猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



かくれんぼ


いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです
初めての方もコメントいただけたら嬉しいです


おとといはハスキー犬の子の話を聞いて頂きありがとうございました
そして悲しい思いをさせてしまいごめんなさい
私は今まで自分が悲しい気持ちになりたくないから、
そんな話になるべく目を背けていました

私のそんな飼い主に対する思いはたくさんありますが
自分勝手な飼い主が減ることを願います。
ただそれだけです。。。



さて今日は。。。
優野は廊下の階段下の収納庫にいるみたいです
優ちゃん誰そこ開けたのは?

何やってるの、そんなところで?


「。。。。。。」
s-20090425 006


優野は私が見ていること気付かないみたいです
優ちゃん見っけ♪



「ママ静かにして下さい。あんず姉ちゃんにみつかっちゃいますよ」
s-20090425 005



そうか、かくれんぼしてたんだね





「なんで、あんず姉ちゃん来ないのかな」
s-20090425 008



あれれ?おかしいね
そして、あんずさんは。。。。この通りです


「かくれんばしてます。ママ優ちゃんこないです」
s-20090425 009



はっ!!!!
2人(猫)でかくれたら、いつまでもみつからないじゃん
鬼を決めないといけないでしょ



「えっ?」
s-20090425 010


優野は中から出てきましたが、何事もなかったのように毛づくろいしてました



「ママ~鬼決めるって言いましたけど、鬼はママじゃないですか」
s-20090425 014



こら優ちゃん(;一_一)


ママそんなに怖いかな~~~?


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします









*Comment

No title 

あはは!
一本やられましたね!
えぇ、きっとウチでもそう言われると思いますわ~(笑
バッグに入ってるあんずちゃん、激カワi-233
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.04/25 14:27分 
  • [Edit]

No title 

あははははは!!
あんずさんと優野ちゃんと2にゃんして隠れあってたのね(笑)
いつまでたっても終わらないよ~~~~
優野ちゃんは、きっと優野ちゃんがどこに隠れてても見つけてくれるって
意味でかくれんぼの鬼はママだよって言ったんだよね??
最後の1枚、優野ちゃんの写真、か~~わいい~~~♪
しっかりおんにゃのこのお顔ですね。
  • posted by かずかにょ 
  • URL 
  • 2009.04/25 16:02分 
  • [Edit]

No title 

ママが鬼?
私も言われそう~。
特に自分だけケーキを食べてる時とか(#^.^#)
あんずちゃん、かわいい!
すっぽり入っちゃってますね。
そのままお出かけしたいのかな?

前の記事のこと、長ーいコメントごめんなさい<m(__)m>
兄が無責任な人なので、兄の所に来たわんこのことが心配で…
つい力がはいってしまいます。
わんこは可愛いですよ~。
いつかブログに載せますので、見てくださいね!
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.04/25 17:06分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃん、籠バッグの中にすっぽり入って
とっても可愛いですね~^^
どこかのモデル猫ちゃんのよう☆・。・゜
それにしても、ちょっと前にクイズにしたように
優野ちゃんとあんずちゃん、毛の柄が似てるので
光の加減でどっちがどっちか一瞬わからなく
なりますね~、クイズにするだけ、似ています。
優野ちゃんの濃い茶色が出てると
すぐわかるんですが。。。
2ニャン、姉妹兄弟のようですねぇ!
ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.04/25 20:23分 
  • [Edit]

No title 

鬼の居ないかくれんぼだしてたんだ^^
バッグに入ったあんずちゃん、すっごく可愛い♪
優野ちゃんの突っ込みナイスですi-234


  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.04/25 20:50分 
  • [Edit]

No title 

1ショットに2ニャンが一緒に写ってる。。。
てことは、2ニャンはママとかくれんぼしてたの?(笑)
優野ちゃんに一本取られましたね~。

  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.04/25 20:50分 
  • [Edit]

No title 

ははっ。ママが鬼ですか(笑)
暗いところに隠れた優ちゃんもかわいいけど、
お目目真ん丸にしてカゴバッブに入ったあんずちゃん、かわいいですね(^-^)
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.04/25 21:09分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃんのまんまるお目々にやられましたぁ!!可愛すぎ!!
そんなお顔してたら、そのままこのおばちゃんがカバンごとさらっちゃうよ~~~(笑)
優野ちゃん、お目々が緑色に光ってますねぇ。
もとのお目々の色は緑ですか??
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.04/25 21:44分 
  • [Edit]

No title 

!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
二ニャンで隠れっこしたって誰も来ないけど
ママさんが鬼なん?

