猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



パリにゃんコレクション


いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです


昨日は2にゃんの変顔をご覧いただきました
それからグリムスの木キーワードは酸性雨でした
御存じの方もいらっしゃいましたね♪

さて本日の更新です


どうですかかわいいでしょ。。。?!
って、優ちゃんそれママの靴下だよ
さっき洗面所で脱いだはずなのに。。。

だれが持ってきたかというとフィガロが犯人です
それを娘がかぶせました



「ママ可愛いですか~~」
「夏のパリにゃんコレクションですね」
s-20090523 035

可愛いけどね~~
お食事中の方ごめんなさい



「まあ信じられないわ!履いた靴下かぶるなんて」
s-20090526 019

何もそんなに驚かなくてもいいじゃないの
だいたいフィガロが持ってくるからいけないんでしょ



「履いた靴下なんですか。。。?!ひどいですよ」
s-20090523 065

ひどいって。。。。そんなに驚かなくてもいいじゃない


「あんちゃんはしらな~~い。うしししし~」
s-20090526 021


あんずさんまでそんなこと言うんだから

「恥ずかしいよ」
s-20090526 008


優野~~頭隠して尻隠さず!!!!


「!!!!!」
s-20090526 006


くだらない話お付き合いいただきありがとうござました


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします



*Comment

No title 

優野ちゃん、ピンク色のは靴下だったんですねぇ
すっかりお似合いの帽子かと~思っちゃいました(笑)
うちもさっちゃんがケラチンにもっとギュウギュウに
靴下かぶらされてます(笑)
うししししのあんずちゃん~、笑ってると
やられちゃうかもよ~!
ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.05/27 19:16分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

優野ちゃん、可愛いっっっ♪
、、、と思ったら
脱ぎたての靴下だったのですね。(笑)
あんずちゃんの表情が堪らなく好きです☆彡
(((∋∀≦*)つ))
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.05/27 19:58分 
  • [Edit]

No title 

ピンクのお帽子ではなかったんですね(笑)
優野ちゃん、それでも濃~いピンクはお似合いです^^v
ママさん、靴下こんなにカラフルってことは下着も・・・(*´艸`)ププ
あんずちゃんのうっししー顔、私的には◎です^^
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.05/27 21:30分 
  • [Edit]

 

あはは(o^∀^o)
フィガロちゃんのおかげで、とっても可愛いパリコレが見れたなあ♪
優野ちゃん、似合ってる(≧ω≦)
あんずちゃんの反応が一つ一つ楽しいです~(笑)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.05/27 21:35分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、ピンクの可愛らしいお帽子を被ってると思ったら
ママさんの靴下?!ビックリでもかわいい♪
あんずちゃんと、優野ちゃん、ママさんのお話面白いですよ
ほんとの会話みたい(*´pq`)クスッ
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.05/27 21:59分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、お地蔵さんみたい。
思わず合掌?(笑)
あんずちゃんのグーの手。
ガジガジしてもいいですか?
ニャンズの手はガジッたことないですが
リッディーとは噛み合いしたことありま~す。
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.05/27 23:02分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん可愛い~靴下だけど(笑)
大人しくチャントかぶり物してくれるんですね~いいなぁ^^
うちの子は絶対ダメ!ものすごい抵抗されて撃沈( ̄ロ ̄lll)
どうすれば大人しくかぶってくれるのかな・・・やっぱ性格!?
あんずちゃんの「あらま・・・」のポーズすごくいいわぁ(ノ∇≦*)
  • posted by テルピィ 
  • URL 
  • 2009.05/28 01:03分 
  • [Edit]

No title 

にあってる~~っ
ゆうにゃん? 靴下をかぶるのはとてもゼンエイ的なんだよ~。ハイセンスなモデルにゃんにしかできないのだ!!笑
でもあんちゃんのうししがかわいい~~~^^

「酸性雨」でねこさんがくるの?試してみたいな。2本目でチャレンジしてみます。
  • posted by nyapicacao 
  • URL 
  • 2009.05/28 06:32分 
  • [Edit]

