猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



約束





昨日は玄関回りの片付けや冬物の靴の整理で
遊んでとアピールする優野をどかしつつ、どうにか終了しました

その後は約束通り優野と遊びました
ネズさん飽きてしまったようで今日はアルミ箔でボールを作り遊びました


s-20090419-1 010




優ちゃんいくよ~~~~



s-20090419-1 005


速くて写せないよ


s-20090419-1 021





「久しぶりのこの感触たまらないです」
s-20090419-2 006






遊ぶか毛づくろいするかどっちかにすれば


s-20090419-2 007





s-20090419-2 001


もういいのかな?疲れたの




s-20090419-1 004





満足してくれた?
その顔は満足かな


「はい!!疲れました、気持ち良い汗かけました」
s-20090419-2 010



それはそれは良かったよ。喜んでもらえて
ママは手が痛いよ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします



*Comment

No title 

こういうお家の中のおもちゃ、本当に人気ですよね~。
がしっとつかんだ爪が、力の入りようを示してくれています(笑)。
さすが、ママさん、もう冬物お片付けですか?
うちは・・・・いつになるのかなぁ(汗)
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.04/21 19:04分 
  • [Edit]

 

やっはり優ちゃんもアルミホイルのボ-ル好きですか!?
うちの猫も大大大好きなようです。
好きなおもちゃで遊ぶときのニャンコというのは、これでもかっていうくらいしつこいですよね(笑)
それがかわいいのですけど♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.04/21 20:02分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりで~す♪
お片付け、お疲れ様でした!
暖かくなってきましたけど、私はまだ何もしてませ~ん!!
そろそろ始めた方がいいのかな?

優野ちゃん、おりこうさんに待っていたんですね(*^。^*)
アルミホイルのボール、ウチも好きですよ!
でも、食べちゃうから、最近は広告で遊んでもらってます。
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.04/21 20:25分 
  • [Edit]

No title 

「たまらない」のお顔がたまらない(^o^*)

うちのニャンズたちも、遊んでる途中で毛づくろいしたり、
あくびしたり、「集中せい!」っていいたくなります(笑)
アルミホイルのボール、我が家では未体験なので
作ってみます^^

優野ちゃん、いい汗かいて満足ね♪
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.04/21 21:13分 
  • [Edit]

No title 

お片づけお疲れ様でした。
優野ちゃんのがっしりボールをつかんだ爪で
お気に入り具合がわかりますね~^^
優野ちゃんが疲れるまで遊びの相手したママさん
またまたお疲れ様でした♪
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.04/21 21:29分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんの誘惑にも負けず、ママの勝利!
いい子にしていた優野ちゃん、思いっきりママと遊べて良かったね~♪

目が生き生きしてるよ!とても楽しそうです
私も参加したくなりましたo(*^▽^*)o~♪あはっ

  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.04/21 22:29分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん約束通りママに遊んでもらえてヨカッタネ^^
アルミボールをガッシリつかんだオテテがカワユイ(〃∇〃)
気持ち良い汗かけた優野ちゃんクリクリおめめで満足そう♪
ママさんお疲れ様でございましたっm(_ _)m
  • posted by テルピィ 
  • URL 
  • 2009.04/22 00:05分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、やっぱり毛の模様がすごい素敵!
毛つやもぴっかぴか~v-353
おめめまんまるでめちゃ可愛いv-351 遊んでもらって満足したのかな~?
後ろにちょこっと写ってるあんずちゃんも気になります(笑)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.04/22 00:16分 
  • [Edit]

No title 

あぁ~~~~
優野ちゃんもアルミ箔のボール好きかぁ~~。
うちの子も大好きです。
延々と遊んでます…
投げたら持って来て投げろとせがむ、それの繰り返しです。
犬じゃないんだから…と思いながらも持ってくるのが可愛くて遊んでしまいます。
お利口さんで待ってたから(?)遊んでもらえてよかったね~~優野ちゃん。
最後の満足そうなお顔!
輝いてるよ~~。

  • posted by かずかにょ 
  • URL 
  • 2009.04/22 00:21分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、アルミはくのボール好きなんだ~♪
実はさっちゃんも好きです^^
(さっちゃんはそんなに大きくなくて小さいのでもOKです)
しっかり握ってる画像がいいですね~。
これで、投げて持ってきてくれる?って
ことは出来るのかな~?
出来ると最高ですね。
うちは・・・もちろん、持ってきてくれません。
ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.04/22 01:26分 
  • [Edit]

No title 

この感触~のお顔がいいですねv-237
ネコちゃんはアルミを噛んでもキーンとこないからいいですねv-218

No title 

優野ちゃん 素直でかわいいですね!♪(^^*)ほのぼのしちゃいました.
それに比べて我が家のにゃんずは・・・orz 全く持って我が侭放題です.
アルミボール 家も好きだったらうれしいんだけど我が家では全員無反応です(><)残念.
遠くにみえるあんずちゃんも遊びたいのでは?
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.04/22 09:36分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんは、ウチの茶ぁと一緒で
アルミボールで遊ぶんだぁ♪
4枚目のお顔が、可愛いやら可笑しいやらi-237
見てる私も楽しくなっちゃったよ!

