猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



兄ちゃんとおたわむれ





いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです
初めての方もコメントいただけたら嬉しいです





一昨日、昨日と温かいコメントありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです。
優野もレディーとして磨きをかけていきたいと思います←予定ですが

今日も良いお天気ですね
お散歩日和です。でも今日は部屋の掃除と、いらなくなった
教科書の整理をしました。。。。すると、わきで兄ちゃんと優野が
遊びだしました


何かあるたびにカメラを構えてしまうようになってしまいました

かたずけ中のためカットしてあります
とても見せられたものではありません。。。。。





「うひょ~~い」
s-20090410-1 026



優ちゃん。。。。女の子でしょ




「やっほ~~~い」
s-20090410-1 029s-20090410-1 031




s-20090410-1 032s-20090410-1 033




向こうから、あんずも見ています


s-20090410-1 089




フィガロは優野の動きにビビりまくっていました

「怖いよ~~~~」
s-20090410-1 052



大変興奮して遊んでいました
邪魔なんだけど。。。と思いながら知らず知らずにカメラ構えてました
散らかった家がまる写りでした。。。とほほほ。。。。。




あんずも遊びたくて優野の所へ

でも遊び疲れた優野にその気はなかったみたいです





s-20090411-2 002




「ね~ね~私とも一緒にあそびません」
s-20090411-2 006





「もう疲れましたよ、ママどうしよう」
s-20090411-2 010





~~~~~おまけ~~~~~


ガマガエルにへんし~~~~ん



s-20090410-1 027


※パパが毎回見るたびに「生活感丸出しじゃん、きったね~家」と言います
そこでお願いです、かたして下さい!!私だけでは間に合いませんから!!




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします



*Comment

No title 

あれれ、優野ちゃん…アグレッシブね~~
優野ちゃんもうちのサスケが部長のアクレッシ部入部するかな?(笑)
お兄ちゃんと遊んでもらえてよかったね~~。

うちも、私が片付けてもパパさんが次から次へといろんなものを出しては
そのままにしていくのでなかなか片付きません(苦笑)
テーブルの上や、テレビ側のボックスが特にひどいです。
ゲームやったら出しっぱなしでサスケが線をガジガジ…
サスケを怒るべきじゃなくむしろパパさんを怒るべきなんですよね~(笑)
  • posted by かずかにょ 
  • URL 
  • 2009.04/11 16:38分 
  • [Edit]

No title 

なんといっても元気が一番ですv-91
うちもオモチャ箱からオモチャをもってくるので散乱していますv-12

No title 

そそ、ブログはじめてから、猫が何かやってる
つい、カメラを持ってしまいます(^_^;)
優野ちゃん、お兄ちゃんに遊んでもらって
すごい楽しそうですねぇ~^^
遠くからあんずちゃん、一緒に遊びたい?!
猫タワー、なんだか立派な?!猫タワーのような。。。
うちのボロとは違うなぁ。。。
2ニャン乗っても平気そうですね。
最後、うんうん、カエルのビョ--ンって
感じに見えます。
ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.04/11 18:28分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃ~ん。
冒頭に「レディーに磨きをかける」とあったような(笑)

ガマガエルさん、お腹のスポットがきれいねぇ~
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.04/11 21:17分 
  • [Edit]

No title 

お片づけ大変ですね~。
我が家は、子供がいない大人だけの2人生活なのに、片付きません。
一度散らかると、片付ける気力なくなるんですよね~、私。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.04/11 21:37分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん ガマガエルに変身しちゃいましたか@@
でも脚はキレイに揃ってますよ~(笑)
モデルにゃんの姿だけに熱中してカメラ向けてる時には
まわりの散らかり具合目に入っていないんですよね。。。
で、再生してから脂汗(笑)
余計なものが写ってるのに限って
いい写真だったりするし^^;
生活している家での撮影ですもん 
生活感あって当たり前なんです!ってことにしときましょう^^v
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.04/11 21:52分 
  • [Edit]

No title 

あははは。
「うひょーー!」な感じ、すごく伝わってきます(笑)
ものすごくハイテンションなのね~。
怯えるフィガロちゃんがたまりませんv-10
ワンコの遊び方と全く違いますもんね^^;

うちも最近、部屋が汚くて使えない写真が増える一方!
掃除機かけても翌日には砂やらキャットフードが床にコロコロしちゃうから、
なんか掃除に対する意識がだんだんマヒしてきちゃうんですよね(笑)
  • posted by あやこんぐ 
  • URL 
  • 2009.04/11 23:18分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、今日もいっぱい遊んだね~。
でも、大きいネズさんは飽きちゃったんですか?
また遊んであげてくださいね。

お片付け、全部押入れに放り込めばいいんですよ~!!
ただ、あとで探すのが大変ですけど・・・(*^。^*)
私、メジャーが見つからなくて買ったんですけど、
たぶん、5個目だと思う・・・。
どこにあるか探してくださ~い!
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.04/11 23:58分 
  • [Edit]

No title 

