猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



新しい家族が増えました

  今日は我が家に新しい家族が増えました
「あんず」といいます。Mixの2歳になる女の子です
s-2009年1月9日 026

主人の実家の父が昨年手術をしました
今は普通の生活に戻ったのですが、猫の相手を
してあげられないから、引き取って欲しいといわれてました

今年に入って実家に行くと、ぽつんと座っていました
なんだか分からないけど連れて帰って優野と合わせてみようと
思いました

優野と対面した「あんず」はぺろぺろとなめてくれました
悩んだけれども、引き取ることに決めました

優野「あんずねえちゃんよろしくね!」
s-2009年1月9日 025

キャンディー「・・・・」
s-2009年1月9日 015
他の子たちと同様宜しくです!!



参加しましたポチっと宜しくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






*Comment

同じ名前ね(⌒∇⌒) 

家族が増えると家運がよくなると言いますよ
福を呼ぶ招き猫になるかも。。d(^-^)ネ!

あんずちゃんも今までの不安な日々から
大家族の愛情いっぱいの幸せな日々に浸って
のんびり まったり ゆるりと猫生を過ごせるといいですね

これからは あんずちゃんの記事も楽しみにしています

(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・あのねウチも夏ごろ
もう1にゃん増えるかもです(^^ゞ
  • posted by 杏 
  • URL 
  • 2009.01/09 19:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

家族が増えるのはいい事です~。
うらやましいな~。
我が家も、増やしたいけど……。
旦那君に言われました。
「うっきーが欲しがっているLレンズと、ベンガル1匹、
同じくらいの価格だけど~。どっちにするの??」って。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.01/09 22:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

初めましてあんずちゃん これからもよろしくです
新しいおうちで元気で楽しくね!

うちもダンナがあと2匹欲しいって言うけど、私がず~とダメダメって言っています。
それは
ダンナの実家に21歳のクロばあちゃんがいるから
2年前飼い主のじいちゃんが死んでから急に弱って2度もお医者さんに「もう歳ですから、、」と、言われながらもその度に復活しました。でもいつどうなるか判らないし、、、今でも私が世話しているようなものですから、、
クロがあんずちゃんのように若ければそっくり引き取れたのですが、21歳だと若い猫との生活は大変だろうと、長年住み慣れたじいちゃんの部屋で静かな毎日を過ごしています。

  • posted by きり丸 
  • URL 
  • 2009.01/10 00:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

賑やかになりましたね!
うちも広い所に引っ越せたら・・・もう1にゃん+わんこが欲しいんですけど・・・。
そこは宝くじまかせです(^^ゞ
みんなで仲良くできるといいですね~♪

あ。遅くなりましたが・・・
小雪の体重、3.0キロです。
もうすぐ一歳と5か月。
ちょっとお腹がぽっこりしてきた感じがするんですけど、
体重はゆうのちゃんより少ないですよね?
体が小さいのかな?
筋肉と脂肪の差v-236
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.01/10 00:19分 
  • [Edit]

杏様 

こんにちは~v-290
そうなんです杏様と同じ名前なんですよね
変えようか迷ったんですが家も変わり
名前も変わったらかわいそうかなと思いまして・・・
それに可愛い名前だしそのままにしました

ところで杏様名前使用料おいくらでしょうか(笑)


よろしいでしょうか~(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/10 13:28分 
  • [Edit]

うっきー様 

こんにちは~v-290

ベンガルズもうひとニャン欲しい気持ちわかります!!

パパ様に「両方!!」と言っちゃってみては
ダメもとで・・・無理かな・・・(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/10 13:36分 
  • [Edit]

きり丸様 

こんにちは~~v-433
おじさまの部屋でほんわかくつろぐ
黒ばあちゃんの姿頭に浮かんできます

きり丸様のご実家の「黒ばあちゃん」すごいです!!
21歳ですか~大事に育てられているんですね!
それに2度の危機からの復活凄い生命力です

黒ばあちゃんにちゃんと伝わっているんですね
みんなの愛情がv-344

それに21年も住んでると主みたいなもんですから
今までいた場所が一番かもしれないですよね
ただ、きり丸様が通いでたいへんですが・・・
頑張って下さいませ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/10 13:46分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

こんにちは~~v-513

体重報告ありがとうございました(笑)
小雪姫羨ましいです!!
食事もおっとりするんだろうな~

優野はガツガツ食してます。と言うより
食ってますと言ったほうがいいかも

なんだったら優野のお肉少しいただいてもらえますでしょうか
おもちしますが(笑)


  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/10 13:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

家族が増えたのですね。羨ましい!
うちもにゃんこほしいけど・・・
パパさんのお許しがでません。(経済的にも無理)
でも「いつか飼ってやる。」と思ってますv-91
キャンディーちゃんお手柔らかにね。(笑)
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2009.01/10 14:41分 
  • [Edit]

いちかわ様 

はいそうなんです
色々考えて引き取ることに決めました

キャンディーは近寄らなければ反応なしで
マイペースで過ごしています

頑張って稼いできます!v-91
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/10 20:58分 
  • [Edit]

 

こんばんわヽ(^^)

新しい家族が増えて
楽しさ半分
忙しさ半分ですね(^-^)

私は星祈を飼う時
親に土下座しました(苦笑)

親と一緒に住んでないのに
変な話です…(>_<。)
許可貰えたので('-^*)ok

優野ママサマの日々が
楽しくなります様に♪♪

お仕事頑張って下さいね!!
私も4匹の為に頑張ります♪
  • posted by *tomo* 
  • URL 
  • 2009.01/10 22:44分 
  • [Edit]

tomo様 

はい!!ありがとうございます!!
子どもたちのために頑張ります!!
何よりこの子たちには幸せもらってますから
ちゃんと答えてあげないといけませんよね

特に優野は言葉がわかる?と思うくらいの反応します
私に合わせてくれたり反対に優野の自己主張で
ゆうのに合わせたりと色々ですが
頑張って稼ぎますよ(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/11 00:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/13-a7370b81

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

