猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



あんずが壊れた~~~



いつも見て頂き有り難う御座います
感謝の気持ちでいっぱいです
初めての方もコメントいただけたら嬉しいです



昨日の夕飯後の出来事です
満腹になった優野は廊下でスーパーボールでフィットネス
あんずは食べたりないのかキッチンで座っています

どたん、ばったん、どっすん、どどどど~~~~。。。
ただならぬ音にあんずは廊下を覗いています

そう優野がエアロビ中まっただ中
一人(猫)でハッスルしてます



「はぁはぁ、美しいボディーライン目指して。。。。。」
s-20090427 011




それを見ていたあんずさん
何を思ったか優野の元へ猛ダッシュ
ちょっとヤバいかも。。。。(;一_一)


「いっちょ本気だしますか!!!」
s-20090427 025


目がらんらんとしてやる気のあんずさん
いきなり飛び込んできたあんずに優野はやや引き気味です


「なんですか?今エクセサイズ中なんです。あんず姉ちゃんじゃまです」
s-20090427 026



あんず。。。もう止まりません

優野は固まってます(笑)

あんずは燃えているようです


「やっほ~~~い。行くわよ優ちゃん♪ランラン」
s-20090427 027


ちょっと心配になりとめようと思いましたが、ここで止めたら優野のためになりません
もう少し様子見よう。。。それに写真撮りたいし(汗)


「うひょひょひょ~~優ちゃ~~あ~そ~ぼ~~」
s-20090427 034


あんず超ハイテンションです
でも爪は立てていないようです
あんちゃん顔怖いよ。。。。
優ちゃん負けるな!!いつもの元気はどうした




「やめて下さい。なにするのよ」

s-20090427 032


優野どんどんキッチンに戻ってきています
反撃する気力ないようです


優野「ねえちゃん参りました!!許してちょうだいよ」


「お姉ちゃんの強さが分かったかな。。優ちゃん!!」
s-20090427 028



あれ優ちゃんもうフィットネスは終わりなの(笑)


「もうやめましたよ。。フン。。いいですよ~」
s-20090427 029


ちょっと顔が引きつっていました
やっぱりあんずは普段優野に対してかなり加減しているようです
でもこうして時々スイッチ入ると止まらなくなります
今も廊下で優ちゃんあそぼ~と言っているかは分かりませんが
にゃ~~と鳴いています
きっと優野を呼んでいるんだと思います
もちろん優野はもう行きませんでした(笑)


そんなドタバタを見ていて気が気じゃない子がいます
そう。。。この子です


「ママ~こわいよ~~~~」


s-20090427 001


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします

*Comment

No title 

あら!あんずちゃんのほうが本気を出すと
強いんですね~~!
まさかあんずちゃん、真空行動?!で大ハッスル?
それでも、画像を見てるとお互いまだ
怒っていない、じゃれてるとも見えます。
うちの場合は唸ってすごいです。
2ニャンのこういう姿、動きが早すぎて
なかなか撮れない事が多いのですが、
とってもよく撮れてますねーー^^
フィガロちゃん。。。可愛い♪
ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.04/28 18:26分 
  • [Edit]

No title 

ふだんは優しいおねえちゃんのあんずちゃんも
たまには発散必要ですよね^^
優野ちゃんがビビるだけでなく
フィガロちゃんも傍らでビビっているんですね(笑)
優野ちゃんもこうなると素直に負けを認めてるし
キャンディーちゃんは別格として
この3にゃんわんではあんずちゃんがトップなんですね。
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.04/28 19:13分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

あんずちゃんは優しいお姉ちゃんなのですね♪
時には本気モードもありかと。。。(笑)
フィガロちゃんも引いてしまう迫力とはスゴイです!
(σ*≧∇)ノ
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.04/28 20:57分 
  • [Edit]

No title 

おおお~~~
あんずさん、やはりいつも力を加減してたんですね。
さすがお姉ちゃん。
優野ちゃん、適わなくてショック受けなかったかな??
いや~しかし優野ちゃんさすがおんにゃのこね。
ボディーラインを気にするなんて…。おんにゃのこの鏡だわ!
怖がるフィガロさんもツボです(笑)
  • posted by かずかにょ 
  • URL 
  • 2009.04/28 21:00分 
  • [Edit]

