猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



新宿のにゃんにゃん


いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです
初めての方もコメントいただけたら嬉しいです



突然ですが皆さんは占い好きですか?
私も好きです。でも当たるも八卦、当たらぬも八卦かな
なんて思っています。

今日は占いでは名を知らぬ人がいないというくらい有名な
先生がおいで下さったのでお願いしてみました


新宿のにゃんにゃん先生です
この占い、猫占いと申しますがかなり当たるらしいです

ちょっと緊張しちゃいます
まずは兄ちゃんから
兄「もてますかね~」

「誰が。。。あんた自分の顔と相談してみなよはっはっはっ」
s-20090420 041


うわ~~かなり厳しいお言葉です



「はい、次は誰なのはやくしてちょうだいよ」
s-20090420 040


次はパパの番です
パパ「金貯まるっすかね」

「う~~~ん、どうみても無理だよ。はっはっはっはっ」
s-20090420 048

おっと~~かなりキツイ一言
パパさんしょげちゃいました


「あ~~いい加減疲れました。ママバカなことして。。。」
s-20090420 044



あれ~~今何か言いましたか・?


「あっ、見えたよ、見えた。この家には可愛いにゃん子がいるでしょ?。きっとこの子が幸せを運んでくるさ」
s-20090420 046
「そのにゃんこを大事にすればきっと幸せになるよ。カリカリや、お肉、おさしみ、たくさん食べさせておやり」



先生なんか違うような。。。。



あんず「ママ宜しくね~」
s-20090420 047



それって君たちに都合のよいこと言ってるだけなんじゃないの
カリカリ増量なし!!!以上

なんか今日はちょっとアホな内容になってしまいました
まっ、いいかということで。。。。。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします


*Comment

No title 

こんな可愛い占いの先生なら~私も
見てもらいたいですー!
優野ちゃん、前足ダラ~ンってとっても
いい感じ。
奥にあんずちゃんがいたんだー♪
(後から乗ったのかな~?)
2ニャンのツーショットやっぱりいいですね~。
DVD今日はかなり見ています。
20分とか見てますよ~~^^

ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.04/27 17:35分 
  • [Edit]

No title 

おう、これは銀座の母以上に毒をお吐きになる占い師さんだこと(笑)
あれ?ママさんは占ってもらわなかったんですか?
あんずちゃん、優野ちゃん、十分大事にしてもらってるじゃないですか^^
みんなに幸せ運んであげてね^^v
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.04/27 19:04分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは。良妻賢母と申します(*^^)v
辛口の占い師さんだと思ったら優野ちゃんだったんですね!
私も見てもらえませんか?
えっと~夏までにダイエットできますでしょうか?
ウエストにくびれがほしいんですけど?

今日はタワーの同じ段に仲良く乗っていますね。
一番上は乗らないんですか?
あいてるなら銀次を乗せてあげたいです~(*^。^*)
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.04/27 19:37分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

私も占ってもらいたいです~♪
これは心してお話を聞かないといけませんね!
キビシイお言葉、覚悟しています。(笑)
(ノ∇`*)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.04/27 20:26分 
  • [Edit]

No title 

アホな、いえいえ面白い内容にププッ♪
あの少しうつろ気味のひとみで言われると
こたえそうですねぇ。
でも、フィーの交渉のカリカリ増量には失敗だったのね。
ところで、にゃんにゃん先生。オーフィーのチッコテロは
前世に何かあるのでしょうか?

  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.04/27 21:38分 
  • [Edit]

No title 

あははは、優野ママさんお上手!
ティアママさんも仰ってますが銀座の母も真っ青な辛辣なお言葉を
言ってますね~~(笑)
でも優野ちゃんになら私も占ってほしいなぁ~~。

うちのサスケ、いけにゃんになれるでしょうか??

地味に乗じちゃってるあんずさんもいい味出してますね!
優野ちゃん、あんずさん、ママの厳しさはメガにゃんこにならないための
ママの優しさよ…!!!
  • posted by かずかにょ 
  • URL 
  • 2009.04/27 22:35分 
  • [Edit]

No title 

新宿のにゃんにゃん先生! 私も占って下さ~い

お金貯まりますか・・・?!
「あんさんは、無駄遣いが多い!」( ̄ー ̄)/パシッ
って言われそうです

今日はあんず姉さんと同じ場所で仲良くしてますね


  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.04/27 22:37分 
  • [Edit]

No title 

なかなかやりますな!優ちゃん!その辛口コメントはうちのレイに匹敵する毒舌ぶりですよ!!
後ろでなにげに一緒に要求してるあんずちゃんがまたむさしに見えてしまった。。。
あれ?4枚目に写ってるおしりはあんずちゃんだったんですねぇ。
あんずちゃん、背中の模様が優ちゃんみたいにヒョウ柄なんですね。

ところで、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか??
よろしくお願いします~( ^.^)( -.-)( _ _)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.04/27 23:48分 
  • [Edit]

No title 

連日、男臭いナルけん訪問で失礼しまーす!
おー!占いかぁv-28 いいな、俺も見てもらいたいな
自分に都合いい感じが、我が家の猫を見てるようでv-40
茶ぁも言いそうだー!
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.04/28 00:30分 
  • [Edit]

