猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



Gウイークどこ行きますか?




いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです
初めての方もコメントいただけたら嬉しいです



昨日の記事妙にリアル感ありましたが
けっして我が家の話ではありませんので
誤解のないようにお願いいたしますと私は思っています
。。。。しかし、家族のだれ一人否定してもらえなかったのも事実です(笑)




今日からお休みの方多いのかななんて思いながら
ニュースを観ていると東名で47キロの渋滞。。。。。ひゃ~~~
みんな家族サービス大変だね
ちなみに我が家はパパも私も暦通りにはいかない仕事
長期連休あんまり縁がありません

しかし子どもたちからは毎度のことながら
ブーイングの嵐。。。。。。。
3女。。。。明後日「市原ゾウの国行こう」とパパと密談中
パパは3女にはとても弱いんです

甘えた顔で「パ~パ~~行こうよ~~~~」


3女「お願い~~~連れてって~~~~」
s-20090426-2 016

私はひたすら無視。。。一切会話には参加しませんでした


3女「ほら、こんなに晴れてるでしょ」
s-20090426-2 011


何を言ってる。明後日の天気なんて分かるもんかと思いながらも
ひたすら会話には参加せず
関係ないと言わんばかりに2階に逃げていきました
しかし3女も上手を行く女。。。
ついてきました。。しつこい。。。。
パパとは約束をしたようです

3女「ママ聞いてんの?」
s-20090425-1 010


はいはい聞いてます
そこへ4女もやってきてママ一緒に行くよね!!と
本当は行きたくない。。。混んでる。。。私背が低い。。。人ごみに埋もれる。。。。

ウン!!行くよ~~~♪と私。。。。

「よかった~~なに来ていこうかな~~♪」
s-20090425-1 012



好きなの着ていってよ。あっゾウさんに乗るならレギンスがGパンがいいかもね
子どもは無邪気なもんです。全く。。。


長女人事のように「ママも大変だね」と
s-20090502-1 007


その後ろでは4女が。。。。。。。


4女「嬉しいな~~~何着てこ~~~」
s-20090426-2 017


子どもは無邪気でいいです。。。。
あっ私も靴欲しいな!!
パパ~~靴買って~~~とはいきません((笑)



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします








*Comment

No title 

カメラの件失礼しましました。
同じX2なんですね!
何か耳寄り情報あったら私の方こそ教えて
欲しい感じです(笑)
色々ぶろぐを見ていると、お子様のいるところは
連れ出されちゃってる感じですね(笑)
うちはニャンズしかいませんので、まったり休みに
なりそうです!
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2009.05/02 17:58分 
  • [Edit]

No title 

GWが「市原ゾウの国」ですか?!いいですね
優野ちゃんの表情で娘さんも楽しみがよ~く伝わります
子供は、連休に何処かに行かないと、きっと息が詰まるのかも・・・

象の背中に乗れるの?いいんだーーっ!
折角だから楽しんで来て下さいね


  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.05/02 18:07分 
  • [Edit]

No title 

ゾウの国ですか?
いいですね!
私も象大好き。大きい体なのに、小さなあの目が可愛いですよね!
でも、ママさんは家でのんびりしたいですよね~。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.05/02 20:20分 
  • [Edit]

No title 

連休=子ども:遊びに行く≠大人:のんびりする、ですからね~。
優野ちゃんがお空を見上げる姿、「何思う・・・」って感じで
かわいいですね。
子どもの無邪気さには勝てない、でも、最終的に同意する
ママさん、やさしいなぁ。
この際、無邪気にパパ~、靴買って~、もあり?(笑)
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.05/02 21:11分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんの画像と、娘さんのおねだり?かげんが
何気に合ってるような~。。。
娘さん達はやっぱりGW、どこか行きたいよね^^
でも、東名47キロ渋滞~~~!
すごいですねぇ。。。
うちは昨日動物公園に行ってきました。
今日は飲みに行って、今帰宅~♪
主人は飲みすぎで寝ました(笑)
白いひげの1本1本までがきれ~に
撮れてますねぇー!

ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.05/02 21:17分 
  • [Edit]

No title 

お子様のいるご家庭では、
GWの人混み避けてのんびり過ごすが通用しないですよね。
ゾウの国ですか。
ママさんもお疲れでしょうが、ゾウさんの背中に乗って
高いところからストレス吐き出してきて下さい^^
優野ちゃんもあんずちゃんも再現フィルムお上手です(笑)
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.05/02 21:29分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/02 23:53分 
  • [Edit]

*tomo* 

こんばんわ(^^)/

ママサンも大変ですね…
毎日毎日バタバタしているのに
GWもゆっくり出来ないなんて
(TOT)カワイソウデス…

体調崩されません様に
願ってます(>_<。)グスン
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.05/03 00:31分 
  • [Edit]

No title 

えっっ!?
優野さんとこ4姉妹さんがいらっしゃるんですか!
それはGWも大忙しですねぇヾ(;´▽`A``
お子さんが小さいと、やっぱりどこかに連れて行ってあげないといけないでしょうし・・・
さらに、優野ちゃん&あんずちゃんも『遊んで~!!』と言ってきそうですね(笑)
ママ&パパは家でゆっくりしたくても出来ないですねぇ。
うちもGWは関係のない仕事ですので、『GW? なにそれ~?』て感じです。
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.05/03 01:15分 
  • [Edit]

No title 

そうですよね、確かに子供の頃は連休=お出かけ、が理想でした。
大人になると解る…
連休は休みたい…(笑)
うちもパパさんと私の休みが全然合っていないのでお出かけなしです。
いつもならバイクで1泊ぐらいするんですけどね~~…
サスケもいるし、と(笑)
  • posted by かずかにょ 
  • URL 
  • 2009.05/03 09:49分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/03 12:32分 
  • [Edit]

桃とらマン 様 

いえいえ(*^。^*)
カメラの使い方いっぱい項目?があって難しいです
デジイチ先輩の写真やアドバイスをきいて上手く撮れるように
なりたいです

休みはしょうがないです
私はニャン達と遊んでまったりしたいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/03 19:20分 
  • [Edit]

彩華様 

連休=どっか連れてけなんで
諦めてますが、だら~とニャン達と遊んでいたいです
象の国。。。1回2000円で乗れるらしいんです
わたしは高いところ嫌いなので下で写真写してます
彩華様はフェアリーちゃんとのんびりですか?
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/03 19:23分 
  • [Edit]

うっきー様 

そうですね!!ゾウさんの目優しげですよね
まつげがしっかり生えてて見ていると癒されますよね
私は家で優野や他の子たちと遊んでいたいです
しょうがないですね~~
運動だと思っていってきます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/03 19:26分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

同意=諦めも入っているかもしれないです
でもね優野が来てから前ほど、どこかに連れて行けとは
言わなくなったんですよ
優野に感謝かもしれないです
靴。。。。自分で買います(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/03 19:28分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

うちはパパも私も仕事が不規則なんで子どもが
学校入るまでは平日に出かけることが多かったんです
何年か前GWに子どもにせがまれて鴨川シーワールド。。知ってるかな
うちから1時間半あればつくのですが、その時は5時間かかりました
それからはGWは出ないようにしていたのに。。。。明日恐怖です
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/03 19:36分 
  • [Edit]

ティアママ様 

GWでたくないです。人ごみに埋もれてしまいそうです
ゾウさん。。私は高いところ怖いんで下から眺めてます
それに背が低いので見えるかな~~と心配です
にゃんたちとのんびりしたいです
ティアママさんはお出かけはしないのかな
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/03 19:40分 
  • [Edit]

tomo様 

こんばんは~~
そうですね~~毎日がバタバタと過ぎていきます
でも優ちゃんが私の疲れを取ってくれますから
後何年かの辛抱ですもんね
頑張りま~~す
tomoちゃんも忙しそうなので休養はしっかり取って下さいね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/03 19:45分 
  • [Edit]

ギギ様 

は~~い
一番上は20歳なんですよ。その下が中2、小5、小3なんです
うちもGW関係ない仕事なんで、かえって長期休暇はうっとうしいですよ(笑)
私自身はニャンズと遊んでいたい!!そんな気分です
でもしょうがないですよね(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/03 19:49分 
  • [Edit]

かずかにょ様 

そうなんですよね~~
うちもどちらかが明けで出かけるような形です
今回は2人も休みで家にいますが。。。あえて人ごみに
出たくないけどしょうがないですね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.05/03 19:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/126-90d22293

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

