猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



おいてけぼり





いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです
初めての方もコメントいただけたら嬉しいです




今日は娘達(3人)のピアノの発表会でした
1年半ぶりの発表会でどうなることか心配でしたが
無事に終わり、子どもたちの成長した姿も見ることができました
しっかり親ばかしてまいりました~~


そして、優野の好きな兄ちゃんもデートとのこと
家には、大きなお姉ちゃんしかいませんでした


優野は・・・・・



「ママにいちゃんは?」
s-20090408 012




いないよ、出かけたよ。ママたちも、これから行ってくるから
お利口さんして待っててよ





息子の部屋では。。。。

「兄ちゃん。。。。」
s-20090411-1 002





「にいちゃん」
s-20090411-1 006





「ふ~~~~。。。」
s-20090411-1 008





「まだですか」
s-20090411-1 004



とまあ、こんな具合で兄ちゃんがいない部屋に寝ていたそうです
。。。なんでなんでしょう?皆様のお家ではどうですか?
私か娘がエサはあげてます
兄ちゃんは何もやりません。。。。納得いかない気持ちです



~~~おまけ~~~~



なにやら違う生き物に見えるあんず。。
s-20090411-3 026


どうしたの、怖い顔して


s-20090411-3 027





そなんです。こいつが元凶なんです



s-20090403-1 016



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しましたポチっと宜しくお願いいたします










*Comment

No title 

優野ちゃんはお兄ちゃんが大好きなんですね~^^
アップの優野ちゃんは、目がちょっと
ウルウルにみえて、ほんとにまだかな~って
しょんぼり風に見えます。
あんずちゃん、すご!!
ワンちゃん(お名前なんだったか忘れてしまいすみません)
と仲悪いのかな~?!

今日はうちのほうはブログの調子が悪くて
いまだアップ出来てません。
あぅ~・・・。

ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.04/12 19:43分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんの虚ろな目・・・

まるで彼氏を待ちわびる恋人みたい(。→∀←。)キャハ♡
ママさんちょっと焼けるね
優野ちゃんもお年頃だから許してあげてね~♪

あんずちゃんとフェガロくんは仲悪かった?!
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.04/12 21:04分 
  • [Edit]

No title 

優野ママ様、4人もお子さんいらっしゃって、
毎日更新・・・・すごいですね~。
スーパーママさんですね。 尊敬します!
私はダンナだけでも手いっぱい(笑)

優ちゃん、お兄ちゃんが本当に好きなのね~。
やっぱり女の子だからかな。
あんずちゃん、一瞬お風呂上がり?って思ったんですけどお(笑)
威嚇中だったのね。
ずっと一緒に暮らしていても、やはり威嚇するんですね~。
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.04/12 21:12分 
  • [Edit]

No title 

発表会、お嬢様達はキレイな衣装を身に付けて・・・
思い出すな子供の頃^^
優野ちゃんはお兄ちゃんが大好きなのね。
ママさんよりパパさんがヤキモチ妬いてないのかな?
あんずちゃん、何に怒っているのかと思いきや
フィガロちゃんだったのね( ´艸`)
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.04/12 22:44分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは!良妻賢母なちょろとゆきです(=^m^)クスクス

優野ちゃんんはお兄ちゃん子なんですか?
なんだか悔しいですね。
今日はデートなんだよ~って教えたら優野ちゃん泣いちゃうかな?

あんずちゃん、そんなに怖い顔しないで~
フィガロちゃんの顔が淋しそうに見えますよ(^^ゞ
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.04/12 23:15分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんお兄ちゃんが大好きなんだぁ^^
どんな基準なんでしょうね~大好き度(笑)
みんな一番になりたいって思いますよね~
でもお世話していないお兄ちゃんが・・・なぜ?
きっと優野ちゃんにしかわからない理由が
あるんでしょうね・・・女心は複雑ですから(笑)

  • posted by テルピィ 
  • URL 
  • 2009.04/12 23:25分 
  • [Edit]

No title 

え~。そうなんですかー、
優野ちゃん、お兄ちゃんが好きなんだ(^-^)
お兄ちゃんいなくて、すっごい寂しそうというか、つまんなそう。
えさをくれる人が一番好きなのかなと思うけど、
お兄ちゃんは特別な遊びでもしてくれるのかしら?

あんずちゃん、しっぽがぶっといよ~(笑)
でも、かわいい(≧m≦)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.04/13 02:07分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん。
そんなにお兄ちゃん好きなんや~v-238
お兄ちゃんの香りを楽しむのもいいけど
やっぱり本人が一番ネ♪

親ばか満喫されてきたんですね。
子供たちの成長を確認できるひとときは
親にとっては至福のひとときでしょうね~。
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.04/13 08:05分 
  • [Edit]

No title 

お兄ちゃんが大好きな優野ちゃん。
お世話してるのこっちなのにおいしいとこどり?
ちょっと焼けちゃいますね。
お兄ちゃんの匂いにつつまれてうっとり?
あんずちゃんそんなに怒らなくても・・・
仲良くしましょうね
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2009.04/13 11:57分 
  • [Edit]

こんにちは★彡 

愛しのお兄ちゃんのお部屋で待つ優野ちゃん。
やはり、女の子ですね~♪
お世話をしている人とか関係なく、好みの順番があるのでしょうか。。。
(P´┴`*)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.04/13 12:34分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは~♪
ピアノの発表会ですか~小さい頃私もありました^^;
