猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



リフレッシュタイム




いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです
初めての方もコメントいただけたら嬉しいです





眠い。。。いくら寝ても寝たりない時ってありませんか
ここにもひとにゃんいます


ここは子どもベットの脇についている引出
あ~~あ、中ぐちゃぐちゃじゃないか





s-20090419 026



なんで、こんなところで寝るのかな
それにしても良く寝てる





s-20090419 027



やっと起きたみたい
優ちゃん、洋服くちゃくちゃじゃない。それに毛だらけだよ


s-20090419 028




「ママ、毛は優ちゃんですけど中がぐちゃぐちゃなのはもとからですよ」

s-20090419 029





そうだったの。。。(-_-;)ごめんね優ちゃん


「わかってくれればいいですよ」
s-20090419 030




ってこんな所だれもいじらないからね。。優ちゃんだめでしょ

あっ、また寝るの



「睡眠睡眠睡眠睡眠すいみんぶそく~~~~♪あ~」
s-20090419 002




~~~~~~おまけ~~~~~~


s-20090419 023



珍しく2ショットのあんずとフィガロです


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします





*Comment

No title 

洋服で暖かいし、その狭さが最高にいい寝場所なんでしょうね~。

コメント残せずに、ポチ逃げします宣言もなく、
このところ、ずっとぽち逃げしてました~。ごめんね。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.04/19 18:22分 
  • [Edit]

 

この狭いところで寝るのが気持ち良かったんでしょうね(^-^)
猫って、洋服がぐちゃっとなった上とか好きですよね。
で、そこを退いてもらうと、こんなにもっていうくらい毛が抜けてるんですよね(^o^;
優ちゃん、寝てばかりだったのね♪眠いもんね~。

お昼に先ポチしちゃったのでコメントだけで失礼します~。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.04/19 18:25分 
  • [Edit]

No title 

こういう洋服の中って気持ちいいのかな~?
すごい気持ち良さそうに寝ちゃってますね^^
毛だらけになっちゃうのが困りものですが。。。
ランドセルに寄りかかってるあんずちゃんと
フィガロちゃんのツーショット、いい感じ。
仲はあんまり良くなかったかな~?!
今日も暑かったですねぇー。
ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.04/19 19:30分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんにはぴったりサイズのベッドだったんですね^^
睡眠不足って遊び過ぎなのかな(笑)
フィガロちゃんのまったり笑顔と対照的な
あんずちゃんの顔が( ´艸`)です(笑)
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.04/19 20:10分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、アゴはずれますよ(・o・)
その引き出し、ベストサイズだね。
くるっと丸まってるお腹の辺りをクンクン
してみたくなっちゃいます。

フィガロ君とあんずちゃん、暖かな日差しの
おかげかな。
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.04/19 21:52分 
  • [Edit]

No title 

ん~、見てる分には可愛い♪
けど、飼い主なら、毛がついちゃうでしょ~!って
言ってるかもしれません(笑)
寝てもねても、眠たいですよね。
毎朝、起きるたびに、「今日は早くねよう!」って
思うんだけど・・・・(苦笑)
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.04/19 22:06分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん~ぐっすり眠れるいい場所みつけたね^^
うちのアカマルも引き出し開けるとチャンスとばかりに
飛び込んできます~こんな狭いとこ何で好きなのか^^;
あんずちゃんとフィガロくんの日向ぼっこ~いい感じ♪
  • posted by テルピィ 
  • URL 
  • 2009.04/19 22:14分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃんのちょっと不満げなお顔、うちのむさしに似てるっ!て思っちゃいましたv-356
あ、ごめ~ん、あんずちゃんm(。_。;))m おとこのこに似てるなんて、気を悪くしちゃった??
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.04/19 23:36分 
  • [Edit]

No title 

うちのチビ達もタンスを開けるとすぐ入ろうとしますv-12
後、押入れ大好きで出ておいで~と呼んだら返事はするものの出てきません
v-12

No title 

いや~優野ちゃん そのぐちゃぐちゃ加減がいいんですよね~
あんずちゃんのびみょ~な表情がいいですわん

うちは、2匹ともスポーツバッグがお気に入りです
特に長女の、、女子中学生の体臭が染み付いてるのが、、
ちょっと君ら!ちょっと怪しすぎますで~
  • posted by きり丸 
