猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



動物公園2



いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです
初めての方でもコメントいただけたら嬉しいです












今日は昨日の続きの動物公園の話をしたいと思います

昨日は鳥さんだったので今日は他の動物さんをお見せしますね

もちろん猛獣はいませんので、どうしても見たいと言う方は
ご自宅にいらっしゃる猛獣さんを見て下さいね



優ちゃん今日は聞いてくれるんだ?





「そうですよ。京都のお話はつまらなかったけど動物さんは好きですよ」
s-20090404 002













そうか~優ちゃんは動物好きなんだね

じゃあ聞いててね

小動物が中心なんだよ。この子はカピバラさん
ネズミさんのお友達だよ大きいでしょ















「ネズこうさんですね。一緒にあそびましょ。。。食べちゃうよ。。がお~~~~」



まった~~~り~~~~~
s-20090405 008



優ちゃんよりも大きいんだよ




「大丈夫ですよ。まけないですよ」







この子たちは誰だか分かるかな?




「パパとママです!」



なんで?




「だってモコモコさんはママと一緒でずっと座ってますよ。白いお髭の人(ヤギ)はパパです

一生懸命キレキレしてくれてます。。だから、パパとママと一緒ですね




失礼だな優ちゃんは。。。ママだってちゃんと動いてるでしょ
そりゃパパはマメだけど。。羊さんとママは違うでしょ
こんなにまったりしてないですよ。確かにのんびりはしてるけど。。ここまではね。。。。






も~わ~~ん
s-20090405 012















「うしししし~~もういいませんよ。ふふふ~~」

s-20090404 011





なんか。。。すごい人聞き悪いね。。その笑い




じゃあ話しをもどしてこの子はペンギンさんだよ可愛いね~~





「ペンギンさんもママと一緒ですね。ここにはママが沢山いますね」
s-20090405 007






もう好きに言ってよ

そうだねママの周りにはママそっくりな子が沢山いるよね~~

ね~優ちゃん





ほらここにもママとそっくりな子(優野)がいるよ

でれ~~っと、まったりと、もわんと。。。ね~~
~~




「ママひどいです。。。」
s-20090404 004





おかえしだよ(*^。^*)




綺麗なしだれ桜があったので皆さんの真似して写してみましたよん♪



s-20090405 034

本当にどの子もまったり、のんびりしていました


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします









*Comment

No title 

動物かわいいですね!
  • posted by Basket No.6 
  • URL 
  • 2009.04/06 18:02分 
  • [Edit]

No title 

カピバラさんが。。。可愛い~♪
まだ、本物は見たことないです。
キャラクターのカピバラさんで、カピバラさん知ったくらいで。。。
優野ちゃん、今日はお腹見せ
すごいリラックスしていたのかな~?
毛並みがいいからきれいですね。
しだれ桜は可愛いですねぇ~~^^
ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.04/06 20:11分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

動物園、最後に行ったのはいつの頃だったか?
、、、なんて思いました。
動物は昔から好きで、何かしらウチにいましたが。。。
(@_@;)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.04/06 20:44分 
  • [Edit]

No title 

カピバラさんはネズさん系なんですね ミッキーと一緒♪
最近の優野ちゃん 舌に毒が乗っかってるのかしら(笑)
しだれ桜 濃いめのピンクなんですね
ラブリー度がソメイヨシノより上かも^^

  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.04/06 20:53分 
  • [Edit]

 

おお!本物のカピバラさんだわ~♪かわいい(^O^)
優ちゃんは動物さん見るの好きなんだね~(≧ω≦)
かわいいもんね~♪
ペンギンも好きです~!かわいいなあ(*´∇`)
そしていちいちポーズをきめてくれる優ちゃんはもっとかわいい(≧▼≦)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.04/06 21:46分 
  • [Edit]

No title 

カピパラがいるのね、まったり感が大人気
癒される動物№ワンかな?!

今日の優野ちゃんはお口が悪い(*≧m≦*)プププw
一緒に動物園に行けなかったから・・・?!
しだれ桜、八重桜ですね♪ とっても綺麗~。。。

今日はお弁当を作って会社に行きました(何十年ぶりだろう・・・)
桜の下でお弁当をひろげ
プチ花見o(*^▽^*)o~♪あはっ
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.04/06 21:47分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん。笑いすぎ~v-291

色んな種類の動物がいるんですねぇ。
桜もとってもきれい!

