猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



漂う匂いは何のにおい?


いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです


昨日は体調が悪く早く寝てしまいました
気温の変動辛いです~~
歳かしら、なんて思ってしまいました



今日も朝から暑かったです
湿気も多かったようで、むしむししていました

この写真は先週の日曜日に撮ったものです
久しぶりのベランダ。。。。


お空を点検


s-20090509-1 006


左見て~~

s-20090509-1 010



と思ったら、前も気になるようです

s-20090509-1 011

下も気になる優野。。。どこもかしこも気になり状態でした

s-20090509-1 017


何をそんなに気にしてるのかな
ビビりの優野です


s-20090509-1 016

優ちゃん首伸てるよ
何が見えるの?

s-20090509-1 012


首。。随分伸びるんだね
疲れちゃうよ

s-20090509-1 013


写真を撮るときは娘に見ていてもらいました
なんだか今にも下に飛び降りちゃうんじゃないかと。。。
クンクンと匂いをかいでいました
なんの匂いがしたんだろう



~~~~~おまけ~~~~

s-20090507 020
フィガロに反応してました


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします


*Comment

No title 

ビビリの優野ちゃん、でもベランダが大好きみたいですねぇ♪
そうそう、べランダだとちょっと見てないと心配なんですよー
私も。。。
で、我が家は紐を付けてベランダです。
もう、おふみはオチビの時からそうして
ベランダに出てるのでよ~くわかってます。

なんだか湿気も多くて
私もイマイチな体調です。
優野さんもお大事に~~。
こういう季節のかわりめですので。。。

ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.05/12 18:10分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、亀さん首になってますね~
外はいろんな匂いがしたんでしょうね^^
うちも新しいキャリーに入ってくれたら
それに入れてベランダに出してあげたいです。
首輪・ハーネスは間違いなくNGなのでキャリーから出すことはできないでしょうが・・・
あんずちゃん、チョー威嚇モードですね^^
フィガロちゃん何かやらかしちゃいましたか?

この時期も体調体調崩しやすいようです。
無理せず休める時にゆっくり休んでくださいね。
プー子の私ですがヘルペス出してしまいました^^;
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.05/12 18:48分 
  • [Edit]

 

お身体、大丈夫ですか?
御無理をなさらず、御自愛下さいませ☆彡
ベランダから見える景色は、どんな風に映っているのでしょう。
首を伸ばして、とても気になるようですね。
(〃′▽`)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.05/12 19:35分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、ビビリながらも気持ち良さそうですね。
ニャンが空中をクンクンするのって不思議ですよね。
何がにおってるのか。
何を確認しようとしてるのか。

最後の写真は怪獣?(笑)

優野ママさん。体調崩されてるのですか?
急に暑くなったし、お忙しいのでしょうが、
お大事にして下さいね。
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.05/12 21:30分 
  • [Edit]

No title 

体調はもういいんですか?!
週末は又寒くなるらしいし、気温の差に体が付いていかないですね
ちょっと変だな~と、思ったら無理されずにゆっくりお休み下さい
ママさんが倒れると家中が大変なことになりますからね(o^^o)♪

優野ちゃんの首なが~~~~~い!
ベランダに何があるの?
落ちないように気をつけてね
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.05/12 22:09分 
  • [Edit]

No title 

あはは。優野ちゃん、お首がキリンさんみたいだよ(^-^)
ビビリさんなんですね。
うちの猫もビビリですけど、何にでも興味示すんで、
色々見たくて首は伸びますけど(≧m≦)
べランダって、大丈夫なんだろうけど、
飛び降りるんじゃないかって心配ですよねー。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.05/12 22:52分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、怖いけど、でもベランダ好きなんですね♪
すんごーーい首伸びてますね!!
何が見えたのかなぁ~。
匂いをかいでるお顔可愛いですね☆
体調大丈夫でしょうか?
お大事にしてください☆
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2009.05/12 23:35分 
  • [Edit]

No title 

優ちゃん、首がなが~いですね!!
頑張って、背伸び?して外を見ようとしてるから余計ですね(^・^)
首をかしげて“ん~~??”って感じのお顔がめちゃカワイイ~~v-238
それにしてもスレンダーですよね。優ちゃん。
うちのタヌつばと大違い・・・・(笑)
あんずちゃんは、フィガロちゃんのなにが気に入らなかったのかしら(笑)
