きたか。。。と思いました
素通り。。。。見てるのわかっているくせに
こいつ~~と思いましたよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/29 15:57分 
  • [Edit]

いちかわ様 

優野目もくれずまっしぐら。。。。
何があると思いますか。。。。いちかわさん
得意の妄想お願いします(笑)
って先には何にもありませんでした
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/29 15:59分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

いやいや私カメラ歴浅いので
遊んでいる姿撮ろうと思って待っていました
ところが。。。。。素通りでした
どうせなら言ってほしかったです
「今から歩くよ」って
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/29 16:01分 
  • [Edit]

ne2kos様 

歩くなら歩くと言ってよ、、、、
でも、しっかりカメラ目線ですから
ニャンもカメラ目線の子とカメラ嫌いな子いるんですね
最近気づきました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/29 16:03分 
  • [Edit]

tomo様 

優野の眼に私はどんなふうに写っているんでしょう
給食のおばさん。。。しつこい叔母さん。。。
遊んでくれる人。。。。どれかな、、気になりますよ
カリカリ順調に食べてくれてます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/29 16:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/151-1693dade

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

