猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



手作り猫じゃらし




いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです


今日も暑かったんでしょうか~
朝家を出る時は風が心地よかったんですが。。。。
もちろん職場に入ればクーラーがついているので外の気温わかりませんでした

昨日の記事でクーラーは苦手という方が多かったみたいです
程よい温度。。。。人それぞれ違いますから難しいとこですね

とりあえず女性の皆さんは冷え対策をするしかないのかな


では更新です
娘がニャン達のために猫じゃらしを作ってくれました
図工で使った余りで作ってくれました

ほれ~~~優ちゃん~~

ちょっと危ないおじさんみたいだよ

s-20090517 053



なんか違う生き物に見えますが。。。なんだろう

s-20090517 054




じゃれるというよりかじってる方が好きみたいです


s-20090517 060




架空の生き物。。。つちのこ?の絵に似ていたような


s-20090517 061


そんなに見つめて何が見えるのかな


s-20090517 063


すべて紙でできているので引っ張れません
優ちゃん、目が寄ってるよ~~

s-20090517 069




結局先だけ切って、くわえて行ってしまいました


s-20090517 040

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします




*Comment

No title 

ホント、優野ちゃんの顔が違ってる~
よほどお気に召したじゃらしだったのでしょうか。
最後にリボンを持っていくなんてさすが女の子です^^
赤いリボンが似合ってるよ~♪
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.05/21 20:32分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、きちんと持って、しかも
ガブガブ~って爪も歯もバッチリ撮れてますー!
娘さんの手作り猫じゃらし、
優野ちゃんとっても気に入ったみたいですね。
先の赤いところ切って持っていっちゃった?!
なかなかお利口さんだ。。。
獲物獲った気分かな~?!

ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.05/21 21:20分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、かわいい~(^-^)
お顔がいっちゃってる(笑)
おリボンが似合ってるね♪


ごめんなさい、今夜もFC2調子悪いので、
開けたのも奇跡!って感じで、
早々コメントで失礼いたします(≧へ≦)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.05/21 22:42分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんじゃらしよりも棒の方が
気に入ったのかな?
なんにしてもお顔が変わっちゃうぐらい
気に入ってもらえたのは嬉しいですね☆
寄り眼の優野ちゃん、可愛い~♪
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2009.05/21 23:01分 
  • [Edit]

No title 

娘ちゃん。やさしいですね~。
でも・・・優野ちゃんのお顔、スゴイ!(笑)
ホントに目が寄ってるし!!
最後のなんだか恨めしそうな顔も最高っ♪
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.05/21 23:09分 
  • [Edit]

No title 

こわ~い!優野ちゃんじゃーないみたい←ごめんペコリ(o_ _)o))
ものすごい勢いでカミカミしてるんとちゃうん!
勢い余って赤いリボン銜え得意顔ですね


  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.05/21 23:18分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん楽しそうだけど・・・お顔が必死すぎて
なんだかうちのアカマルみたいになってるよ(笑)
写真を撮るとほとんどこうゆう顔してます(ノ∇≦*)
私的には笑っちゃう表情~大好きなのですが^^;
可愛い~って言われたくてボツにしちゃう親心・・・
優野ちゃんはいつも可愛いお顔してるから新鮮^^
いつの日かアカマルのつちのこお見せしましょう♪
  • posted by テルピィ 
  • URL 
  • 2009.05/22 00:44分 
  • [Edit]

No title 

優ちゃん、今日は野生の血が騒いだのか、ワイルドな顔になってますね~~(^◇^)
でも赤い紙だけ引っ張ってもっていったお目々くりくりはやっぱりカワイイですね~~!
楽しいおもちゃを作ってもらってよかったね!優ちゃん♪
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.05/22 01:24分 
  • [Edit]

No title 

そうそうこの構図(^^) 広角側で撮りましたか?
頭でっかちにとれてすごくおもしろになるんだよね~.1,2枚目がチシャ猫?(不思議の国のアリスの)みたいですごく好き~
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.05/22 07:10分 
  • [Edit]