むさしは、突然の大きな物音とか、外のにゃんちゃんの声に反応して怒ってるときがあります。

優野さん、体調大丈夫ですか??
お体大切にして下さいね=*^-^*=♪
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.05/13 00:03分 
  • [Edit]

No title 

優野ママさん体調を崩されたようで・・・大丈夫ですか?
季節の変わり目は人間もニャンコも体調管理が大変ですね
私もこの暑さこたえてます~アカマルもバテ気味のようで^^;
優野ちゃんはベランダで首を長く伸ばして暑くないのかな?w
ひんやりシートですが・・・マットやボードタイプもあるようです
人間が足を置いてもひんやりして気持ちいいみたいですよ♪
ボードタイプを買ったので~またブログで報告します(≧∇≦)ノ
  • posted by テルピィ 
  • URL 
  • 2009.05/13 00:39分 
  • [Edit]

No title 

本当蒸し暑いですよね。
私なんかまだ衣がえもしてないのに(汗)
私もここ数日だるくてたまりません。
体がついていってないのかもしれません。
優野ママ様も、無理されずに・・・・。
久しぶりのベランダ、本当に気持ちよさそう!
外の光を浴びて、優ちゃんのオレンジの毛皮が光っていますね♪

  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.05/13 07:16分 
  • [Edit]

No title 

びびりはベンガルの勲章なんだもの!(^^)v 優ちゃん素敵
首長いですねぇ・・長い首の視線が↓を向いてるのが非常におもしろいです.
何をみてたんでしょう???

本日こちらは寒いです・・・明日はまた寒くなるとか・・・そちらの冬くらいを想像してください(オーバーかしら?w)
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.05/13 08:03分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、お日様の匂い満喫できた?

体調はいかがですか?
気温の変化についていけませんね。
歳かしら?ってまだまだ若いでしょ?(笑)
がんばりましょうね!
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2009.05/13 10:11分 
  • [Edit]

No title 

体調いかがですか?
無理だけはしない様にご自愛くださいね

優野ちゃん、陽射しイッパイ浴びて気持ち良さそう♪
5枚目のお写真がとっても素敵です!
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.05/13 13:02分 
  • [Edit]

No title 

体調はどうですか~?
この最後のおまけ、見忘れた?のかなー。
びっくりしてますね^^

ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.05/13 19:46分 
  • [Edit]

No title 

我が家のレオンは、抱っこしてもらって、ベランダで外を眺めるのが大好き。
でも、6階だから、万が一…と思うとなかなか…。
首輪とハーネスもつけて抱っこしてても心配なんですよね~。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.05/13 20:12分 
  • [Edit]

 

こんにちわ(^-^)

体調はどうですか??
本当に気温差が激しくてダウンしない人の方が
少ないのではないでしょうか…(TOT)

優野ママサマは現在
お忙しいみたいですし…
お体には気を付けて下さいねm(_ _)m

振り返り優野チン。
凄く好きです(〃▽〃)
お日様に当たってピカピカだし★
色々な事を経験&体験させて貰って
幸せニャンだね~♪♪

*あんずチャン。
毛が逆立ってるからアライグマみたいよ(笑)
  • posted by *tomo* 
  • URL 
  • 2009.05/14 16:18分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

色々ご心配おかけしました
昨日も更新しないのにポチありがとうございました
感謝感謝です!!

優野ベランダ怖いけど出たい。。。みたいな
何のにおいがするんでしょうね
人間には分かりませんが(笑)

もちゅみさんも体調崩さないように気を付けて下さいね
ではこれから伺い~す
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/14 19:37分 
  • [Edit]

ティアママ様 

色々ご心配をおかけしました
ティアママさんもヘルペスですか。。。疲れているんですね
ママさんも無理せず休養とって下さいね

優野も首輪、ハーネスは付けられないです
その代り娘をそばに付けておきました
じゃyないと心配なので

あんず。。。。フィガロはなにもしていないんですよ(笑)
嫌いの一言みたいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/14 19:45分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

御心配頂きありがとうございます
中々疲れが取れなくて。。年ですね
ベランダから見る世界は未知の世界なんでしょうね
あっちも、こっちも気になるようでした
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/14 20:16分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

