猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



エアー遊び?





いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです
初めての方もコメントいただけたら嬉しいです





今日はお天気もよく過ごしやすい気候でした
そして、仕事もお休みで朝からゆったりとさせていただきました



昨日の私のつまらない問題に答えていただいてありがとうございます
答えは①②ともにあんずです
①は優野にも見えるかなと思い入れてみました
両方ともできた方おめでとうございます~~
景品はないです。。。あしからず





優野&あんずものんびり過ごしています
暇だから遊ぼうか?
猫じゃらしを振るとあんずだけが乗り気です



猫じゃらしの動きについていけないあんず
何やってるにかな(笑)


「おっと~」
s-20090418 025


優野と比べるととても動きがトロイね



「あれ?」
s-20090418 026






「どこよ。。」
s-20090418 027



優野はじっとあんずを見ています
「なにやってますか?」


「いいでしょ」
s-20090418 008


本当にトロイです
おかげで写真は撮りやすいけど。。。(笑)


「なんでつかまんないんでしょうか」
s-20090418 029



優野は人事のように見ています



「ママさん優ちゃんのジャンプ姿あんず姉ちゃんに見せてあげてよ」
s-20090418 002




はいはい分かったよ
それでは昨日の優野の華麗なるジャンプをお見せします!!









(--〆)






「ママこれ。。。ひどいですよ。。。。これ優ちゃんじゃないから」 「それに、こんなに太ってませんよ」
s-20090417 026


ごめんね優ちゃんママね優ちゃんが、あまりにも動くのが速くて写せないの
上手に撮れるように頑張るよ

ずんぐりむっくりしてるけど、これ間違いなく優ちゃんだから




あんずが遊んでいる間気が気ではなかった方です


「ママこわいんだけど」
s-20090418 007



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします






*Comment

No title 

優野ちゃんはカーテンに駆け上がってるんですか?
あんずちゃんのじゃらしを追って上向いたお顔
とってもかわいいです^^v
フィガロちゃんはにゃんずの動きが理解できないんですね^^
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.04/18 20:15分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃん、うまく撮れてる~!
体操やダンスしてるようにも見えますね^^
優野ちゃんがカーテンにつかまってるのには
笑っちゃいました。
おふみがおチビの頃よくやっていたな~、なんて。。。
結構これもうまく撮れてると思いますが
(感じが出てて)
優野ちゃんはもうちょっとスマートに
撮って欲しかった?!
フィガロちゃん、この間のゴムの顔が~。。。

さっちゃんも水普通に飲みます。
さっちゃんはだいたい、小さめのお風呂のオケに
少しはってあるお水で!

ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.04/18 20:29分 
  • [Edit]

No title 

そうそう!ウチの猫もカーテン上るんですよー(ーー;
駄目だと怒っても、余計に興奮して駆けずり回って上ります(笑)
あんずちゃんのハッスルな感じ、とても良い写真ですねー!
動きが素敵♪
フィガロちゃんには、ちょっと気が気じゃなくて怖かったかな?
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.04/18 22:31分 
  • [Edit]

No title 

気の早いセミかと思っちゃいました(ゴメンナサイ!)
優ちゃんのお怒り、納得。
でも私もこんな写真が撮れたら嬉しくって載せちゃいます。
あんずちゃんは何だか踊っているみたい♪
それにフィガロ君のビミョ~な表情。。。
やっぱり優野ママさんのおうちって楽しそう♪♪
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.04/18 23:16分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃんクチモッコリ~プニプニ可愛いヾ(≧∇≦)〃
めちゃくちゃ私のツボなんですけど~たまらにゃいわ♪
おまけに舌までペロッ・・・私にとってはフルコース(笑)
あぁ~お腹イッパイ(〃∇〃)ごちそうさまでしたぁm(_ _)m
  • posted by テルピィ 
  • URL 
  • 2009.04/19 00:57分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃん、捕まえたはずなのに何で?
と自分の手を見つめるところが、たまんない!
プクプクお口に!ベロンチョも☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

優野ちゃんのカーテンジャンプ!耳イカになってるよ~♪
フィガロちゃん、災難がくるんじゃないかと不安げなお顔
だっ大丈夫だからね!
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.04/19 15:33分 
  • [Edit]

ティアママ様 

優野はカーテンに駆け上がったんではなく
雨戸と窓ガラスの間に小さい虫がいて
それを捕まえようとしていました

あんずは優野と違ってドスコイなので動きがにぶいかも知れないです
フィガロは怖かったみたいです挙動不審になっていました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/19 17:51分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

あんずドスコイなので動きが鈍いんですよ
でも体重は優野と一緒なんですけど
おふみ君も小さいころは。。。今でも華麗なるジャンプとか
しそうに見えるけど。。どうでしょうか(笑)
さっちゃんの水飲みは、お風呂の桶ですか。。
イメージそのままかな(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/19 17:56分 
  • [Edit]

sally様 

優野カーテンに上ったんではなくて、窓の外にいる虫を
捕まえたくてジャンプしていました
普段カーテンには登らないのでたまたまかもしれないです

あんずは写真撮りやすいからいいですよ
ドスコイ。。なんで(汗)
そのかわりフィガロはひやひやだったみたいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/19 17:58分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

気の早いセミ。。。いいですね(笑)
あんずの動き面白いんですよ。。ドスコイ。。
走って来てもドスコイ。。なんです
でも写真は撮りやすいのでいいですよ
優野は動きが素早いので難しいです
オーフィーちゃんもそうですよね?
フィガロは助けを求めて。。挙動不審になっていました
怖かったんだと思います
うちは犬より猫の方が強いんです(笑)
それに賑やか通り越してうるさいくらいですよ(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/19 18:03分 
  • [Edit]

テルピィ 様 

テルビィさんも口もっこりすきですか
私もです!!
あのモフモフ感がたまらないですよね(笑)

お腹いっぱいになっていただいて光栄です
もし食べたりなようであれば、続きはアカマル君でお願いします(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/19 18:06分 
  • [Edit]

彩華様 

あんずはトロイですよ~~
湯野と違い動きも鈍いので写真撮るにはいいです
口モフモフ好きです~~♡

本当だ!!ミミイカになってますね♪
虫発見で興奮しまくりです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/19 18:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/112-92d0417d

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