  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.04/22 14:59分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんいっぱい遊んでもらえてよかったね。
待った甲斐があったってもんだ。
アルミボールにうっとりのお顔たまりませんねぇ。
良い汗がかけてなによりでした。v-290
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2009.04/22 15:09分 
  • [Edit]

oceangecko様 

本当に家の中のおもちゃ好きですね
本当ならゴミになるはずなのに
捨てるもの、しまうもの沢山ありすぎて。。。。
猫の手も借りたいくらいです(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/22 18:46分 
  • [Edit]

sally様 

やはり、はなちゃんもアルミはくのボール好きですか
これ好きな子多いみたいですね
遊んでいるとまだまだと言わんばかりに走りまくっています
こっちの方が腕いたくなっちゃいました
歳かな?
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/22 18:55分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

はい始めました!!
始めるまでが長いので思い立った時にするようにしてます
ちょろとゆき様はどうしますか?
本当は押し入れの中も整理したいんですが
収拾つかなくなりそうでやめました(汗)
アルミ。。えっ銀ちゃん?小雪姫?どっちが食べちゃうんですか
歯がきーんとしないだけでも凄いと思うのに食べちゃうなんて
驚きです(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/22 18:58分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

アルミボール試して下さい
遊んでくれるといいですね~~
遊んでいる途中毛づくろいしたりするので
もういい?とそばを離れるとにゃ~~と。。。
どっちなのと言う時ありますよね
あっオーフィーちゃん機嫌直ったかな?(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/22 19:01分 
  • [Edit]

ティアママ様 

ねぎらいのお言葉ありがとうございます
本当に疲れ知らずの優野。。。それとも私が歳のせいで
疲れやすい。。。。どっちだろう?(汗)
ベンガルは疲れ知らずなのかな
どう思いますか
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/22 19:03分 
  • [Edit]

彩華様 

は~~お願いします
ここにきて優野の相手してやって下さい
大歓迎ですよ♪
いくら遊んでも遊び足らないみたいで
こちらが参ったサインです
でも、あの目にだまされついつい相手しちゃいます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/22 19:05分 
  • [Edit]

テルピィ 様 

今日は約束守りました
どちらかと言うと破る方が多いんですよ。。
だから子どもたちからブーイングなんです
優野は良い汗かいたかな
私は嫌な汗かいちゃったかもです(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/22 19:08分 
  • [Edit]

ギギ様 

優野は疲れないかと思うくらい遊びました
にゃんは疲れ知らずですよね
遠くであんずが見ていたんですが
この日は来なかったんですよ。珍しいんです
あんずはドスコイ系なので動きは遅いんですが
突進してくるんで怖いんですよ(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/22 19:11分 
  • [Edit]

かずかにょ様 

サスケ君も好きなんですね♪
これでもかと、遊んでますよね
優野は投げてももってこないです
サスケ君は持ってくるんですね。ワンちゃんみたいです
というより、うちのフィガロよりお利口かも
フィガロは投げても持ってきません
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/22 19:14分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

は~~い一緒ですよ
優野も投げても持ってきませんよ
さっちゃんは小さめが好きなんですか
うちはビックなほうが好きみたいです
おふみ君はどうかな?
動きは素早そうなんだけど
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/22 19:17分 
  • [Edit]

ルビーネネ様 

あっわかります!!!
そうなんですよね~~
アルミ噛んでキーンと。。。思い出しただけで鳥肌立ちそうです
私も両手でつかんでいる写真好きなんですが
ちとぶれてしまいました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/22 19:19分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

色々な子がいますよね
みんなどんなものが好みですか?
ネズさんかな(笑)
あんずこの日は来なかったんですよね
どうしたかなと思ったんですが、私も疲れたのであえて呼びませんでした
あんずはドスコイと言う具合に走ってくるんで、焦ってしまいます
突進、タックルですから(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/22 19:25分 
  • [Edit]

みこ姐様 

みこ姐さんいらっしゃいませ
うふふふ。。。。この前の仮葬の写真が頭から離れないんですよ
今日も仕事が終わり駐車場までの帰り道思い出して
ひとりでにゃっとしてしまいましたよ
危ない女になってしまいました(笑)
茶ちゃんも好きなんですね
遊ぶときりがないくらいしつこいですよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/22 19:28分 
  • [Edit]

いちかわ様 

はい優野はいい汗かいたようです
でも私は嫌な汗かきました
次の日左腕が筋肉痛。。。これって投げたせい?
この頃歳を感じています(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/22 19:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/115-29e295a9

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