No title 

あっはっは!!
あんずさん!!ファンになりました♪
キャラとお顔がスバラシイ!!
優野君、残念だったね。。
でもママの靴下はオパ子さんとは違って臭くないから大丈夫だよ^^;
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.05/28 09:25分 
  • [Edit]

No title 

おはようございま~す♪
ぷぷぷ、
可愛い~~~
七福神さんかと思っちゃったよwww
  • posted by ne2kos 
  • URL 
  • 2009.05/28 10:01分 
  • [Edit]

No title 

まさか、靴下だったとは!
優野ちゃんもビックリだね♪
1足あるはずだから~
もう1枚あるわけよねぇ~…
あんずちゃん!危険かもよぉ~i-278
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.05/28 13:09分 
  • [Edit]

No title 

うふふふ(= ̄∇ ̄=)
あんずちゃんのまぁ!!信じられない顔たまらな~~いv-238
優ちゃんのひどい!!のお顔も面白すぎます~!
それにしても、優野ママさん、なんてカワイイ靴下履いてらっしゃるんですか(*^.^*)
こんなかわいい靴下なら、履いたあとでもOKじゃない?ダメ?優ちゃん(^^;;;
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.05/28 20:03分 
  • [Edit]

No title 

ピンクの可愛い帽子と思ったら、靴下だったのね!!
優野ちゃん、被り物が似合いそうですね!
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.05/28 20:07分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

靴下。。。それも履いたもの
嫌ですね~~
お食事中ならごめんなさい
あんず面白い顔に撮れました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/28 20:39分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

フィガロとんでもないんです
洗面所から靴下すぐに持ってきちゃうんです
気をつけていますが。。。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/28 20:40分 
  • [Edit]

ティアママ様 

ティアママさん。。。いやん
下着。。。ないしょです
あんずの顔。。カジカジしているとこなんです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/28 20:42分 
  • [Edit]

sally様 

はい~~パリコレです
夏の最新作。。なんちゃって
あんず。。。面白い顔ですよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/28 20:43分 
  • [Edit]

彩華様 

くだらなくてすいません
あんずの顔が面白かったのでつい。。。。
アホなことをしてしまいました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/28 20:45分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

優野お地蔵さんみたいですか
手を合わせたついでに
おまんじゅうも置いていって下さいな
リッディー君とかじりあいですか
私は優野の風呂上がりの手噛んだことありますよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/28 20:47分 
  • [Edit]

テルピィ 様 

はい!かぶり物は大丈夫みたいです
その代り首輪は絶対にだめなんですよ
つけるのが遅すぎたみたいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/28 20:49分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

ゼンエイ的、ハイセンスなモデル。。。。
すぐその気になってしまいますよ
私綺麗。。。。って
あっ私じゃないんですよね勘違いしちゃいました~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/28 20:51分 
  • [Edit]

オパ子 様 

あっオパこさんと少しかぶりましたね(笑)
大丈夫大丈夫変わらないですよ~
あんずの表情色々変化するので面白いです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/28 20:52分 
  • [Edit]

ne2kos様 

七福神ですか?ウフフフ・・・
だいちゃんやめったんも七福神の中の一人かも(笑)
ちなみにだれでしょうね~

  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/28 20:54分 
  • [Edit]

みこ姐様 

さすがみこ姐さん!
もう一足。。。ありました
もちろん、あんずさんがかぶりました
でもピンボケなので削除したんですよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/28 20:56分 
  • [Edit]

ギギ様 

履いた後の靴下。。。リビングによく転がっています
フィガロが。。。。持ってきます
そして片方知らぬ間になくなるんです
どこ行ったんだろう~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/28 20:59分 
  • [Edit]

うっきー様 

優野かぶり物に合いそうですか
何がいいでしょうか
レオン君見たいにガチャピンがいいけど似合わなそうだし
何がいいかな~悩みます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/28 21:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/150-b8c823db

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