No title 

3枚目の優野ちゃんの顔が・・・。
「もうっ!」やら「えっ?」やら「きゃあ」やら
色々入り混じった複雑な表情。。。
あんずちゃん、意外と激しいお方なのね。
オーフィーと一度勝負させてみたいデス。
でも、フィガロクンもいっつも大変だね~(笑)
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.04/28 22:42分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃん強いね~♪
本気じゃないのに優野ちゃんビビッてる!
オチッコちびらないでよ~~♪

あんずちゃんに勝つためにはエアロビじゃなくて!
筋トレよ!!!
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.04/28 22:55分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃん、ちょっとだけ本気モードにスイッチonしちゃいましたねぇ~!
なかなか強そうなあんずちゃん、押され気味の優ちゃん、どっちも頑張れ~!!
うちもたまにむさしとつばさが取っ組み合ってますが、だいたいはご飯前の
イライラ解消をするためにやってるような・・・・。
もちろん、むさしが勝ってますけどね。
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.04/29 00:15分 
  • [Edit]

No title 

一枚目の優野ちゃんトムとジェリーのトムみたいなお顔ですねv-238
うちもルビーネネの運動会は凄いですv-12
走ると風がヒューって感じですv-235
フィガロちゃんは優しい目をしてますねv-10

もちゅみ様 

そうです~~あんずが強いんですよ
そうみたいです→真空行動かなって暴走してました
優野はビビりまくりで、あんずは止まりませんでした(笑)

フィガロは怖くてどうしていいか分からなかったみたいですよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/29 13:51分 
  • [Edit]

ティアママ様 

あんず時々暴走しています
そうなると優野はビビりまくりです
でも、もう止まりません(笑)
それでも決して爪は立てていないんですよ
それだから安心して見ていられるのかもしれないです
フィガロはキョどっていますよ
キャンディーはわれ関せずといった感じです(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/29 13:54分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

ふだんは優しいあんずも時に暴走するんですよ
喧嘩にはならないので安心してみています
フィガロは怖くてたまらんようなんですが。。。
きっとキャラメルちゃんとメープルちゃんもこうなるかもしれないですね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/29 13:57分 
  • [Edit]

かずかにょ様 

あんず1度暴走すると止まらないんですよ
優野はいつもの調子で遊ぶんですが次第に
いつものあんずと違う事に気づき。。。。。
もう固まってしまいます
力関係はあんずが優位です
本当はフィガロの行動をお見せしたいところです(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/29 14:00分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

はい~~~あんずは結構激しいです
ふだんは優野に優しいんですが時に壊れてしまう時があるんです
そうなると、もう止まらないです(笑)
決して爪は出さないので、まだ加減してるのかなって思います
オーフィーちゃんと対決させてみたいですね
きっとお互いに猫パンチいつまでもしているんだろうな~~
フィガロは、、、怖いよ~~と心の声で叫んでいました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/29 14:04分 
  • [Edit]

彩華様 

あんず強いいですよ(笑)
ふだんいかに加減しているか。。。。
優野はそんなことも知らずにえばりん坊しています
しばらくは驚異の存在になったあんずですが
優野は忘れて自分が優位に立ちます
筋トレ頑張らせますね~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/29 14:07分 
  • [Edit]

ギギ様 

時々こんなバトル←あんずが一方的にですがみられます
優野はどうしていいか分からず固まって手だけで押えに入っています
そんなこと関係ないあんずは暴走しちゃいます
キャンディーはわれ関せずで一人静かに寝てました
きっとおバカねとでも思っているんでしょうね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/29 14:13分 
  • [Edit]

ルビーネネ様 

トム&ジェリー懐かしいです
子どものころ好きでした
ルビーちゃんとネネちゃんどっちが強いんでしょうかなんて聞いていいでしょうか?
きっと身体の大きな。。。。強いのかな(笑)
カメさんやトカゲさんは喧嘩しないんですか~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/29 14:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/122-d14ddca4

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