私もフェアリーと鬼ごっこしますよ
勿論(。-`ω´-) は私
フェアリーは必死で隠れてますよ(笑)
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.04/25 21:44分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん~ウマイ(≧∇≦)b
ママが鬼なんて~すごい勇気だわぁ(笑)
お笑いのセンスもバツグンの優野ちゃん♪
今度かくれんぼする時はチャント鬼を決めようね^^
  • posted by テルピィ 
  • URL 
  • 2009.04/26 00:28分 
  • [Edit]

みこ姐様 

みこ姐さんもですか
ひどいですよね。。全く
間違いなく私が鬼。。。かな
エサやってるのだれだ~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/26 16:15分 
  • [Edit]

かずかにょ様 

おんにゃのこの顔してますか
ありがとうございます~~~
どうしても色が濃いのでおっさん顔に。。。
特にフラッシュをたくと一段んと黒く写ってしまいます
鬼。。。みんなに言われます、、、子どもたちにも
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/26 16:17分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

そうそうケーキを食べてるときだけ。。。
そりゃ小雪姫や銀ちゃんの気持ちわかるな~~
だってあんなに美味しそうなケーキ食べてるの見ちゃったら
私だってそう思っちゃう(笑)
ましてや手作りですもん♪

兄妹関係どこでも色々あるんですね
うちは妹の方が強くて私は何にも言えないです。。。
こいつ~と思う時があります
ワンちゃんUP楽しみにしてますね!!
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/26 16:21分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

そうなんですよね
光のあたり加減であれ?どっちと思う時があります
でも顔はあんずがおとぼけが入っているので写真を撮ると
あんずの方が絵になるかも(笑)
優野はどうしても貫禄があるように映ってしまいます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/26 16:23分 
  • [Edit]

ティアママ様 

そうそう鬼の居ないかくれんぼ~~
ママが鬼なんですよ
見たいな顔されちゃいました
いつでも鬼かな。。。。子どもたちにも
鬼扱いされてちょっと悔しい。。かな
きっとパパも心の中では。。。。(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/26 16:26分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

初めは2にゃんで遊んでいるのかと思いました
でも2にゃんの眼があった時の顔が違う。。。私を見てる?
そこで近寄ると構えるそぶり。。。
一言声かけてくれたら初めっから鬼してあげたのに(笑)
どうせみんなに鬼○○と言われてますから(笑)
ぴったりですね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/26 16:31分 
  • [Edit]

ネーム入ってないです様 

あれれ、名前がないです。。なんとなく分かるんですが
間違ってるといけないのでかきませんね♪
かごバックに入ったあんず可愛くとれました
優野よりも写真写りがよろしいみたいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/26 16:33分 
  • [Edit]

ギギ様 

優野の眼の色はえっと。。。。ちょっと待っていて下さい
今見てきますね。。。。。すいません
姿が見えないです。。どこかで寝ているようです
また見ておきますね
あんずは写真写り良いみたいで私もこの写真好きです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/26 16:38分 
  • [Edit]

彩華様 

ははっは
彩華様ももちろん鬼なんですよね
このまえフェアリーちゃんが教えてくれました

にゃんの隠れている姿可愛いですよね
きっと自分では隠れているつもりなんでしょうが
おいおいみえてるやん。。って
フェアリーちゃんは女の子らしいイメージがあるので
どうしても彩華様のブログでフェアリーちゃんの行動見ると
ギャップがあるんですよ(笑)
フェアリーちゃんも猫なんだって♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/26 16:41分 
  • [Edit]

テルピィ 様 

はい鬼はいつも私です
目があったら優野は逃げる。。。。その時点で私が鬼
暗黙の了解なんです
アカマル君はどうかな?やっぱりママが鬼かな?
じゃんけんで鬼きめてくれたらな~~そしたら私はちょきだしますよ♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/26 16:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/118-281ba348

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

