猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



変化




いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです



昨日はパパの事について書きましたが
可愛いとか、買ってくるだけましといったお言葉いただけました
私もそう思います。どちらも美味しいですし(笑)


今日は遅くなってしまいちゃんとした写真ではありませんが見て下さい


優ちゃん~
しなやかなからだ綺麗ね


s-20090517 043


カメラ目線で、おすましさん

「なんでしょうか」
s-20090517 045

おっと、向こう向いてしまった


s-20090517 047

光加減やライトの種類によって色合い本当に違うね

「綺麗ですか」
s-20090517 048


うんうん綺麗だよ




「お顔も違いますよ」s-20090519 031


本当だね、お顔もその時によって変わるもんね




s-20090517 049


ホント変わるね



~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~


20090519 001_R
これが昨日言っていた「硬いシュークリーム」です
確かにやや生地は固め。。。でもシュークリームです(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします






*Comment

No title 

最後のも優野ちゃん?!
色があんずちゃんみたいになってますね。
どの画像も柄がとってもきれいに出ていて
毛づやもいいですね~^^
しなやかな感じ出てます。

シュークリーム、硬い皮の
見た目はわかりませんね。
シュークリーム大好きです。
(甘いものみんな好き~~)

ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.05/19 20:10分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、みごとなイニャバウアーですね~。
ほんとにみごとに表情変わりますね。
人間よりずっと表情豊かかもしれないですね。

シュークリーム、硬いんですね。
う~ん。そんな風には見えないんだけど、
でも、おいしそう♪
久しくシュークリームたべてないなぁ(ヨダレがっ・・・)
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.05/19 21:08分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんしなやかぁ~!
さすが綺麗なロゼット!!!いつ見ても、うっとりですね
最後の写真も優野ちゃんだ!
だってお耳が優野ちゃんだもん*≧▽≦)bb !!
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.05/19 21:41分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/19 23:12分 
  • [Edit]

No title 

私も猫のノビ~っとした時のしなやかな身体大好きです。
最後の写真、あんずちゃんかと思ったけど
お鼻のラインが優野ちゃんですね。
うん、みごとに七変化です^^
シュークリーム、固そうに見えますよ^^v
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.05/19 23:14分 
  • [Edit]

No title 

あれ・・・昨日コメントし忘れてたようでゴメンナサイm(_ _)m
パパさんの“硬いシュークリーム”おもわず笑っちゃいました♪
うちのダンナも思い込みが激しくて自信タップリに間違うことが^^;
そのたび一緒にいる私は恥ずかしい思いをしてるのに( ̄ロ ̄lll)
でも完璧じゃない男性が女性からは可愛く見えちゃうのかも^^

優野ちゃんってホントにホレボレするほど綺麗だわぁ(〃∇〃)
これぞベンガル!って感じの美しさでスタイルも抜群だね♪
豹になれなかったアカマルが見たら羨ましがるかも(ノ∇≦*)
  • posted by テルピィ 
  • URL 
  • 2009.05/19 23:30分 
  • [Edit]

No title 

いつみても優ちゃんの毛並みは美しいなぁ~
しなやかさもすごく素敵( ̄▽ ̄*)ポッ

あら!?最後のはあんずちゃん?一瞬間違えました(^^;;;
鼻筋とお目々がはっきり優野ちゃんでしたね~。

シュークリーム、めっちゃ好きです!!
硬くても柔らかくても、どっちでもだ~い好きですよ~~(笑)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.05/20 00:38分 
  • [Edit]

No title 

ああ.シュークリーム どっちでもいいです.たべたーい(>▽<)

ゆうちゃん VIVIDに写りますね~っなんともキャラメルみたいな色でおいしそう♪
ごろごろだらりんしているあたりがすごく末っ子気質でかわいいです.
わんこがいてもごろごろ出来るのかな??
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.05/20 08:34分 
  • [Edit]

No title 

しなやかで、色っぽくて、素敵な優野ちゃんのスタイル
って… そのお顔はぁ!?
爆笑ですi-237
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.05/20 10:43分 
  • [Edit]

No title 

シュークリームおいしそう~。よだれが・・・(シツレイ)
優野ちゃんビューチフォーです。
ブラッシングの賜物?
カメラ?
いえいえ実物がいいからだよね。
表情筋もきたえてより美しくだよね!
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2009.05/20 13:22分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

優野ちゃん、本当にしなやかで綺麗ですね!
ゴールドペガサス様のHP、時々覗いていますが。。。
美しい仔ばかりで、羨望の眼差しです♪
(〃∇〃)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.05/20 18:08分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

最後の写真はゆうのです
暗かったので明るく調整したら
変な色になってしまいました
シュー美味しかったです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/20 21:44分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

イニャバウアー。。いいですね
やわらかいですよね
猫のようになりたいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/20 21:46分 
  • [Edit]

彩華様 

伸びるとロゼット出るもんなんですね
それに色も少し薄く見えますよね
いつも伸びていてほしいな
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/20 21:47分 
  • [Edit]

ティアママ様 

本当にベンガルは色合いが変わるんですね
シュー硬そうに見えますか(笑)
パパに伝えておきますね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/20 21:48分 
  • [Edit]

テルピィ 様 

いえいえ~
私もそんな時ありますよ
気にしないで下さいね~~
旦那さんとうちのパパ似ているかも(笑)
のびのびすると綺麗に見えるもんなですね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/20 21:51分 
  • [Edit]

ギギ様 

優野の体つきはベンガル特有のものみたいです
私もあんなしなやかな体つきになりたいもんです
本当にシュー美味しいですよね
安いけどおいしい!!
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/20 21:53分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

はい優野は犬がいてもへっちゃらですよよ
優野は音にはビビるんですが
後は気にしないみたいです
優野キャラメル色ですか(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/20 21:54分 
  • [Edit]

みこ姐様 

しなやかで、色っぽい?
私の事ですか(*^。^*)。。。ありがとうございます
ってなわけないですよね~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/20 21:56分 
  • [Edit]

いちかわ様 

いちかわさん。。。私もこの頃あ~~え~~い~~~
とお顔の運動してますいつまで続くかなと
いちかわさんもご一緒にどうぞ!!(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/20 21:58分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

GP様の子も綺麗ですが
私がおじゃましている方のお子チャマたちも
みんな綺麗ですよ
もちろんキャラメル君もです
ロゼットが大きい子小さいロゼットが均等に
並んでいる子
どの子もみな綺麗ですよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/20 22:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/141-0bcc3c59

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

