猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



貫禄くらべ




いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです



昨日も優野の食事について色々ご指導やアドバイス
励ましや、ご自分の経験談を書き込んでいただけて
とても嬉しく思いました
GPマ~マ様、猫友の皆さん、そしてGPファミリーのみなさん
本当にありがとうございました


さて本日の更新ですが。。。
今日はとても暑かったですね!!
気温何度あったんでしょう

ニャン達もだらっと~しています
暑いんだろうな

私と一緒にだらけてますが
こうして見るとまだあどけなさが残っているような

そして気づきました。あんずと優野の顔の違い
あんずの耳の先には毛が生えてる!!
あんずの方が口のモフモフが大きい
口を開けたとき優野は丸くなるけど
あんずは縦長になる。。。でした
それだけでも表情変わってくるんだろうな


s-20090506-1 006


こちらのあんずは貫禄あると思いませんか

s-20090506-1 015


可愛い欠伸だね


s-20090507-1 004



優野の欠伸と比べるとあんずは口がかなり大きく開いてます


s-20090506-1 018

どうでしょうか迫力あると思いませんか


s-20090506-1 017

あんずさん生まれて今年の7月で3歳。。。
こんなにも違うのかな



「どうですか、優ちゃんも怖い顔できますよ」
s-20090507-1 006

あんずさんも負けずに怖顔。。

「ふん、まだまだよ。」
s-20090507-1 002

さすが、あんずさん迫力ありますね

優野はまだまだお子様の延長のような表情が
残っています




「さすが、あんず姉ちゃん。。。優ちゃんはついていきますから」
s-20090506 013



これからも優野をよろしくね!!あんずさん♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします



*Comment

No title 

すごいぞ、すごいぞ、コワ顔大会(笑)
あくびの写真がこんなにたくさん、しかもアップで!
もうすっかりデジイチ使いこなしちゃってるんですね^^
あんずちゃんの耳の先の毛もくっきり見えます。
耳の形と同じ様にとんがって生えてるんですね。
レンズを通してまだまだ新しい発見が出来そうで
ますますカメラ手にする時間が長くなる?
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.05/10 19:30分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃんのほうがあくび大きいですね~。
ってことは優野ちゃんのほうが口が
おちょぼ?というか小さいのかな?
うちはさっちゃんが口が小さくて、歯磨きの液体入れるの
とか、大変です。(と言っても主人がやるんですが)
あんずちゃんの最後の画像の顔、
「フフフ、まだまだね~」みたいな感じで
すごい迫力、ナイス変顔です!

今日は暑かったですねぇ。。。
アイス買ってくればよかった(笑)

ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.05/10 19:51分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃん。迫力満点!だわ。
最後の写真なんて、優野ちゃんまだ
ベビニャンみたいね。
優野ちゃん、これからどんどんあんずちゃんに
鍛えられていくんでしょうね~(笑)
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.05/10 20:54分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃんと比較すると、まだまだ幼い表情なのね、優野ちゃん。
貫禄の差かぁ~。
でも、あんずねぇさんに鍛えられて、優野ちゃんにも貫禄つくのかな~。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.05/10 21:06分 
  • [Edit]

No title 

ホント今日は暑かったですね~^^;
ダンナとアカマルはバテバテで伸びて寝てました(笑)
あんずちゃんと優野ちゃんの顔の違い!?
どれどれ~耳先の毛・・・口のモフモフ・・・あくびの違い
なるほど~比べて見ると二人の違いがわかりますね^^
うちのアカマルはあんずちゃんタイプに近いのかなぁ♪
あんずちゃんはさすがにお姉ちゃんの貫禄十分です!
優野ちゃんまだお姉ちゃんの迫力には負けちゃうか^^;
  • posted by テルピィ 
  • URL 
  • 2009.05/10 21:12分 
  • [Edit]

