猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



冷たい視線




いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです
初めての方もコメントいただけたら嬉しいです




昨日は雨の音と風でビビってしまった優野でしたが
今日は強気の優野です。。。今帰ってきました。。。私。。。




優ちゃんただいま~~


「ママ遅いですね」
s-20090411-3 005




ちょっと怒ってますかね~~
なんか冷たい視線なんだけど。。。。
優野さん~~お~~い!!


「なんか聞こえましたか?」
s-20090411-3 013


無視してるかな?ごめんね遅くなって


「痒いですね。。。」
s-20090411-3 019


。。。。。。。。(;一_一)


「あっ、かべさん何か言いましたか」
s-20090411-3 018




「そういえば美味しそうな匂いしますよ、ママ何食べてきたんですか」
s-20090411-3 006





分かるかな?。。。。内緒だよ・・・




「知りませんよ」
s-20090411-3 009






「ママの真似します!!あ~~お腹いっぱい。。。。ってね」
s-20090411-3 007




実は今日は一番上の娘とご飯食べてきました
下の子には文句言われるし、優野は匂いを嗅ぎにくるし。。。。。
なんか悪いことした気分です
いいですよね?たまには。。。( ..)φメモメモ



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします






*Comment

No title 

トコトン責められてますね~(笑)e-277
いいです、いいです、たまには。
だってがんばってる優野ママだもんね。
でも、優野ちゃんはママに早く会いたかったのねv-290
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.04/16 21:19分 
  • [Edit]

No title 

下のお子様は、お留守番?
それは、文句言われちゃうかも~。
って、私がそんなだったな~。
母や父が、姉だけ連れてお出かけしてるときがあって、
ブータレてました。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.04/16 21:49分 
  • [Edit]

No title 

あ~ぁ、優野ちゃんも下の娘さんもすねちゃった~!

たまには羽を伸ばして、お食事して帰るのもいいんよ
悪いことしてない、してないヾ(〃>_<;〃)ノ !

ん?なんだ?!って、お口を匂いにくる
ほんと猫って匂いに敏感!!!
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.04/16 22:00分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんも不機嫌ですか?
小雪といい勝負かな?(^^ゞ
でも優野ちゃん、たまにはお外で食事も許してあげてね~♪
いい子にしてたらお土産が出てくるかもだよ?

雷のこと…内緒にしておけばよかった(*^。^*)
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.04/16 22:39分 
  • [Edit]

No title 

優野さんも外食だったんですねぇ~^^
私もです♪
帰ってきたら猫、さっちゃんだけお出迎えしてくれました。
優野ちゃんにはおいしいもの食べてきたの
バレちゃった?!
優野ちゃんの模様がきれいにでてますね。

ポチ★は夕方見に来たときしたような~。。。
念のため、またしていきます。
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.04/16 23:02分 
  • [Edit]

No title 

ママの外食、優野ちゃんは許してあげてね^^
下のお姉ちゃん達からのクレームは
しょうがないのかもしれませんね。
私も同じ立場ならクレームの嵐だったと思います(笑)
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.04/16 23:07分 
  • [Edit]

No title 

今日は強気の優野ちゃん~怒ってるの?無視してるの?
よほど美味しそうな匂いがしたのか・・・おもいっきりベロン(笑)
ママさん~優野ちゃんからものすごい抗議されてますよ^^;
お詫びに優野ちゃんにも美味しいごちそうあげなくちゃね♪
  • posted by テルピィ 
  • URL 
  • 2009.04/16 23:19分 
  • [Edit]

No title 

うちも責められますよ(笑) 匂いのするものは駄目ですね.モスでもやばいけどお好み焼きもやばいです(当たり前か)
長女さんとご飯ですか.そういうのもありですよね(^^)たまにはオンナ二人でデートというのもいいものです.
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.04/17 09:54分 
  • [Edit]

