猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



ありがとうございました




いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです
初めての方もコメントいただけると嬉しいです







昨日は優野の誕生日に温かいコメントを沢山いただき
嬉しさでいっぱいです。ブログをやっていなかったら
うちの子(猫)がね誕生日なのと言っても「ふ~ん、そうなんだ」で
終わってしまったんだろうなって思います

猫ともさんやGPママやファミリーの皆さんからのコメント本当に
嬉しかったです、ありがとうございました
これからも優野をよろしくお願いいたします





今日は優ちゃんのお陰でケーキが食べられると
子どもたち大喜びです
とうの本にゃんは、おすそわけ程度です




優野から皆さんにお礼です






「みなさん、優ちゃんのためにありがとうございました。。優ちゃん嬉しくて泣いちゃいそうです」
s-20090410-2 024


それだけかな?



「はい。早くたべましょうよ」
s-20090410-2 022






優ちゃん鼻にクリームついてるよ

ケーキはさっき言ったように皆が帰って来てから食べるからね!夜までがまんだよ




プレゼントはいつもより大きめのネズさんです

       ↑
優野は猫用のおもちゃ好きじゃありません
普段ゴミにするような物が本当は好きなんですが・・・
ですから無難にネズさんにしました
その代り、ちょっと大きめのネズさんです




反応はと言うとと。。。。


匂いをかいで。。。。
ここからはご覧ください




s-20090410-2 034




s-20090410-2 052



おっと、持って行こうとしてます。何処行くの?

s-20090410-2 056


キッチンに持っていきました
すいません。パパの足が写ってしまいました








s-20090410-2 132





あまりにも動きが激しくて写せません。。。。。(@_@;)


s-20090410-2 079



気に入ってもらえてよかったよん♪





「ママいいから、早くケーキ食べましょ」
s-20090410-2 023



優ちゃん今なんか言った~~~?


本当にありがとうございました♡
ちなみにケーキは買ってきました。箱から出す時にこすってしまい所々
クリームが削れちゃいました。。。。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします











*Comment

No title 

な~んて立派なケーキなのぉi-233
大きなネズミさんも気に入ったようですね^^
この時間はもうケーキ食べた頃?
優野ちゃん 美味しかったかな?
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.04/10 20:23分 
  • [Edit]

No title 

うわっ。出遅れた。ものすごく出遅れたっ(汗)
優ちゃん、違うのきのう、整骨院によって遅かったからっ。
(↑一応 いいわけしてみた 笑)
何はともあれ、優ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
まだ1歳なんだね。ってことは、いやん、お年頃じゃないのっ~!!
これからも、たくさんパパやママや皆にたくさん愛情もらって
もっともっと幸せになってね。

ネズちゃん・・・・かなり興奮していますね。
このネズちゃん、ずいぶん大きくないですか(笑)?
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.04/10 22:18分 
  • [Edit]

 

こんばんわ!!

昨日の優野チンのお誕生日
コメント出来なくてスイマセン…

★星★の元気が無くて
泣きそうになってました(T_T)

優野チン。お誕生日パーティー良かったね♪
しかも、豪華なケーキ付きで(^-^)v
優野チンの目はケーキしか見えてないでしょうね(≧∀≦)
  • posted by *tomo* 
  • URL 
  • 2009.04/10 22:19分 
  • [Edit]

No title 

すっごーい!
おっきくておいしそうねケーキ。
私もペロリとなめてみたい。。。

大き目のねずみさん、メガチュウですね。
今、メガ流行ですから♪
HAPPYなお祝いですね。
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.04/10 22:23分 
  • [Edit]

No title 

でっかいネズミ! 
優野ちゃんプレゼントとっても気に入ったみたい
実物大くらいあるんとちゃう?!

ケーキもでっかい
クリームが削れたところ優野ちゃんがペロペロしたのかと・・・
(人´∀`*)ご・め・ん・ね☆ミ
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.04/10 22:26分 
  • [Edit]

No title 

美味しそうなケーキ!!
もうパーティーは終わっちゃってますよね?
ちょっとクリームをなめたかった(*^。^*)
ビッグなプレゼント、すっごく喜んでる~♪
夢中で遊んでる姿を見るのも、嬉しいですね!!
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.04/10 23:13分 
  • [Edit]

No title 

ぐわ~♪おいしそうなケーキ、いいなぁー!
優野ちゃんの誕生日、みんなでケーキ
いいですね。
しかも、ケーキがおいしそう~、生クリームが。。。
優野ちゃんは大きいネズミさんでしたか~。
くわえてるところがバッチリ撮れてますね。
遊んでるところは動きが早すぎて?!
でも、遊んでるのわかります^^
ケーキの前のはじめの優野ちゃんの顔、
なんともいえない表情になってる!
ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.04/10 23:48分 
  • [Edit]