No title 

暑かったですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こんなに暑いと真夏と一緒ですよね(寒いよりまし!)
今日は欠伸のくらべっこ?!
確かに、あんずちゃんの方が大きいわ~♪
迫力も優野ちゃんよりあるし・・・
大きな目は優野ちゃんの勝ち!!!(^0^*)/

  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.05/10 21:36分 
  • [Edit]

No title 

暑かったですね~。7月上旬の暑さだとか・・・(ヤメテクレ)

ふたりとも素敵なお嬢様ですよ!
あんずちゃんの不敵な笑みにひかれてしまう私。
優野ちゃん負けるな、ガンバ!!
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2009.05/10 22:16分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/10 22:40分 
  • [Edit]

No title 

優ちゃんの調子が良くなったみたいで安心しました(^^)
あんずちゃん 優しい顔立ちをちょっとオトコっぽくしたらまさにさくらです.
耳毛もそっくり(笑)さくらとの違いはあごの下にジェイソンみたいな斑点があるかないかでしょうか・・w(13日の金曜日のジェイソンです 爆)
優ちゃんの怖い顔はかわいいね.ベンガル特有のお顔だよね~
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.05/11 07:44分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/11 10:19分 
  • [Edit]

No title 

たしかにあんずさんの方が少し貫禄ある感じしますよね。
優野ちゃんもおとにゃんな顔になりましたがまだまだ可愛い子v
って感じです。
…だってあんずさんのことはあんずさん、って呼んでしまうし(笑)
しかし優野さん、ずいぶんカメラ使いこなしてるんじゃないですか~~?
綺麗に写真撮れてますね!
優野さんは今モード何で映しているのかしら…??

優野ちゃん、怖いお顔も可愛くなっちゃってるよ~~(笑)
  • posted by かずかにょ 
  • URL 
  • 2009.05/11 12:50分 
  • [Edit]

ティアママ様 

まだまだ使いこなせていないんです
写した写真の枚数。。数え切れずです
同じにゃんこでも、それぞれ特徴が違うんですね
デジイチ使って初めて気付きました
ちょっと得した気分です

はい!!デジイチはまりそうです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/11 19:53分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

さっちゃんはおちょぼ口ですか
なんかさっちゃんらしいですね~(笑)
おふみ君は?結構大きいのかな。。ガオ~~~って
黒ヒョウのようにかな
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/12 18:14分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

あんず迫力あります
優野はこうして写真に写すとあどけない時があるんだと
再発見しました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/12 18:15分 
  • [Edit]

うっきー様 

本当に写真に写して気づきました
優野は、まだ幼さが残っているんだなと
そのうちあんずさんのように貫禄付くんでしょうか~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/12 18:17分 
  • [Edit]

テルピィ 様 

もしかしてお口のモフモフがあんずと一緒かな?
アカマル君のほうが可愛いですから
あんずさんはモフモフで貫録増してます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/12 18:18分 
  • [Edit]

彩華様 

はい~~あんずの貫禄に優野は勝てません
極○返上して、あんずに譲りたいと思いました
ほんとだ~~目は優野が大きいんですね
毎日見てると気づかないこと多いです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/12 18:20分 
  • [Edit]

いちかわ様 

本当に暑かったですね
2にゃんとも素敵なお嬢様ですか?
いや~照れますね。。。。
優野極○返上いたします。もずく姐さんに宜しくお伝えください
そのかわり、あんず襲名いたしますのでよろしくお願いいたします
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/12 18:22分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

あんずは、さくらさんに似てますか。。やっぱり
あごの下に斑点ですか。。。後で確認しに行きますね~~
優野の顔これってベンガルだからなんですか
今までこんな顔するこいませんでした
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/12 18:25分 
  • [Edit]

かずかにょ様 

そうなんです。。。なぜか家でもみんな
あんずさんと呼んでしまいます
貫禄ありすぎです。優野はこうして写すと表情によっては
まだ幼さが残っているんだなと思いました
カメラ設定はAVで設定してます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/12 18:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/134-00567e69

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

