猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



おじゃまマン




いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです



気温も日に日に上がり夏?というような陽気のときもあります
そろそろはかない靴の整理をしないといけません
ましてや、うちは大人数。。。
玄関先はまるでパーティーでもあるのと思うくらい靴が散乱してます

重い腰を持ち上げ玄関へ向かうとついてきました

優ちゃん遊んでられないから後でね

「あそぼ~」
s-20090401 001


「すこしだけだから」
s-20090401 006








ダメダメそんなにアピールしても

「ちょっとだけ」
s-20090401 005



あっお米爪立てないでよ
こぼれると大変なんだからね




「じゃあ遊んでよ」
s-20090401 007




もうそんな顔して。。。。。。
後で必ず遊ぶから待っていてね
優ちゃんお利口さんでしょ


「約束してくださいね、ぜったいだから」
s-20090401 008


はいはい分かったよ後でね


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします



*Comment

No title 

靴の整理ですね~^^
春になってうちも靴を主人2足、私1足と買ったので
先日いらないのを捨てました。
春になるとやっぱり靴って買っちゃう?のかなー。
優野ちゃんも遊び盛りでかまって
もらいたいんですね~。
他の2ニャンとは遊ばない?あんずちゃんとは
たまに遊んでるのかな~?
いつ見ても毛ヅヤがすごいいいなぁ。。。
顔もとってもいいし。。。
ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.04/20 18:41分 
  • [Edit]

No title 

洋服も靴も衣替え大変そうですね。
優野ちゃん遊ぼコールだけで
お手伝いはなかったんですね。
こういう時ののお手伝いなしは、とってもいい子です(笑)
この後たっぷり遊んでもらえたかな?
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.04/20 19:34分 
  • [Edit]

No title 

春になって、新しい靴欲しい~。
その前に、私も、靴の整理しなくちゃ~。

優野ちゃん、遊んでもらえたかな?
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.04/20 20:31分 
  • [Edit]

No title 

靴の片付けより、優野ちゃんと遊んで~~♪
一生懸命、可愛くアピールですねv-411

ママさんと優野ちゃん、どっちが勝ったのかしら?!
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.04/20 21:39分 
  • [Edit]

No title 

あぁ~♪「じゃあ遊んでよ」っていう優ちゃんのお顔、かわいい~(≧フ≦)
おばさんが遊んであげるから、おいで~(^-^)/

春になって、ちゃんと衣替えしなきゃとか、靴も春物が欲しい!とか色々思ってるんですけどね、
まだいまだに引越しの荷物がそのままになっているところばっかりで、
靴も箱に入ったまま出してなくて、
最近スニーカーばっかり(^-^;

あ!もしかして、優ちゃんお米パンチします?
ウチの猫もやるんです!!
あれ、お米がサラサラ落ちる感じがたまらなく面白いんでしょうね(^^;
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.04/20 22:05分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん かわい~.遊びに誘うときはごろごろするのね^^.
りんふぁもたまーにそういう事をやるときがあるんだけどあれは遊びに誘われてるのかな?(←理解不足 w)
一緒にお片付けしてくれるとうれしいんだけどね(笑)
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.04/21 07:09分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、ママの言うことを聞いてお利口さんで待ってたんですね。
えらいぞ~~優野ちゃん。
靴の整理、私もしないとな~~。
パパさんの履かない靴、捨てなければ!!
じゃあ遊んでよ、の優野ちゃんのお顔がとっても可愛い~~vvv
  • posted by かずかにょ 
  • URL 
  • 2009.04/21 09:54分 
  • [Edit]

No title 

優ちゃん遊んでってクネクネダンスでアピールなのね~
可愛いわね~|(o´∀`o)
優野さん、約束守ってあげてくださあいね~(笑)
  • posted by ne2kos 
  • URL 
  • 2009.04/21 11:36分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんは甘え上手ですね^^
あれだけアピールされると、ついつい手が止まりそう。
と、言ってられないくらい優野ママさんはこの季節(も)、
大忙しですね。
うちのネコの手で良ければお貸しするのですが・・・(笑)
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.04/21 13:43分 
  • [Edit]

No title 

うぅ~わかるぅ・・・うちでもよくある光景だぁ^^;
これから何かを始めようとする時にかぎって
「遊ぼぉ~遊んで~♪」攻撃のスタート( ̄ロ ̄lll)
いったいこのタイミングは何なのでしょうか(笑)
あぁ~でも可愛い優野ちゃんのクリクリおめめで
アピールされたらママさんもたまらないですよね^^
  • posted by テルピィ 
  • URL 
  • 2009.04/21 15:39分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

靴捨てようかどうするか悩んだままで年越しちゃう時あるんです
思いっきりも大切かもしれないですね

優野は遊んでとアピール
終わってから遊びました
にゃんのポーズに騙されちゃうんですよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/21 21:04分 
  • [Edit]

ティアママ様 

衣替え、靴の整理、何から何まで大変で嫌になっちゃう時あります
そんな徳は途中でやめて人休憩してます
優野遊ぶなら猫の手貸してです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/21 21:06分 
  • [Edit]

うっきー様 

うっきーさん私も靴欲しい~~
うっきーさんははかない靴捨てちゃう方ですか?
それともとっておきますか?
優野おじゃま虫でした
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/21 21:07分 
  • [Edit]

彩華様 

はい私が勝ちました!!
もう玄関周りがかたずかなくて。。。
優野の誘惑にも負けずに頑張りました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/21 21:09分 
  • [Edit]

sally様 

そうなんですよね~~
季節が変わると洋服も欲しいけど
それに合わせて靴も欲しくなるんですよね
スニーカー一度はくと手放せないかも(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/21 21:11分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

そうみたいです
遊んでほしいと見つめてきた後に
ゴロンゴロンとしてます
いつもあの目に騙されちゃうんです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/21 21:12分 
  • [Edit]

かずかにょ様 

何かしようと思うと必ずジャマしてきます
そしてアピールするんです
かまって~~って
でも掃除機をかけると一目散に逃げていきます
怖がり優野です
それがまた可愛いんですが
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/21 21:14分 
  • [Edit]

ne2kos様 

は~~い守りましたよ~~
くねくねされるとついつい遊んでしまうんですが
靴が散乱??今日はじゃましてくれるなと思いながら
しっかり終わったら遊んでました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/21 21:16分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

あっお願いします(*^_^*)
リッディー君とオーフィーちゃん貸して下さるんですか
嬉しいですね
でも、そんな。。。私も遊んじゃいそう。。♪
靴の整理大変ですね
でも、しょうがないかっ♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/21 21:19分 
  • [Edit]

テルピィ 様 

アカマル君もですか
本当に何かやろうとすると必ずジャマしてきます
目の前に来てゴロ~ンとなります
でも掃除機は嫌いなので逃げていきますよ
アカマル君はどうかな
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/21 21:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/114-4435b32e

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

