猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



お留守番





いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです
初めての方でもコメント頂けるとうれしいです


市原ぞうの国行ってきました
また明日記事にしたいと思います

優ちゃ~~んただいま~~~
お利口さんだったかな?

あら、ちょっとこわい顔してどうしたの?


「マ~~マ、ネズさんいましたか?」
s-20090426 012


あ~~あネズさん。。カピバラさんかな。。いたよ
大きくてね~~触れるんだよ
ママも初めて触ったよ



「いいな~~優ちゃんもカピバラさんと遊びたかったな~~」
s-20090426 013


あんずさんただいま
あんずはいい子だったんだろうね~~


「ママ、優ちゃん凄い怒ってるよ。自分だけネズさんと遊んでずるいって。。あんちゃんは知らないよ」
s-20090426-1 002

そんなこと言ったって。。。遊んでないし触っただけだよ


「ママお帰りなさい。ほっとけばいいのよ、気にしないことね」
s-20090502-1 005


優ちゃん怒ってるとこ悪いんだけど、ご飯食べに行ってくるよ
すぐ帰るから待っててね


「もう知りませんよ。ママと遊んであげないから」
s-20090422 017

「でもしょうがない。。。気をつけて行ってらっしゃいよ」


と言うことでこれから夕飯食べてきますね
帰ってきたらおじやましま~す



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします

*Comment

No title 

3ニャンとフィガロちゃんはお留守番だったんですね~。
カピバラさんに触れるんだ~!
ぞうの国か~、そういうのもあるんですね。
今回はカメラもおNewになって、すごく
きれいに撮れたんじゃあ~♪
また、楽しみにしていますねー^^
ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.05/04 19:22分 
  • [Edit]

No title 

今日はみなさんで外食ですね^^
優野ちゃん「気を付けて行ってらっしゃい」なんて
いい子のお見送りだわ~
にゃんず3姉妹のキャラの違い楽しめますね。
ぞうの国ってどんな国かな?
明日の記事楽しみにしてますね^^v

  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.05/04 20:30分 
  • [Edit]

No title 

お帰りなさ~い♪ 「市原ぞうの国」はどうだった?!
勿論、象に乗ったんでしょ*≧▽≦)bb
カピバラさんも触ることが出来たのね~~。。

ところで・・・
優野ちゃんは、なんで頭にネズを頭に乗せてるの?!
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.05/04 22:09分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/04 22:54分 
  • [Edit]

No title 

ぞうの国ですか~ぞうがイッパイのイメージですが
また明日ブログでの報告を楽しみに待ってま~す♪
優野ちゃんはカピバラさんがお気に入りだったのね
お留守番だったから不機嫌そう・・・怒ってるの?w
今日の晩ゴハンはママがサービスしてくれるかも^^

  • posted by テルピィ 
  • URL 
  • 2009.05/04 23:02分 
  • [Edit]

No title 

あらら。優ちゃん、ほんとに怒ってるみたいですねぇ。
やっぱりママがいないと寂しいのかな~~??
あんずちゃん、表情も毛の色もむさしに似てるなぁ~~~(*^.^*)
今度、お見合いさせてみませんか(笑)
キャンディーちゃんは毛が多そうですね~
これは、サマーカットしないとお手入れが大変そうですね。
ママ優野さんは、あとで優ちゃんのご機嫌とり大変だぁヾ(;´▽`A``
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.05/04 23:52分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、カピバラに対抗してネズミ?ですか(笑)
でも、目が怒ってますよ。。。
怒ってても最後には送り出してあげるのね(^o^*)

市原ゾウの国ってどんなんだろ、楽しみです♪
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.05/04 23:52分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/05 01:28分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

ぞうの国。。。名前は知っていたんですが
行くのは初めてでした
もし千葉にくることがあれば一度お試しください(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/05 22:10分 
  • [Edit]

ティアママ様 

3にゃんず。。。。たぶんこんな感じかな
優野は甘えん坊さん。。。いつも私を見て。。。
あんずは、お姉さん。。。
キャンディーはマイペース。。。お好きにどうぞ
と勝手に解釈してます
出かけると夕飯作るの面倒です(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/05 22:12分 
  • [Edit]

彩華様 

行ってきました~~
ぞうに乗るチケット朝8時過ぎに完売しちゃいました
また機会があれば行きたいなと思いますが
私は眺めているだけで十分です
優野の鼠。。。帰って来て声かけても反応ないから
ネズさん頭にのせてみました
それでも「なに~~」みたいな顔をされちゃいました
怒ってるのかな(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/05 22:16分 
  • [Edit]

テルピィ 様 

ゾウさんは10頭くらいかな。。。。
そんなに沢山はいませんでしたよ
それ以外にも小動物がいて、ライオン、とら、ジャガーなどがいましたが
規模は大きくありませんでした
ただどの子も触れるのでよかったかなと思います
もちろん猛獣は触れませんが(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/05 22:21分 
  • [Edit]

ギギ様 

優野はみんなで出かけるとやや不機嫌かなと思うような
顔してます(笑)
あんず、むさし君の綺麗なマーブル模様みたら惚れてしまうかも
むさし君はブラウンタビ―ですよね?
昨日優野の餌を買いに行ったらいました
まだ3か月で可愛かったですよ
ガラス越しに手をムチムチしてました
キャンディー毛は多いかもしれないです
カット。。。今は寒くなる時もあるので毎年6月にいってま~す
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/05 22:28分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

優野怒っているように見えますよね
家族で出かけて帰ってくるとちょっとよそよそしいんですよ
もしかしたら、置いてって~~といじけてるのかなって
勝手に解釈してます
ぞうの国。。。色々な動物さんに触れ合うことができるので
よかったなと思いました。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/05 22:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/128-3c8f50aa

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