  • URL 
  • 2009.04/20 09:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/20 13:01分 
  • [Edit]

No title 

こんにちはー♪
わお!いい2段ベットになってるのね~(笑)
ここは猫さんにはたまらない場所かもですね^^
フィガロちゃんもお日様浴びにきたのかな~(o´∀`o)
  • posted by ne2kos 
  • URL 
  • 2009.04/20 15:32分 
  • [Edit]

うっきー様 

洋服で暖かいし、その狭さが最高にいい寝場所なんでしょうね     
      ↑
その通りでしょうね~安心するのかな
いえいえ、おいでいただけるだけで感謝ですよ
無理しないで下さいね
体が一番ですから♪ありがとうです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/20 16:53分 
  • [Edit]

sally様 

狭いところすきですね
私はど~んと広い所で子どもに蹴飛ばされることなく寝てみたいです
この時期抜け毛凄くなってきましたね
ブラッシングしてもきりがないくらいです
ポチありがとうございます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/20 16:56分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

タンス好きですよね
もちゅみ様のとこでもしっかり拝見したし(笑)
この引出ししまっていてもベットの内側の隙間からは入れるみたいなんですよ
だから閉めてあっても効果なしなんです
中は毛だらけです
今日も帰ってきたら寝てました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/20 16:58分 
  • [Edit]

ティアママ様 

にゃんは狭いところ好きですよね
まさかこんな所に入るとは思いませんでした
安心できるんでしょうね
フィガロはそばにあんずが来てしまい動けなくなっていました
目だけがあんずを見ていてどうしようか悩んでいたみたいです
当のあんずは、何にも考えてないみたいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/20 17:01分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

どうぞどうぞ♪クンクンして下さい~
偶然にもちょうど良いサイズなんでしょうね
なんど出しても内側からは入れるので閉めていても意味がないんです
優野のはやりのようです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/20 17:03分 
  • [Edit]

oceangecko様 

そうなんですね→毛が。。。。つくよ。。。です
この時期は特にですよね
コロコロが手ばななせませんよね
でも気持ちよく寝てるんですよ(汗)
とても無防備な姿で。。まっいいかになるんです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/20 17:06分 
  • [Edit]

テルピィ 様 

狭いところすきですね
いない時は狭い所を探せ!!というぐらい
隙間で寝ていることあります
安心できるんでしょうね
フィガロは怖くて怖くてしょうがないといった顔してました
後ろにあんずがきて蛇にいらまれた帰るになってました(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/20 17:27分 
  • [Edit]

ギギ様 

はい!!むさし君に似ていますよね(笑)
あんんずのむっとした顔は迫力あるんですよ
昨日のはまだ序の口かもしれません
ちなみにあんずは、フィガロが嫌いなんです(笑)
一度フィガロに「あそぼ」と後ろからお尻をつつかれて。。。。
その時びっくりしてフィガロに猫パンチしたんです
それからフィガロはあんずが怖い。。。あんずはフィガロが嫌いなんです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/20 17:31分 
  • [Edit]

ルビーネネ様 

押入れもすきそうですね
うちはまだ入ったことないけどはいられちゃったら
見つかんないかもしれないです
中はギューギュー詰めですから(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/20 17:33分 
  • [Edit]

きり丸様 

いや~~ん
きり丸君は娘ちゃんのスポーツバックの中ですか
女の子の匂い満開ですね♪
そういえばきり丸君もりっぱな男児ですもんね
しっかり選んでいるのかな(笑)
お姉ちゃんの匂い安心するんでしょうね
娘ちゃんたちも可愛くてしょうがないでしょうね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/20 17:36分 
  • [Edit]

ne2kos様 

本当に2段ベットになっちゃってます
隙間から入るので防ぎようがないんです
でも。。。内側からなんで入れるのか不思議なんですよね。。。。
そのうち暑くなれば飽きるかなと諦めました(笑)
フィガロはあんずが後ろにきて硬直してます
動けなかったみたいでした
犬なのに臆病者なんですよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/20 17:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/113-ab133f94

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

