猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



キャラを変更しましょうか





いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです


14日の記事であんずさんのこと可愛いと
皆さんにおっしゃっていただき嬉しく思いました


では今日の更新です


先週は体調が悪くパソコンに向かう時間が少なく
気づきませんでしたが、グリムスの木が大人の木になっていました
この木はどこかの国に実際に植樹されるそうです
もしそうだったら嬉しいです
木にも色々な形があるみたいですが
私とは対照的に四角い木です

今日は朝から曇り空で今にも雨が降りそうです
心なしか肌寒く感じられます

優野は寒くない?


そんなのへっちゃらと言わんばかりの顔してます


s-20090516 006


こちらのお嬢さん。。。今日も可愛くポーズ

s-20090516 001


では、もう一枚


「私も女の子ですから」
s-20090516 004


優野が脇にいるんですが、じっとあんずを見ています


「あんず姉ちゃん、キャラかえましたか」
s-20090516 003

優ちゃんもキャラ変える?


「う~~ん何にしましょうか。。カエルさん、ミーアキャット、イタチ、。。何がいいかな」
s-20090516 008

違う違う、、、そんなキャラじゃなくて可愛らしさを強調したとか、クールにとか
ワイルドにとかそういうことだよ
でも優ちゃんは今のままで十分可愛いよ♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします







*Comment

No title 

グリムス、四角いですね~
いろんな大人の樹になるから、楽しいですよね♪
そう、本当に植樹してくれるらしいので私も始めたんです
緑が増えますようにi-228

優野ちゃん、それ違うよぉ! キャハハi-237
カエルさんにウケちゃったけどね☆
そうそう!今のままで充分カワイイi-178
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.05/16 17:01分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、キャラ変えるで、カエル?? ウケました。
もうすっごく可愛いし、美人さんだから、そのままで良いよ~。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.05/16 18:38分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

優野ちゃん、キャラ変更の必要なんてないですよ~!
今のままで十分可愛いですから♪
あんずちゃんと美人姉妹で通して下さいね☆彡
εε=(*b´∇)b
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.05/16 19:18分 
  • [Edit]

No title 

私もグリムスの木を植樹してみようかしら?!
・・・やっぱり植樹しよう(^0^*)/
何もしないより、した方が地球にECOですものね

今日もあんずちゃんキューティ。o○♡
お腹を見せる仕草はたまりません☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.05/16 19:42分 
  • [Edit]

No title 

あら~、今日はあんずちゃんとおソロのポーズでアップしましたよ^^
あんずちゃんは、ずっとこういうキャラだったんですよ、きっと。。。
優野ちゃんの今まで通りの優野ちゃんでいて下さいね♪

  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.05/16 19:50分 
  • [Edit]

No title 

やっぱり女の子ネコちゃんは可愛いさが。。。
あんずちゃん、可愛いですよー^^
優野ちゃんはいつも毛並みもよくって美猫です。
(ん、あんずちゃんも美猫だな~。。。
うちのさっちゃんは美猫というより、お笑い系だし)
グリムスって、サイドにあるのですよね。
何だろう~?緑が育っていくんんだ~!?

このところ涼しい(ちょっと肌寒い)日が続いてますね。
体調が悪いときはゆっくり睡眠・休養・おいしいものが
1番!

ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.05/16 20:08分 
  • [Edit]

No title 

グリムス成長おめでとうございます。
私もなんだかうらやましくなってきたなー。植えてみようかな(^-^)
本当に緑が増えていくなんて、考えたら素敵ですもんね。

あんずちゃんも優野ちゃんも、そのままで十分かわいいんだよ!
もちろん、あんずちゃんみたいにクネリーンとポーズきめてくれたら、
もう私たちは萌えまくりで悩殺されちゃうけど♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.05/16 20:24分 
  • [Edit]

No title 

ありゃりゃ~~~今日もあんずさん可愛いね!
貫禄ある、なんて言ってごめんなさ~~い。
あんずさんだって乙女にゃんですもんね。
優野ちゃんは今まで通りで十分可愛いよ~~。
優野ちゃんのミーアキャットはちょっと見たい気がしますが(笑)
  • posted by かずかにょ 
  • URL 
  • 2009.05/16 22:20分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんは美人街道まっしぐらですね
あんずさんは姐御街道を終点までいったので、路線変更ですか?