見てる方が緊張でしょうね^^お疲れ様でした。

あんずちゃん、フェガロくんが気に入らないの?(笑)
お兄ちゃんは遊んでくれるからなのかな~^^
か、こっそりおやつあげてるとか?(笑)
  • posted by ne2kos 
  • URL 
  • 2009.04/13 13:39分 
  • [Edit]

No title 

今日は短めのコメントでごめんなさい!
優野ちゃん、完全にお兄ちゃんに恋してるでしょ♪
その恍惚なお顔、見てるこっちが照れちゃうよん!
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.04/13 14:22分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは.はじめまして~.キャットテリーさんのブログから来ました.(と,よく見たら顔見知りさんのコメントがたくさん^^)
優野ちゃん 綺麗ですねぇ.正統派ベンガルって感じです.やっぱり女の子だと男の子がいいのかな?うちは息子がいなくてよかったわ!(笑)

実はあんずちゃん うちのさくらにすごーく似ています.もちろんあんずちゃんの方がとってもかわいいですよ.さくらはでかくてやばい猫ですから(^^) 
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.04/13 17:36分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

面白いですね~~
甘え方が違うなんて、使い分けてます(笑)
ブログ今日は大丈夫かな。。。
これから伺いますね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/13 18:45分 
  • [Edit]

彩華様 

優野はしっかり甘え方分かっているみたいです
あんずとフィガロは仲が悪いです
一度フィガロにおしりツンツンされてからダメみたいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/13 18:46分 
  • [Edit]

oceangecko様 

いやいや、5人なんですよ(汗)
手いっぱいです。。。その代り家の中が散らかってしまい。。。
ちょっとどうしたもんか考え中です
あんずは本当にフィガロが嫌いなんですよ(笑)
フィガロは遊びたいだけなんですが
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/13 18:49分 
  • [Edit]

ティアママ様 

あっティアママ様もピアノ習っていたんですか
そうなんですよね~
衣装がまたうるさいんですよ~女の子は
挙句の果てにティアラまでつけたいなんて←つけませんでしたが
衣装も親の楽しみなのかな
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/13 18:52分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

良妻賢母なちょろとゆきさんいらっしゃいませ(笑)
イメージとかきこのギャップに笑わせていただいています
はい!!フィガロはきっと寂しいと思いますよ
だって遊びたいだけなんですが、あんずはもろ拒否です
どうしましょうね~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/13 18:54分 
  • [Edit]

テルビィ様 

やはり優野が息子に色目?を使うのは何かあるんでしょうか
一応避妊はしましたが、女の子です(笑)
そういえばパパにもカジカジの仕方が違うんで何かがあるんでしょうね
聞いてみたいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/13 18:56分 
  • [Edit]

sally 様 

そうなんですよ、。。。私は面白くないですよ(笑)
なんでと聞きたいくらいです
息子は陰で餌付けしてたりしてなんて思います
あんずは大っ嫌いなフィガロが見ているだけでしっぽ
ふくらんできます
それ見てフィガロはビビっています
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/13 18:59分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

面白いですね~~
兄ちゃんの部屋は落ちつくみたいで
いないと思うと部屋で引きっぱなしの布団でねてます
いいもん、いいもんといじけ気味の私でした(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/13 19:01分 
  • [Edit]

いちかわ様 

そうそうその通り
いいとこどり!!ですよね~~
朝は5時半に起こされ眠い目をこすり餌をあげているのは誰と
恩をうりたいです(笑)
あんずは一度お尻をツンツンされてからダメです
アルト君はにゃんたちとどうなんだろう?
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/13 19:03分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

エサとは別に優野の優先順位があるのかもしれないです
遊ぶわけでもないし。。。
落ちつくのかな。。なんなんでしょう
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/13 19:05分 
  • [Edit]

ne2kos様 

ne3kosさんもピアノならっていたんですね
そうなんです。本人たちはそれほど緊張してないんですよ
聞いているほうが、間違うなよ~とドキドキしていました

そうなんですよ
えさはあげてない。おやつやりも考えたんですがないんです。
かといって遊んであげてるわけじゃないんです
なんでなんでしょう。。。。?
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/13 19:08分 
  • [Edit]

みこ姐様 

もしかしてお忙しいのにきて下さったのかな
有り難う御座います。無理しないで下さいね~~
思い出した時に覗いていただけるだけで嬉しいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/13 19:10分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

初めましておいでいただきありがとうございます
キャッテリーからですか(笑)
はい優野は色合いが濃いみたいですが、正統派ですね
兄ちゃん大好きっ子です
さくらちゃんですか。。。後ほど伺います!!(笑)←見たいです
これからも、よろしくお願いいたします
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/13 19:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/106-6cfb2cea

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