有り難う御座います御心配をおかけしました
なんか疲れが取れない上に睡眠時間がここのところ少なくて。。
じゅんこさんもこの時期気を付けて下さいね
優野何を感じているんでしょうね。。。
風、空気、匂い。。。きっと人間には分からない何か
なんでしょうね~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/14 20:19分 
  • [Edit]

彩華様 

はい!!ありがとうございます
私はしぶといから倒れることはないと思います(笑)
でも、無理はしないように気をつけますね
彩華様も気を付けて下さいね

首長いですよね!!
ベンガルはみんなこうなんですか?
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/14 20:21分 
  • [Edit]

sally様 

首長いですよね
何を見たいんだか、匂いをかいでいるんだかわかりませんが
とにかく長かったです(笑)

ベランダ。。。私一人では不安なので脇に娘にいて見ていて
もらいました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/14 20:23分 
  • [Edit]

桃とらマン 様 

御心配をおかけしました
疲れがたまり、ちょっと風邪気味になってしまい
頭痛と、目の上のあたりが痛かったんですが
もう落ちついてきました。気にしていただきありがとうございました

首伸ばして何がきになったんだろう。。
とらちゃんや無垢ちゃんは外をみてどんな反応をしますか?
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/14 20:26分 
  • [Edit]

ギギ様 

はい、ありがとうございます
ここのところ寝不足と風邪が重なってしまいました
年を感じてしまいました

タヌつば。。。?もしかしてタヌとは、むさし君のことかな
つば。。は、つばさ君ですよね
あんずも、むさし君と一緒です怒っていますよ
優野は音で逃げますが
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/14 20:43分 
  • [Edit]

テルピィ 様 

御心配をおかけしました
体調不良の上に風邪をひいてしまいました
テルビィ様も気を付けて下さいね
ひんやりシート。。色々なタイプあるんですね
UP楽しみにしています
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/14 20:53分 
  • [Edit]

oceangecko様 

ありがとうございます
この頃寝不足で暑さも重なった上
風邪を引いてしまいました
oceangeckoさんもお身体ご自愛くださいね
優野こうして外で見ると濃い色してます
でも気持ちよかったんだろうけど、そわそわしていて
見ているこちらが怖かったんです。。実は(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/14 20:56分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

ベンガルは。。びびり。。
本当ですね!!何をそんなに気にしてるのかなと思うくらい
13日はそちらは寒い=こちらの冬。。。きついですね
今朝仕事に行く前に天気予報では今朝がた?そちらでは
雪がちらついたとか。。寒いんでしょうね
想像つかないです。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/14 21:00分 
  • [Edit]

いちかわ様 

はい!!!優野はビビりながら外に満喫しておりました
ベンガルはなんであんなにビビりなんでしょうね

はい、そうです(笑)
最近疲れ取れないし、年とって来たかな~なんて
考えてしまいますよ
そうそう、まだ若いですと言いたいけど無理かも(汗)
いちかわさん、気力ではまけてませんが♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/14 21:03分 
  • [Edit]

みこ姐様 

気にしていただきありがとうございます
でもね、この頃歳には勝てないと思うようになってきました
悔しいんですが(笑)
ちょっと前までは朝まで起きていても元気だったんですがね
最近はきついなって思うようになりましたみこ姐さんも
無理せずお身体ご自愛くださいね
優野5枚目いいですか。。私もこの写真気に入っています
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/14 21:07分 
  • [Edit]

うっきー様 

そうですよね。。。。6Fでしたね
ハーネスに首輪。。。でも心配ですね
私高所恐怖症なんで足がすくんで出られないかも(汗)
レオン君もそこから眺める景色好きなんて勇気あるな~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/14 21:09分 
  • [Edit]

tomo様 

有り難う御座います
御心配かけてしまいすいません
そうなんです。。。忙しくて毎日睡眠時間が2~3時間
そこへ風邪をひいてしまいました
この頃若くないと感じます(笑)きもちは若いんですが。。
それを考えるとマ~マ様はすごいなって思います
tomoちゃんもこの時期体調崩さないように気を付けて下さいね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/14 21:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/136-ec1ff948

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

