猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



お疲れ様




いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです


優野とあんずの関係本当に見ていると面白いです

余談ですがグリムスの木に猫ちゃんがきてくれてます

皆さん今日も1日お疲れさまでした
今日は暑かったですね
昨日は過ごしやすかったんですがね。。。。。。


「皆さんお疲れ様にゃん」
s-20090523 004



珍しく目を開けて寝ています、舌も出ちゃってる
s-20090523 010


足伸ばして落ちないでね。。あっ、あんずさんと違うか

s-20090523 014



「またよびましたか」


s-20090524-1 019


「今日もあつかったにゃ~」


s-20090524-1 020


本当だね

「皆さんもお疲れさん」


s-20090524-1 021

「ではおやすみなさい」
s-20090524-1 024



~~~~~~おまけ~~~~~

s-20090524-1 025



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しましたポチっと宜しくお願いいたします





*Comment

No title 

優野ちゃんちょこっと舌出しちゃって寝ちゃって
かわいいですよ~~^^
あんずちゃんのお顔もとってもいいし
最後の顔を隠して寝てるキャンディーちゃん
ムニュって感じがまたかわいいです。
3ニャンみんな感じが違ってそれぞれいいですねぇ

今日は暑かったですね。
夜になったら風が冷たくて気持ちいいです~^^

ポチ☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.05/26 20:55分 
  • [Edit]

No title 

だんだんエアコンの季節かな~。
日中、いつからエアコンをつけっぱなしにしてあげるか、悩み中。
まだ早いよね~??
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.05/26 21:02分 
  • [Edit]

No title 

今日は暑かったよね~
にゃんこさんは暑くても眠たいんだな・・・
優野ちゃんの寝顔、かなり油断しちゃいましたね(笑)
キャンディーちゃん、ママさんのネタにされまいと
お顔隠しちゃったんですね^^
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.05/26 21:09分 
  • [Edit]

No title 

みんなそれぞれのスタイルで
「おやすみなさい」ですね。
優野ちゃんのそのグーのお手手で
「お疲れさまニャン」って肩ポンッってたたいて
もらえたら一日の疲れも吹っ飛びそうv-238
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.05/26 21:40分 
  • [Edit]

No title 

2枚目の優ちゃん、怖いけど可愛い、
・・・・コワカワイイ(笑)?
キャンディーちゃんもなかなかいいモデルさんですね♪
モフモフお手手をつかみたいっ!!

うわ~、本当、グリムスに猫ちゃんが来てるっ!
いいなっ、いいなぁぁぁ!!
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.05/26 22:03分 
  • [Edit]

No title 

あ(゜○゜)!ほんとだ グリムスの木に猫ちゃんがきてる
しっぽフリフリしたりあくびしたり
あんずちゃんかと思っちゃいました^^

優野ちゃん、ちょっこベロンチ♪
あんずちゃんは大あくびしてるし!
キャンディーちゃんは丸くなって、ぬいぐるみみたい!
思い思いの場所で寝てますね


  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.05/26 22:11分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、脚長いですね~。かっこいい!
舌がちょっと出ちゃっててお目目が開いてても(笑)
あんずちゃんはネムネムですかな(^^)?
最後のキャンディーちゃんのお手手がかわいい~!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.05/26 22:19分 
  • [Edit]

No title 

さっき忘れていたので追加のカキコです(^^
グリムスの猫ちゃん。
あこがれです。。。

猫ちゃんが来てくれるキーワードがあって、
多分、昨日の「酸性雨」のワードに呼ばれたのだと
思います。
エコワードで色々と来てくれるみたいですよ♪
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.05/26 22:59分 
  • [Edit]

No title 

暑かったのですねぇ(ちょっとうらやましい ^^) 今日は天気が悪いようでほっと一息といったところなのでしょうか?
ゆうちゃん 脚がながいね~  あんずちゃん 見事な欠伸です!そしてかわいいの.
欠伸でも気を抜かないところがばっちり乙女ですね.
我が家の欠伸はすごい顔になってますよ.
それから猫のび写真 わたしもそれが撮りたいのだけどまだ一回しか撮れてないの.
(それも一部欠けてる)
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.05/27 08:18分 
  • [Edit]

こんにちは 

優野ちゃんが寝てるハンモックみたいなの、気持ち良さそう~。私も一緒に寝たいわ…って壊れますね^^;
それにしてもあんずちゃんの大あくびに吸い込まれそうになっちゃったわ(笑)
最後のにゃんちゃん(ごめんなさい名前が分からない…)は「んもううるしゃい!」ってとこでしょうか!?(笑)
やっぱり多頭飼いは良いですね~♪
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.05/27 10:41分 
  • [Edit]

No title 

ひゃあ~v-238
優野ちゃんの『薄目あけ舌出し寝姿』が、めっちゃ可愛い~v-10
あんずちゃんの『あくび連写v-212』&『伸び~姿』、ナイスっv-218
そして…キャンディーちゃんはお気に入りの場所での『寝姿』、キャラ出てますv-20
今日も癒しを有難うございました(笑)v-22
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2009.05/27 13:09分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんの爆睡モードとっても可愛い(〃∇〃)