No title 

うわー。
こんないい加減なこという占い師、ペテンだわ(≧フ≦)
でも、超見てもらいたい!!
優野ちゃんはだらーんとしていながらも、
お兄ちゃんやパパの未来が見えるの?(笑)
うんうん!この占いとーり、
カリカリ倍増、おさしみとかあげてくださーい♪
ちゃっかりあんずちゃんもおねだりしてる(^-^)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.04/28 03:47分 
  • [Edit]

No title 

辛口にゃん占い!これは流行ること間違いなしですよ!(笑)
あんずちゃんはおいしいところだけ頂こうという話ですね.さすが年の功ですねぇw
でももっと上手は元締めのママさん?(笑)
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.04/28 08:23分 
  • [Edit]

No title 

新宿のにゃんにゃん先生に占っていただきたいことが山ほど・・・
うちのにゃんず、いつになったら仲良く出来ますか?
宝くじいつあたりますか?
兄ちゃんにいつ嫁きますか?
姉ちゃんいつ嫁に行きますか?
老後の生活はどうでしょうか?
聞き出したらきりがな~い。

きょうは仲良くタワーに上におさまってますね。
よかった、よかった!

ps:優野ちゃん、大好きなお兄ちゃんが「もてない」って言うのはもてたら困るってことだよね。(笑)
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2009.04/28 08:56分 
  • [Edit]

No title 

はーい(・∀・)/
ne2kosも占ってーーーーwww
うふふ、そうよね~猫さんを大事にしてると沢山幸せくるしねw
  • posted by ne2kos 
  • URL 
  • 2009.04/28 12:44分 
  • [Edit]

No title 

あはは~猫占いオモシロイヾ(≧∇≦)〃
新宿のにゃんにゃん先生に占ってもらいたいわぁ^^
ケッコー辛口だけど・・・可愛いから何を言われても大丈夫♪
ぜひ予約お願いしま~すm(_ _)m・・・料金はお肉?お刺身?
  • posted by テルピィ 
  • URL 
  • 2009.04/28 15:29分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

そう思いますか(笑)
わたしもネコさん占いあったら見てもらいていです
DVD長い間みているんですね
私も買おうかな
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/28 20:59分 
  • [Edit]

ティアママ様 

はい!!毒をはきましたよ~~
この写真じゃほかに使い道なくて
以前テレビで母を拝見してぱくりました(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/28 21:00分 
  • [Edit]

良妻賢母様(ちょろとゆき様) 

えっと~~夏までにウエストですか・・・
無理でしょう。。ただしデザート2にゃんのも分けてあげれば
ウエストのくびれは徐々に出てくるでしょう。。。。by優野
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/28 21:03分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

その通りです
厳しい言葉に耐えられるならいつでもみてあげるにゃん
by優野
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/28 21:04分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

くだらなくてすいません(笑)
オーフィーちゃんのチっコテロ。。。
難しいですよね
シートやマットの上がいいんですよね。。。。
でもなんでなんだろう
答えにならなくてすいません
何かあるか。。調べてみます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/28 21:07分 
  • [Edit]

かずかにょ様 

うちのサスケ、いけにゃんになれるでしょうか??
もちろんですにゃん!!!
いい男にゃん間違いなしです
優ちゃんのとこにお婿さんとしてきますか 
            by優野
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/28 21:09分 
  • [Edit]

彩華様 

大丈夫ですよ!!働いているのだか
自分にご褒美あげて下さいな
そして優ちゃんにもカリカリ下さい
        b優野
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/28 21:11分 
  • [Edit]

ギギ様 

うふふレイちゃんも毒舌でしょうか
やはり女性は厳しいんでしょうね(笑)
いや~私もそう思います
なんか照れますね~~
リンクの件ありがとうございます
こちらもはらせていただきますね♪
これからも宜しくお願いいたします
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/28 21:14分 
  • [Edit]

ナルけん様 

いらっしゃいませ~~
お久しぶりです。みこ姐さんどうですか?
早く治るといいですね

確かに茶ちゃんタイプかなと思います
うちのにゃんたちはみんな毒舌かも。。。
みんな私に似てますから(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/28 21:16分 
  • [Edit]

sally様 

たとえいい加減でもニャンが占い師だったら見てもらいたいと
思いませんか~~
何言われても許せちゃいそうです
にゃんがいるだけで幸せ気分ですよね
なんでなんだろうと思います
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/28 21:23分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

うふふ分かりましたか
裏で手を引いているのは私です
優野がしたたかなように私はそれ以上とみんなに言われてます
でも外ではいたって真面目です
内弁慶なんです(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/28 21:25分 
  • [Edit]

いちかわ様 

いちかわさんのすべての望み叶うようにこちらからも
念力おくっときますよ
もし宝くじ当たった時には優ちゃんにカリカリ送って下さい
                        by優野
追伸 兄ちゃんは優ちゃんのものです♡
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/28 21:27分 
  • [Edit]

ne2kos様 

そうなんですよね
この子たちが幸せ運んでくれます
仕事の疲れ癒されます
でも顔見てると仕事行きたくなくなります
ねにこさんもですよね・(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/28 21:29分 
  • [Edit]

テルピィ 様 

料金はお肉でもお魚でもいいですよ
それからカリカリも付けて下さい

そのかわり毒舌ですけど泣かないで下さいね 
                       by優野
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/28 21:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/121-9feff14c

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