掃除してる時っていつもよりテンション↑になって
やたらと暴れるんですけど・・・うちだけなのかな^^;
優野ちゃんも掃除なんて関係なぁ~い♪みたいに
お兄ちゃんと楽しそうに遊んでる^^そんな姿みたら
掃除を中断してもカメラ構えちゃいますもんね(笑)
うちもキチャナイ家なんでホント恥ずかしい(ノ∇≦*)
  • posted by テルピィ 
  • URL 
  • 2009.04/12 01:04分 
  • [Edit]

No title 

なんどもしつこく、優ちゃんお誕生日おめでとう!!!もう3回目くらい(笑)
バースデーケーキが美味しそうで、私一人でホールでかぶりつきたい(≧フ≦)
優ちゃん、ねずみさん良かったね~♪
それにしても、優ちゃんはまだ若いから、おもちゃへのアグレッシブさが全開ですね~。
すごいすごい(^-^)
あ。ウチも散らかりまくりでして、
写真を撮るときも、
ついつい『はな、そこでポーズきめないで!こっち来て!』
と、撮る場所は一部と決めてます(笑)

  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.04/12 13:25分 
  • [Edit]

No title 

1枚目のお写真に大爆笑して
居と番下のお写真にまたまた爆笑!!
優野ちゃん、ヤルなぁi-237
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.04/12 18:09分 
  • [Edit]

かずかにょ様 

はいはい!!
お願いしま~す入部希望です~
サスケちゃんについていきますよ♪

片付け。。。次から次へと。。。。。(;一_一)
散らかされて片付きません。。。
そうなんです!!自分のことぐらいやって~です
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/12 20:19分 
  • [Edit]

ルビーネネ様 

そうですね。元気がいちばん。。ですよね
でもうちはニャンだけではなく、人間の子どもも散らかしっぱなしなんです
遊んだら、かたせ~です
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/12 20:22分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

そなんです!!ブログ始めてから事あるごとにカメラ持っています
部屋が散らかっていること忘れて(汗)
キャットタワーは天井までの固定式にしてみました
あまりにも動きが激しいので固定式の方がいいみたいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/12 20:24分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

ジャンプしているところ写すの難しいですね
オーフィーパパさん写真上手に写してましたね
優野はガマガエルになってしまうし。。。カエルに見えますよね(汗)
そういえばお腹にもスポットあったんですね
忘れてました…(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/12 20:27分 
  • [Edit]

うっきー様 

そうなんですよ!!
一度散らかるとやる気がなくなります
この頃ブログ中心でやって掃除おろそかになっtちゃいました
気をつけねば
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/12 20:28分 
  • [Edit]

ティアママ様 

そうそうその通りなんです
あっこれいい!と思うと変なもの沢山写っています
そうですね。。。いなおって生活しているのだから。。まっ、いいかとします
でも、恥ずかしい。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/12 20:30分 
  • [Edit]

あやこんぐ様 

そなんですよね!!綺麗にしたとたんに。。汚くなる。、、
悲しすぎる。。。(;一_一)
猫も人間の子も自分で片してくれたら楽なんですが。。。
掃除機かけるだけみたいな。。そんなの夢です
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/12 20:33分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

笑ってしまいました~~~(笑)
ちょろとゆきさんは良妻賢母のイメージ強い私なんです
押入れに放り込めばいい←そうですよね(笑)
でも私にはちょろとゆきさんのイメージに合わなくて可笑しかった
確かに小物はしまって何処行ったか分からずまた買いなおしなんて
ことありますよね
メジャー5個。。これもちょろとゆきさんらしくない。。イメージが。。。(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/12 20:37分 
  • [Edit]

テルビィ様 

そうそう知らず知らずにカメラ持って写してます
でもね、皆さんのお家は綺麗ですよ
うちは汚すぎです。。。生活感よく出ちゃっているなと自分でも
思ってます。なんとかせねば。。ですね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/12 20:39分 
  • [Edit]

sally 様 

何度言われても嬉しいです♪ありがとうございます
そうなんです優野は若いのでどんなことにもアグレッシブな反応して
くれます。だから爪の切り忘れをすると大変なことになってしまいます
はなちゃんは、きまった場所だけなんですか?
それは、はなちゃんがモデルさんしてるからですよ(笑)
優野はどこでも。。なんです。つねに綺麗にしておけばいいんでしょうけどね~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/12 20:43分 
  • [Edit]

みこ姐様 

まるでカエルかなと思うようなシルエットでした
ただ周りが散らかっている。。。
カットしても見えちゃって。。恥ずかしいです
猫は動きが凄いですね。。写せません(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/12 20:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/105-537dbaa9

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