No title 

ありゃりゃ、優野ちゃんも下の娘さんも拗ねちゃったんですね(苦笑)
下の娘さんは寂しかったんでしょうね~…
優野ちゃんは…いい匂いがしてちょっとぐれちゃったのかな?
外食、たまに必要だと思います♪
家事に追われると余裕なくなっちゃうしたまにはお外でおいしいものでも…
って。気分転換にもなりますよね。
ぜひ優野ちゃんと下の娘さんにはおいしいおやつで♪
ご機嫌なおしちゃってもらってくださ~~い。
  • posted by かずかにょ 
  • URL 
  • 2009.04/17 10:08分 
  • [Edit]

No title 

上の娘さんとデートだったんですか?
下のお子さんには気の毒ですが今のうちですよね。
来年県外に出られたら二人だけのお食事もできなくなるもん。
優野ちゃんさみしいけどちょっとがまんね~!
優野ちゃんもいっぱい遊んでもらっとこうね!!
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2009.04/17 13:19分 
  • [Edit]

No title 

あはは。
この日の優ちゃんはとっても鋭いですね~(^^;
お目目もちょっと冷ややか(笑)
これは、何か特別サービスしてあげないとダメかも~♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.04/17 14:46分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

はい!!事あるごとに子どもたちに責められます
あっちを立てれば、こっちが立たずです
結局誰かしらに文句言われてます
「いいかげんにしろよ!!」と私が言いたいです

シーちゃんのことありがとうございました
私も同じこと思ってました。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/17 20:02分 
  • [Edit]

うっきー様 

そうですね。。。
子どもの立場だったら怒るかもしれませんね
きっと私も怒ると思うし。。
昨日はお姉ちゃんと色々就活の話をしたくて
いえでは、ちびっこたちの横やりが入り話が進まないんです(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/17 20:04分 
  • [Edit]

彩華様 

有り難う御座います!!
心強いお言葉♪~~
そうですよね!!たまにはいいですよね(*^。^*)
猫って匂いに敏感ですよね
なんで匂いかぎに来るかな~と思いました
いけない、いけない。。。子どもたちにばれるじゃん(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/17 20:07分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

あっいらっしゃい!!雷が嫌いなちょろとゆきさん♪
きっと「きゃ~」と小さい声で呟いているんでは?
わきでは小雪姫が何事もないように毛づくろいしてたりして(笑)

子連れではいけないお店。。今は中々いけません
だから久しぶりに美味しかったな~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/17 20:10分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

いつもあんがとさんです♪
もちゅみさんも外食でしたか(笑)
あげ膳、据え膳幸せ~~~

猫ってやっぱり匂いに敏感ですね
クンクンされちゃいました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/17 20:13分 
  • [Edit]

ティアママ様 

うふふ♪
そうですね。。。確かにブーイングはしょうがないですね
でも美味しかったからいいです
そうそう優ちゃんゆるしてね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/17 20:43分 
  • [Edit]

テルピィ 様 

外食した時はわかるみたいです
必ず匂いをかぎにきます
きっとお鼻が敏感なんですね!
アカマル君はどうかな。。。。?
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/17 20:45分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

あはは一緒ですよ
お好み焼きも当然ダメです
きっと何食べてきたの?
ママさん私には。。。あるのと言われているようです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/17 20:47分 
  • [Edit]

かずかにょ様 

はい!ありがとうございます
毎日の家事きつい時ありますよね
帰ってきて。。。ご飯作って。。。お風呂入れて
そんな毎日でも時々外食するとリフレッシュできますね
そうです。。今日は子どもたちにシュークリーム買ってきました(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/17 20:51分 
  • [Edit]

いちかわ様 

そうなんです
上の娘は学校で就職したい場所を話したら
県内の看護師も足らないから県内で就活しろと言われてしまい悩んで
いるみたいなんです
かなり強い口調で言われたらしく。。。。でも私は若い時しか
出来ないこともあるんで好きなようにさせてあげたいんです
それで昨夕は、夕飯がてら。。てなわけです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/17 20:56分 
  • [Edit]

sally様 

やっぱり分かるんでしょうね~~
なんか違う匂いしませんか?というような顔して
クンクン臭いをきできます
しょうがないから今日は私の夕飯のしゃけを一口あげました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/17 20:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/110-82eadc4a

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

