猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



感謝とおわび

おはようございます

ブログを初めて今日で8日目
優野にゃんだふるらいふを見ていただいて
ありがとうございます!!

思ったよりたくさんのかたに観ていただいているので
驚きと感謝でいっぱいです

わたくし事ですが今悩んでいることがあって(大したことではないんですが)
今日の更新もしかしたら遅れるかもしれません
のぞいて下さったかたごめんなさい


2009年1月7日 076_R
これ小4の娘が写したものです

参加しましたポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



*Comment

優野チンの… 

こんにちわ(^o^)

優野チンの首のお肉…
(〃▽〃)タハッ♪
健康的で何よりです(笑)
つまみたいです(°∇°)

悩み事…
早く解決するといいですね★
  • posted by *tomo* 
  • URL 
  • 2009.01/08 16:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

優野ちゃんロンパース?がお似合いだわ(〃▽〃)ポッ
そままおリボンつけてプレゼントになりそう♪

更新の頻度。。。。私なんて忘れた頃に記事をアップ
ですから(´-∀-`;)
ちょっと遅れるぐらい気にしなくても(o´・ω-)b ネッ♪←お前は気にしろ!

悩み事。。。悩むことがあるとゆうのは世間を生きてるとゆうこと
生きてるから悩むこともできる。。。前向きに考えて乗り切っちゃいましょう
ひとりで悩まずみんなで悩みましょ(o^―^o)ニコ
  • posted by 杏 
  • URL 
  • 2009.01/08 18:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

えっ!
小4のお嬢さんのお写真。
上手ですねぇ~。

悩み事、解決するといいですねぇ。

  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.01/08 21:00分 
  • [Edit]

tomo様 

こんばんは

首のお肉・・・そうなんですよね
この頃まーるくなってきたなと思っていましたv-12

聞いて下さいますか
いまね体重3.8キロなんです
優野の月齢から見ると
どうなんでしょうか?
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/08 21:50分 
  • [Edit]

杏様 

お~お久しぶりですv-351

ロンパース当りですv-357

今年も杏様の一言聞いちゃいました
なんか不思議なんですよ

人間ってちょっとした言い回しで
全く違う気待ちになれちゃうんですよね
有り難う御座いました
杏Dr今年もよろしくお願いします
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/08 21:56分 
  • [Edit]

うっきー様 

こんばんはv-322

そうなんですよ
私より写すの上手かもしれません(私が下手すぎる)
それも6年ぐらい前の古いカメラをあげたんですよ
これから写してもらおうかな

悩み大したことはないんですよ
ご心配していただきありがとうございます


  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/08 21:59分 
  • [Edit]

 

こんにちわ(=゜ω゜)ノ

優野チン…
3.8kgですか(゜Д゜)
ハニー母チャンと同じですよ!!

元気なら良し!っと
しましょう♪(o^-')b
たぶん……(笑)
  • posted by *tomo* 
  • URL 
  • 2009.01/10 12:41分 
  • [Edit]

tomo様 

おつかれさんです~v-91

ハニーママと一緒なんですか?
顔もそっくりな上に体重まで?!ですか~

ここまで来たらママの後をどこまでもついていきます!
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/10 14:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/12-9b9db6c8

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