うちは、しんのすけが、トド、豆狸、ラグビーボール
きり丸が、ニシキヘビ、やちる(漫画BLEACHの登場人物)、目玉焼き(??)
と、もう生き物の枠を飛び超えてしまってます
  • posted by きり丸 
  • URL 
  • 2009.05/16 22:58分 
  • [Edit]

No title 

グリムス、他のブログでも育ててるの見てます!
実際に樹を立てるってすごいことですよね★

優野ちゃん、キャラチェンジ!?
そのままで十分可愛いけど、もしも面白い
動物が見つかったら是非とも珍動物図鑑に♪
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2009.05/16 23:38分 
  • [Edit]

No title 

あら~あんずちゃん今日も可愛くてとってもキュート♪
貫禄キャラも好きだけどなぁ・・・やっぱり女の子は
可愛い~って言われたいのかな^^;優野ちゃんも
キャラ変えちゃうの?今のままで可愛いのに(〃∇〃)
でもちょっとワイルドな優野ちゃんも見てみたいなぁ^^
  • posted by テルピィ 
  • URL 
  • 2009.05/17 00:08分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/17 09:31分 
  • [Edit]

No title 

プフッ!優野ちゃんのキャラ変身。
いろいろ想像して笑っちゃいました。
(ゴメンね、優野ちゃん)

リッディーはびっくりした時には
「たぬき」に変身しますよ。(笑)

グリムス成長おめでとうございます。
私の木は、タイミングよく桜満開の
木でした。優野ママさんの木を見て
「あっ、いろいろあるんだ」と知りました。


  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.05/17 11:31分 
  • [Edit]

みこ姐様 

グリムス。。。本当ですね
ミドリたくさん増えて動物たちも
暮らしやすい地球になってほしいです

優野はおっさん顔なんでどうしても
渋さが強調されちゃうんですよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/17 11:33分 
  • [Edit]

うっきー様 

優野美人ですか~~
有り難う御座います
どうしても色合いが濃くて。。。おっさん顔。。
性格は可愛いいんですがね(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/17 11:35分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

優野可愛い。。ありがとうございます
オッサン顔の優野ですが、これからも見に来て
やって下さいね
あんず。。。もよろしくです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/17 11:36分 
  • [Edit]

彩華様 

グリムス。。。やって下さい
成長していくのを見ているのも結構楽しいです
それにどこかに植樹するなんて素敵かななんて

きょうもあんずキューティーですか
こんな写真が毎回撮れるといいんですが
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/17 11:39分 
  • [Edit]

ティアママ様 

はいティアママさんのとこと一緒のポーズしてました
あんずも一人だとこんな顔見せてくれるんだなと思いました

はい!!ゆうのは今まで通りおっさん顔で頑張りますね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/17 11:41分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

いやいや、さっちゃんも充分に美人さんですよ
お目目クリクリで良いお顔してる!!
グリムスの木ちょっと素敵だなと思い始めてみました
緑が増えるっていいですよね
是非始めて見て下さい

目は大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/17 11:44分 
  • [Edit]

sally様 

グリムスの木。。成長すると植樹されるみたいで
素敵ですよね。。。緑がふえるなんて
どうぞ是非始めて見て下さいね
くねりんこのポーズいいですよね
中々写せなくて近寄るとやめちゃうし。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/17 11:47分 
  • [Edit]

かずかにょ様 

あはは。。。。かわいいですか
ありがとうございます
あんずもこんな顔するんですね。。気づかなかったことが
気づけるって嬉しいです
多分あんずは優野のそばにいる時に写していたので
お姉ちゃん件母の顔してたのかなと思いました
写真って楽しいですね~
かずかにょさんのジャンプ目指してがんばろ~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/17 11:54分 
  • [Edit]

きり丸様 

あんずさん極○やめたわけではないんですが
しばらくはキャラ変えていくみたいです
優野と一緒にいないとこんな顔を見せてくれるみたいです
あんずさん、まだ来て4か月見えなかった部分が少しずつ
見えてきました

しんのすけ君気になるな~~
トド、豆狸、ブリーチのやちる。。。。。妄想はたらくんですが
やちるちゃんは可愛い。。けどトド、。。。う~ん難しい
すいませんメルアドお教えするんで、しんのすけ君の写真
送って下さいませ(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/17 12:02分 
  • [Edit]

桃とらマン 様 

優野そのままでかわいいですか
すぐその気になってしまう私。。。
オッサン路線まっしぐらで行かせていただきます

グリムス。。。本当に緑が増えたらいいです
はい!!もし面白い動物見つかったら
桃とらマンさんに報告いたしますので~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/17 12:06分 
  • [Edit]

テルピィ 様 

あんずさん。。貫禄キャラもいいですか
どっちが本当のすがたなんだろうと考えたりも
しますが、どっちの顔もあんずさんには変わりないんだろうな~
写真。。面白いですね
普段気付かないことが写りますよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/17 12:24分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

優野のキャラ変。。。どれも3枚目なものばかりなんですよ
猫のしぐさや動作。。。見ていると面白いし癒されます
また新たな発見もありますよね

グリムス。。。。桜の木ですか
色々な木があるみたいですね
次回はどうなるんだろう。。。楽しみです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/17 12:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/138-fe77307f

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

