猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



やっぱり、これでしゅ!!

『いらっしゃいませ~』
優野「きょうはルンルンたのしかったでしゅ~」
s-2009年1月5日 010


優野「こーんなことしてパパしゃんとあそびましたでしゅ」
s-2009年1月7day 007

優野「たのしいでしゅ~」
s-2009年1月7day 008


優野「やっぱり、パパがしゅきです~」
s-2009年1月7day 010


優野「しあわせでしゅ」
s-2009年1月7day 014
良かったねパパに遊んでもらって!

   参加しましたポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




*Comment

NoTitle 

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ♪
あ、しつれいしました。
なんだかんだ言っても、パパ様もゆうのちゃんに夢中なんだなぁ~と思ったら、嬉しくなってしまいました。
こんなに可愛かったらほっとけませんよね?
遊んでもらえてよかったね、ゆうのちゃん♪
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.01/07 23:59分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

いらっしゃいませ~~v-206

そうですね~ゆうのにはやっぱりこっちの方が
いいのかもしれません
でも、やはり「着ぐるみ」はまたしたいなーと思ってます

そうだ聞いてもいいですか?
小雪姫今体重どのくらいですか?
ゆうのはこの頃ますます食欲増してます
一日70グラムです
体重は3.8キロです
女の子にこんなこと聞いてすまんです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/08 00:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

よいですね~v-290
世のパパ様は遊んでくれるのに、どうしてうちのパパさんは遊んでくれないんでしょう。
自称「犬派」のポーズでしょうか?
お風呂入れてくれるからいいとしましょうか。v-48

女の子はそれくらい?
銀河5.3キロありました。やっぱメタボ?
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2009.01/08 09:20分 
  • [Edit]

いちかわ様 

いらっしゃいませ~~
いちかわパパ様はお風呂担当ですか?
アルト君も当然そうですよね?
大きいから助かりますねパパさんお疲れ様です!!

銀河号君は5.8キロですかv-7
おお~大きいですね
写真拝見してると体はしまっているようにみえます
やはり筋肉がおおいんだろうな
ベンガルの男の子は野性的ですよね!

  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/08 21:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/11-3b537e3e

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