No title 

うわぁ~大きなケーキ美味しそう♪
おっと・・・ケーキだけじゃなくて~
ネズミさんまでビックなのねぇ(笑)
優野ちゃんみんなにお祝いしてもらって
うれしそう~よかったねっ(* ̄∇ ̄*)
  • posted by テルピィ 
  • URL 
  • 2009.04/11 01:23分 
  • [Edit]

No title 

立派なケーキ!v-10私も食べたいわ~v-15
ねずさんのおもちゃ大好評ですね!v-10うちもおもちゃより紙くずとかの方がすきなんですv-10

No title 

わぁ、素敵なケーキ♪
こんなところでも優野ちゃんは家族の皆さんに幸せを分けてるんですね(笑)
ケーキを前に、ガマンして座ってる優野ちゃんも、お鼻にクリームつけてる
優野ちゃんも本当に全部可愛いです。
優野ちゃんのねずみ、うちの子は別の色のを持っているかも??
チャコールグレーみたいなのを持っています。
気に入るオモチャをもらえてよかったね。
さすがママさん、優野ちゃんをよくわかってる~~♪
  • posted by かずかにょ 
  • URL 
  • 2009.04/11 08:37分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、オモチャ気に入ってくれたんですね
良かった良かった♪
美味しそうなケーキ!! 食べた~いi-237
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.04/11 12:46分 
  • [Edit]

ティアママ様 

はい♪
ケーキは大きいです、家族が多いもので・・・(汗)
優野には少しだけおすそわけしました。
もっとちょうだいという顔をしていました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/11 15:18分 
  • [Edit]

oceangecko様 

有り難う御座います
遊びに来ていただけるだけで嬉しいです
腰痛は軽減されましたか?お大事にして下さいね
ネズさん大きいですよね
本物サイズにしてみました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/11 15:22分 
  • [Edit]

tomo様 

ありがとうございます
星ちゃん調子どうですか?

優野がこうして元気に育ったのもマ~マやtomoちゃんのお陰です
ありがとうございました
これからも大切に育てていきたいと思います
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/11 15:24分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

はい、なんせ家族が多いもので。。。。
ケーキが小さいとたりないんです(汗)
ここのケーキは甘さも控えめで口当たりも軽いので
いくらでも入ってしまいます。。後が怖いんですが。。
大きいネズさんでしょ(笑)。。確かにメガチュウですね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/11 15:27分 
  • [Edit]

彩華様 

でかいネズですよね~~
実物大ですよ(汗)こんなのいたら悲鳴もんかも。。。
でも優野はものともせずくわえてキッチンに消えていきました
本物がいたら捕まえること出来るのかなと考えちゃいました
クリームは私が削りました
でも反対側は優野がペロペロしてました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/11 15:30分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

はい♪綺麗になくなっていましたよ
でも小雪ちゃんか銀ちゃんが来てくれればおすそわけしたんですが
その代り、うちの子としてここにずーっといてもらっちゃいますけど(笑)
ネズさん遊んでくれてよかったです。。でもね今は床に転がってます
だれも見向きもしません(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/11 15:33分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

そうなんです1枚目の表情が面白くて。。
なんで目をつぶってんでしょうね~~
本当に良い香りのするケーキを見て胸がいっぱいだったのかなと(笑)
最後の写真も早くしてよみたいな顔して。。。
実のところどうなんだろうな~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/11 15:36分 
  • [Edit]

テルビィ様 

はい♪我が家は大人数なもので(汗)
しっかりなくなりましたよ
ネズさん今回はビックにしてみました。。実物大です
小さいネズさんはいずこへ。。。なんで。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/11 15:38分 
  • [Edit]

ルビーネネ様 

大きいですよね♪
でもすぐになくなってしまいました
優野には少しだけおすそわけしましたが、たらんわぁという顔してました

そうなんですよね
ネコ用のおもちゃはあまり好きではないんですよね!!
ゴミになるものの方が好んで遊んでいます
ルビー&ネネちゃんは、小包のまわりについているプラスチックの紐
好きですか?あれを縛ってあげると喜びますよ
GPママ様特製です
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/11 15:42分 
  • [Edit]

かずかにょ様 

ネズさんおそろですか!!
あんなに大きいのがあるんですね
実物大ですよね~~こんなのいたら悲鳴あげちゃうかも
でも今日は飽きてしまい見向きもしません
優野はやっぱりゴミの方がいいのかも知れないです(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/11 15:47分 
  • [Edit]

みこ姐様 

喜んでくれたのもつかの間、今日は転がっています(泣)
やっぱりゴミ系おもちゃがいいのかもしれません
そしてネズさんは知らないうちにどこかになくなっているかも。。。
ケーキは別腹なのでしっかり食べました
おいしかったです♪
今度プチトマトくりぬいてマスタードやってみますね(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/11 15:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/104-6ec17cbd

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

