猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



食べたら運動ですよ

   



いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです
初めての方もコメントいただけると嬉しいです


今日はお休みの方はどのように過ごされてますか
我が家はのんびりでれっと過ごしております

みんなでアイスを食べていると
優野がきました

どこの子もアイス好きなようで
優野もアイス。。。特にミルク味大好きで
きりがありません

少しだけだよ



s-20090425 004



もうおしまいだよ
指舐めても何も出てこないんだから


s-20090425-1 003


満足したのかな
今度は自分のお手手を舐めてます

猫も食べた後はキレキレ身だしなみ整えて
お口のまわりもお手手でキレキレしてますよね
偉いね~~~

s-20090425-1 009


ついて来てももうないよ。おしまいだよ
あんまり食べると太っちゃうよ


s-20090426-1 007

だめだめ。ひっ付き虫してもおしまいよ

優ちゃんそれにしても綺麗なスタイルしてるね
ママは羨ましいよ


s-20090426-1 009

ママなんか優ちゃん来てから5キロも太ってしまうし
どうしようかな?



s-20090426-1 011


ねえ優ちゃん聞いてる?
ママも痩せたいよ~~どうしたらいいかな?



s-20090426-1 010


今日は寡黙なんだね


「運動しなさい」
s-20090426-1 012


はぁっ?

「ウオーキングですよ。デューク更家知らないんですか?こうやってまっすぐ歩くんですよ」
s-20090426-1 013

はい~~皆さんも両手をあげて~~~
背筋を伸ばしてオイッチ二、オイッチ二。。。。。。。。。。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします



*Comment

No title 

うちの猫もアイスを食べてると寄ってきます。
バニラとかミルク味への反応がすごいですよねー(^-^)
そうそう、優ちゃんみたいにホントにちょっとしかあげなくても、
すごく満足そうにお顔洗うんですよね~。
その姿がかわいいです。
優ちゃん、とってもきれいでしなやかなカラダですよね。
うらやましい。
私も食後は運動しないとダメだわ(^-^;
デューク更家、懐かしい感じですね~(笑)
そういえ私、以前北千住という町でデューク更家を見かけましたよ。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.05/03 19:15分 
  • [Edit]

No title 

へぇ~優野ちゃん、アイス好きなんだ~!
我が家はアイスは全然です。
ミルク味で来ても良さそうなんですが・・・。
私はアイス大好きなんですが、
下手するとアイス1つでカップ麺と同じくらいの
カロリーなので、カロリーの少ないのを
買ってくるようにこの頃してます。
(バグバグ食べちゃうので~笑)
4枚目の伸び~なんて姿すっごい良く
撮れてる!いいですねー。
ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.05/03 19:21分 
  • [Edit]

No title 

ハハハ、ウォーキング指導されちゃいましたか(笑)
でも、基本ですからね。
脚はお腹から生えているという意識で
インナーマッスル動かしていきましょう^^v
うちもアイス2度ほど与えてから、あまりのしつこさにそれ以後絶対与えないようにしています。
パパは与えたくってウズウズしているようですが(笑)


  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.05/03 19:51分 
  • [Edit]

No title 

あはっ、優野ちゃん名コーチ!
優野ちゃんはホントにスタイルいいのね~。
写真にホレボレしちゃう。
オーフィーはややお腹プルン♪ですから。。。
ママの指はきっとおいしい味がするんだ(^-^)
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.05/03 21:43分 
  • [Edit]

No title 

あぁ~アイス♪うちもパパがよくやるんで困ります(笑)
おかげでアカマルもアイスが大好きになっちゃいました^^;
それにしても優野ちゃんホントに綺麗なスタイルしてる♪
私も羨ましく思います・・・優野ママさん5キロ↑ですか?w
優野ちゃんにウオーキングのレッスンしてもらわなきゃ(笑)
私も同じようなもなのでご安心を~夏が来るの怖いわぁ^^;
  • posted by テルピィ 
  • URL 
  • 2009.05/03 22:22分 
  • [Edit]

No title 

ほんと、羨ましい!優ちゃんのスタイル!!
無駄なお肉が全然付いてないですね~ε=(。・д・。) 流れるようなボディライン!!
運動が一番なのはよく分かってるんですが、なかなか出来ないですよね~。
私も、少しは運動しなきゃな~(@Д@; 
実はこの前買ったジーンズの太ももらへんが・・・・・キツイ・・・・・・(爆)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.05/03 23:56分 
  • [Edit]

No title 

うちもアイスのミルクが大好きなんですよーv-274
少しだけあげてしまいますv-22
3ペロ位かな?v-86
その後はじーっと見つめてきますv-12

No title 

うんうん、アイスには目がないですよね~、本当。
感心するぐらいすっ飛んできますもん(笑)

さすが優ちゃん、まさにキャットウォーク!だよね。
本当細い道をきれいに歩いています。
モデル歩きもお手の物でしょう。
猫の体型って本当に素敵ですよね。
そしてベンガルはやはり太りにくいのかな?
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.05/04 13:14分 
  • [Edit]

sally様 

ミルクやバニラ味本当に好きですよね
きりがないので少ししかあげません
まだ避妊手術して半年余りまだ余計なお肉ついていないです
これから気をつけないとたるみ腹になりますね(笑)
デューク更家。。やっぱりスラッとして背が高いんでしょうね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/04 18:47分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

はい~~優野はアイス好きですね
さっちゃんも、おふみ君も食べないんですか
そのほうがいいですよ
カロリー。。。わかります!!!
それでいて食べてしまう(笑)
甘いものには勝てません。。う~~きついな~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/04 18:50分 
  • [Edit]

ティアママ様 

インナーマッスル。。。。そうですね鍛えないと。。。
ジム通いやめて、優野がきてのほほんとして。。幸せ~~
もれなく体重増加現象おきました
以前は腹筋もあったよな~~。。。なんて考えながら
たるみお肉どうにかしなければいけないと考えてるこの頃です
今までGパン27インチ。。。入らない。。。悲し~~です
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/04 18:54分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

優野は避妊手術して半年余りまだ余計なお肉ついてません
これから気をつけないと私のように
ポッチャリ、おなかタルタルになっちゃいますね
オーフィーちゃんはお腹ややプルンですか
でも触るには気持ちいいんですよね(笑)

指いつまでも舐めてました
アイス名残惜しかったんでしょうね~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/04 18:58分 
  • [Edit]

テルピィ 様 

なんかテルビィさんのパパさんと私似てるかな(笑)
ついついあげちゃってしまうとこ
優野は避妊手術して日が浅いのでまだ余分なお肉ついてないです
私は太りました~~
くびれがなくなりました
この夏どうしようか。。。ぽっちゃり体系です(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/04 22:21分 
  • [Edit]

ルビーネネ様 

同じですよ
いいとこ2~3口くらいです
きりがないですよね(笑)その後も名残惜しげに
指をペロペロとなめています
本当はあげない方がいいんでしょうけどね~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/04 22:23分 
  • [Edit]

oceangecko様 

アイス・・・どこにいても飛んできます
本当に少しだけと決めてあげています
物足りなくて脇でじーっと見ています(笑)
猫のスタイル綺麗でしなやかですね
私もそうなりたいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/04 22:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/127-4039f5dd

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