No title 

恐ろしい顔してカミカミしてるね!たくましい!笑
あっくんもカミカミしてチリチリ・・・。
じゃれるよりカミカミ。みんなそうなのかな?
ジャンプも普通のにゃんこより高く飛べるし
ソファから飛んできて手やられました・・・笑
  • posted by あっくん 
  • URL 
  • 2009.05/22 10:53分 
  • [Edit]

No title 

今日の優野ちゃんはワイルドだね。
野生の血が騒ぎましたか?
最後の写真決まりましたね。
とってもキュートでかわいいよ~ん!
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2009.05/22 11:31分 
  • [Edit]

No title 

あっひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!
優野ちゃんのお写真、一発目から大爆笑だよぉ!!
もう、お腹が痛くて痛くてi-237
なんだか、とっても元気もらっちゃった♪
ありがとうね☆
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.05/22 12:31分 
  • [Edit]

No title 

v-405おぉ~v-363優ちゃんのお顔凄い事になってますねぇv-364私、こういうお顔スキですv-238v-238優ちゃん必死ですねv-237カジカジ楽しそうv-266v-266
娘さん優しいですねv-22我が家の娘ちゃんも、以前猫じゃらし作ってくれましたが、一発で壊れちゃいましたv-411v-356v-356
  • posted by シュラママ 
  • URL 
  • 2009.05/22 18:23分 
  • [Edit]

No title 

最近まで優野さんちのHPにアクセスできませんでしたv-12
うちのPCおかしいのかな?
うちも手作りじゃらし作ったのですがカミカミに噛まれ壊れてしまいましたv-12

ティアママ様 

面白い顔に写っています
角度変えるとこんな風に写るんですね
カメラはまりそうです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/22 19:39分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

なんか噛みごたえが違うと思ったんでしょうか
押さえて噛んでいるんですが不思議そうな顔していました
紙ですから当然ボロボロになりました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/22 19:41分 
  • [Edit]

sally様 

なんか夜になるとFC2つながらなくなります
なんでなんでしょうか~~
つながらない中来て下さりあんがとさんです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/22 19:42分 
  • [Edit]

桃とらマン 様 

面白い顔になりました
角度で色々な表情になるんですね
カメラはまりそうです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/22 19:43分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

優野面白い顔してるでしょ
角度でこんなに違うんですね
こんどオーフィーちゃんでお試しください
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/22 19:44分 
  • [Edit]

彩華様 

なんか違う生き物みたいです
カジカジした感じがちがうんでしょうか
いまいちノリが悪かったみたいです
それにしても怖い顔です
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/22 22:05分 
  • [Edit]

テルピィ 様 

アカマル君も同じような顔するんですか
ベンガル特有の顔つきですよね
写真楽しみにしていますね~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/22 23:42分 
  • [Edit]

ギギ様 

ワイルドでしょうか
優野はじゃれるというよりも
カジカジしていました
猫の表情面白いですね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/22 23:44分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

広角側で写しました
写した時は何にも考えていませんでした
面白いですね~~
こんな風に写せるなんて
カメラはまりそうです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/22 23:45分 
  • [Edit]

あっくん様 

一緒ですね!!
じゃれるよりカジカジ好きです
ママが一緒だからかな~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/22 23:47分 
  • [Edit]

いちかわ様 

ワイルドですか
今日はおとぼけでいってみました
ベンガルの表情おもろいですね
銀ちゃんもこんな感じでしょうか~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/22 23:48分 
  • [Edit]

みこ姐様 

すっごいアホ顔ですよね
なんでこんな顔になってしまったか。。。
角度違うんですよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/23 00:11分 
  • [Edit]

シュラママ様 

面白い顔でしょ
ベンガル特有の顔つきかな
私も好きです~~
娘ちゃんも作ってくれるんですね
姉弟みたいなもんですよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/23 00:13分 
  • [Edit]

ルビーネネ様 

最近FC2おかしかったですよね
夜遅くにブログ見ようとしても開けないこと多かったです
どうしたんでしょうね~~
手作りじゃらし。。。にゃんは楽しいんでしょうね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/23 00:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/143-919182fc

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