うわぁ~足長っ( ̄ロ ̄lll) 抜群のスタイルですね♪
あんずちゃんのマイペースぶりには癒されます^^
あくび姿キレイに撮れてますよね~私もチャレンジ
したのですが・・・ホラー顔になってしまいました(笑)
  • posted by テルピィ 
  • URL 
  • 2009.05/27 14:06分 
  • [Edit]

No title 

い~や~さ~れ~た~♪
まだ、仕事中だけど、残り頑張れそうv-91
ありがと!
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.05/27 14:21分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃんのあくび連写すばらしいですねー!!キレイに撮れてる!!
あんずちゃんのしてるのびポーズ、私すごく好きなんですよ~~
よくレイとむさしがこのポーズするんですが、頭からお尻にかけて
するり~~んとなでなでしたくなります~~(*^.^*)
キャンディーちゃん、出窓がお気に入りなのかな?
やっぱりちょっと高いトコの方が安心して眠れるんでしょうね(^・^)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.05/27 16:12分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

本当に暑かったですね
変な陽気ですよね
3にゃんマイペースで過ごしていました
こんな日もあるんです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/27 18:59分 
  • [Edit]

うっきー様 

う~~ん微妙ですよね
暑いと思ったら涼しくなるし。。。
はっきりしてという感じですね
その日の朝の気温と天気予報参考にするとか。。。
今からつけちゃうと夏辛くなるし。。。
どうしたもんでしょうね~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/27 19:01分 
  • [Edit]

ティアママ様 

久しぶりにあんずさんの変顔ネタにしました
優野もこんな顔するんだとビックリしました
ティアラちゃんはどうかな。。。。
こんな顔することありますか
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/27 19:03分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

グーの手。。。好きです
なんとも言えません
このままカジカジしちゃいたい衝動に
駆られちゃいましたよ
カジカジしたことありますか?
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/27 19:05分 
  • [Edit]

oceangecko様 

あんず来たころより表情がよくなってきたなと
写真を見るたびに思います
優野。。。怖いですよね(笑)
こんな顔するんですよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/27 19:07分 
  • [Edit]

彩華様 

はい~~猫ちゃんきました
でも1日でいなくなっちゃいます

3にゃん思い思いの場所で寝ています
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/27 19:09分 
  • [Edit]

sally様 

優野スタイルいいななんて思いますが
あんずの体系も好きなんです~~
キャンディーはどこが手だか寝ているとい分からない時あるんですよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/27 19:10分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

はい知ってま~す
前回も来てもらいました
あんがとさんです♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/27 19:12分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

あっ私もネコ伸び写真あまりうまく写せません
どうしても切れちゃいます

そちらは気温どのくらいなんですか?
こちらは今日も暑かったですよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/27 19:14分 
  • [Edit]

オパ子 様 

優野が寝ているのはキャットタワーについている
ハンモックもどきなんです
あんずもここが好きで2にゃんで取りあいしてます

最後の写真はキャンディーといいます
みんなとは遊ばず一人が好きみたいです
とてもマイペースなんです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/27 19:17分 
  • [Edit]

レイ様 

優野薄眼開け舌出し。。。。あまりやらないんですよ
これはもう写さなければと写しました
ちょっと怖いんですが(笑)
あんずもキャンディーもそれぞれ過ごしていました
こんな日もあるんですね
レイさんのにゃんちゃんはみんな仲良しなんですよね~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/27 19:20分 
  • [Edit]

テルピィ 様 

優野のスタイル羨ましいと思う時あります
本当に足が長いような。。。
あんずのスタイルも愛嬌があって好きなんですけど。。。
アカマル君もワイルドなスタイルになってきましたよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/27 19:23分 
  • [Edit]

みこ姐様 

癒されていただけましたでしょうか~~
3にゃんのアホつらでよければご堪能下さい
私も後ほど癒されに伺いますね~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/27 19:24分 
  • [Edit]

ギギ様 

レイちゃん&むさし君も一緒ですか
つばさっちは?やらないのかな
そうそう、やってます背中~お尻にかけて
そうすると毛がいっぱいついてきます(笑)
キャンディーは一人になるとこならどこでもOKです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/27 19:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/149-fbf7db95

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

