猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



その後の猫じゃらし





いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです


昨日の優野の写真面白かったですか
角度で毛色は勿論違った生き物にも見えるみたいです


さて今日の更新ですが、先のリボンをくわえていったものの
カジカジ好きな優野にはモノ足らなかったようです


しばらくすると降りて来て、この通りです
ピントが棒にあってしまいました
かじる方がやっぱり好きな優野

s-20090517-3 005



こんどは見つめています
噛んでも硬くないから変なのかな

s-20090517-3 007



何をそんなに見つめているのかな

s-20090517-3 008





あれれれ、お顔がだんだん傾いてるよ

s-20090517-3 009



よほど気になるんだろうね。。何が気になるの?


s-20090517-3 010




噛みごごち違うからかしら


s-20090517-3 011


お~~い優ちゃん


~~~~~おまけ~~~~~~

あんず床の匂いをかいで。。。フレーメン


s-20090517-3 002

今日の顔は怖いでしょ(笑)



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします









*Comment

No title 

優野ちゃんはガジガジするの好きなんだ~!
棒の先にちょっと残った赤いのが
気になるのかな~?
金色のも気になるのかな~?
あんずちゃんのフレーメン・・・床の何のにおい
だっただろう~。。。
フレーメン顔、私は好きなんですよ~^^

ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.05/22 20:12分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんは
噛み心地なんか違う~って思ってたんでしょうかね。
あんずちゃんをフレーメンさせた床の匂いって
どんな匂いだったのかすっごく気になります^^
フィガロちゃんの匂いでもしたのかな(笑)
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.05/22 20:46分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんの『カジカジ顔』や
可愛く首をかしげる姿も好きだけど、
あんずちゃんの『フレーメン反応顔』に
一番惹かれちゃった!?

にゃんこさんの『フレーメン反応顔』が
好きです(笑)

見てると、ついつい自分も
小鼻をひろげて、口を半開きにして
顔真似をしてしまいます!

あっ…私、ちょっと変なヒトかな??
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2009.05/22 20:47分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんと一緒に顔が傾いちゃった(笑)
何が見えてるんだろ?

あんずちゃんのフレーメン、かわいいです。
オーフィーはもっとすごい顔してます(^^;
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.05/22 21:09分 
  • [Edit]

No title 

本日は(も)、ポチ逃げしま~す。ごめんなさい。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.05/22 21:23分 
  • [Edit]

No title 

カジカジ好きの優野ちゃん、何がそんなに不思議なの?
だんだん傾いちゃって可愛いo(*^▽^*)o~♪
こっちまでなんだろう・・・?って考えちゃう!

あんずちゃんのフレーメン顔、好きですよ
半開きの口!!!

  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.05/22 21:25分 
  • [Edit]

No title 

あはは(^^)
カジカジした棒のあとが、なんだか切ないくらいヘナチョコになっちゃってる(笑)
優野ちゃん、よほど気になるのか、
寄り目になっちゃってる♪
そして、傾く~~~(笑)

え?なぜに床のにおいでフレーメン?あんずちゃーん(^0^)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.05/22 22:17分 
  • [Edit]

No title 

お顔が傾いてってる~優野ちゃん可愛い(〃∇〃)
「・・・ん?」って必死に考えてるのね~カワユイ♪

あんずちゃんのフレーメンもいいわぁ^^
このお顔が大好きでチャンスを狙ってるのに・・・
まだアカマルのフレーメン撮れないんです(T-T)
  • posted by テルピィ 
  • URL 
  • 2009.05/23 01:09分 
  • [Edit]

No title 

優ちゃん、そんなに真剣に見て、何かいたのかな(笑)
しかし可愛い表情ですね~(o´∀`o)
あんちゃんはフレーメン^^;
うちもメイがトイレ後お尻歩きするので、だいすけがフレーメンしたりしてますよ^^;
  • posted by ne2kos 
  • URL 
  • 2009.05/23 09:59分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、ガン見だね!
すごい視線!首を傾げてる姿が可愛い☆
あんずちゃん、床にフレーメン?
いったいどんな香りがしたのぉ!?i-278
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.05/23 10:46分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

何をそんなに気にしていたんだろう
かじるよりも見つめているほうが長かったです
あんず。。。床くちゃい。。。どんな香り
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/23 11:36分 
  • [Edit]

ティアママ様 

噛み心地。。。優野はじゃれるより
柄の部分カジカジが好きだからかな
これは紙だから歯ごたえないですもんね
あんずさん。。。なんの匂い?怖くてかめませんでした
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/23 11:38分 
  • [Edit]

レイ様 

おひさです~
やはりフレーメン顔好きですか?
私も好きです
オスカル君&ロミちゃんのお迎えはいつですか
楽しみですね
自分のことのようにワクワクしてしまいます

これからもGPファミリーとしてもよろしくお願いします

  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/23 13:23分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

なんで横に傾いていったんでしょうね~~
私も分かりません
噛みごたえが違うのかな・・・

オーフィーちゃんのフレーメン顔見たいな(笑)
迫力ありそうよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/23 13:26分 
  • [Edit]

うっきー様 

お忙しいのにポチっありがとうございます
最近体調は大丈夫ですか
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/23 13:27分 
  • [Edit]

彩華様 

なぜ傾いたんでしょうね~~
私も分からないんですが、噛み応えが違うからかな?

あんず、どんな香りしたんだろう。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/23 13:28分 
  • [Edit]

sally様 

カジカジ棒。。。。なんせ紙ですから
ボロボロになってしまいました
噛みごたえがないから気になったんでしょうが

あんず。。。。臭かったんでしょうね~~
ここでフィガロがよく寝てます(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/23 14:36分 
  • [Edit]

テルピィ 様 

分かるな~~
そうなんですよね
カメラ構えるとフレーメン顔終わっていますよね
私もまだそれほど写せてません
頑張ってゲットして下さいね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/23 14:37分 
  • [Edit]

ne2kos様 

おしり歩き。。。。あれ滑稽ですよね
うちの場合うんPして気持ち悪いのかな
そんな時やってます
気づけば拭きますが、いない時もあるのかも(--〆)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/23 14:39分 
  • [Edit]

みこ姐様 

がん見でしょでしょ~
噛んでも噛み応えないんで変だと思ったのかなって
見つめて考えている姿に親ばか爆発しました
あんず~~あれが人間だったら「くせ~」とでも言っているのかな
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/23 14:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/145-0a2d48f1

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