猛獣は・・・おっ!私のうしろにv-284
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.04/06 21:52分 
  • [Edit]

No title 

動物園、なんだか撮影するには楽しそう。
そうだ!今度旦那と動物園に撮影行ってみようっと。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.04/06 21:58分 
  • [Edit]

No title 

動物さん達がのんびり~まったり~
ほのぼの動物公園いいですねぇ^^
優野ちゃんネズミのカピバラさんと
勝負する気満々なの~可愛いなぁ♪
私の横にもポワ~ンとお腹出して~
寝てる猛獣・・・いました(* ̄∇ ̄*)

  • posted by テルピィ 
  • URL 
  • 2009.04/06 23:10分 
  • [Edit]

No title 

そうだよ~、カピバラは優野ちゃんより大きいぞぉ
食べる前に、踏まれちゃうかな?i-278
うしししし!の優野ちゃんがめちゃくちゃ可愛い~♪
表情豊かでいいねぇv-218

リンクの件、ありがとうございます
ウチも早速、貼らせていただきましたi-236
これからも、どうぞ宜しくお願いしま~す☆
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.04/07 01:06分 
  • [Edit]

No title 

カピバラかわゆすです~v-10テレビでカピバラが温泉に入っていましたv-10青い鳥凄い綺麗ですねーv-219最後の優野ちゃんのゴロン姿にやられましたv-10

No title 

・・・・・!!
かっ、かぴばらーーー!!!
可愛いですよねvv
旭山動物園にもいるんですが、私ったら旭山動物園に冬しか行ったことなくて
会ったことないんですよ~~。
(冬は寒いので公開してないんです)

優野ちゃん、お話聞いて楽しそうですね。
綺麗な歯も見えた写真、とても好きです。
  • posted by かずかにょ 
  • URL 
  • 2009.04/07 09:44分 
  • [Edit]

No title 

良い陽気になりましたね。
ゆったりのんびり、いいですね。
私も動物園に行きたくなりましたよ。

優野ちゃんみんなママさんに似てくるんだよ。
うちの1にゃんも私に似てブウになっちゃったよう(悲)
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2009.04/07 10:11分 
  • [Edit]

No title 

おお@@羊さん、久しぶりにみましたよ~
そろそろ暑くなってきそうですね~^^;
これ、枝垂れ桜ですか?
優ちゃん紫かかって色っぽいショットですね~(o´∀`o) うふ
  • posted by ne2kos 
  • URL 
  • 2009.04/07 13:19分 
  • [Edit]

Basket No.6様 

コメントありがとうございます

時々こうして動物たちを見ていると
疲れがとれますよ~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/07 17:11分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

カピバラさんはいいですよね~~
いつでも、まったりしていて
伊豆にもたくさんいて冬にはゆず湯入っていましたよ(笑)

優野の毛をめくると中からおじさんが出てきます(汗)
それからいつもポチありがとうございます
私もこれから伺いますね♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/07 17:14分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

ここは家から近いのでお天気さえ良ければ
いつでも行けるんですよ
中々行くことってないんでしょうね
キャラメル様宅もですか?
私も子どものころから動物(特に猫)はずっといました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/07 17:16分 
  • [Edit]

ティアママ様 

カピバラさん確かにミッキーと一緒ですよね
見た目はまったく違いますが(笑)
優野の写真この頃あまり良い写真撮れないんですよ(汗)
どうしてもネタを考えたときに合う言葉が写真に合わせると
こうなっちゃうんです
優野が喋れたら怒られちゃいますよね(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/07 17:19分 
  • [Edit]

sally 様 

カピバラさんって見ているだけで癒されます
ずっと見ていても飽きないですよね~
最近気づいたんですが見るって大切なんだなと。。
京都に行って綺麗なもの見て動物公園に行って
動物たちみて。。。本当に心が温まりました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/07 17:24分 
  • [Edit]

彩華様 

カピバラさんいいですよね~~
本当にずっと見ていたいです
ちょっと考えちゃいました
同じ姿をしているどぶネズミさん。。。なんで大きさ違うだけなのに
あんなに嫌われちゃうんだろうって、、、
確かにバイ菌や病気の媒体になるみたいだけど
なんか可哀想かなって。。。(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/07 17:26分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

はい。色々な種類の動物が沢山いました
そのかわり小動物しかいませんでしたが、結構満足できますよ

猛獣はそれぞれ皆さんのお宅にいらっしゃるのでここで
あえて紹介しなくても。。。いいですもんね♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/07 17:29分 
  • [Edit]

うっきー様 

そうですよ。動物園確かに写真撮るにはいいかもしれないですよ
今度行ったら是非アップして下さいね
私うっきーさんの写真見て勉強しますから(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/07 17:31分 
  • [Edit]

テルビィ様 

小動物だけの動物園もお勧めですよ♪
見てボーっとしているだけで癒されますよね~

優野家にあるネズさんは思いっきりじゃれてますが
これだけ大きいネズミ見たらどうなんでしょうね~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/07 17:34分 
  • [Edit]

みこ姐様 

リンクありがとうございました
早速はらせていただきます♪これからも宜しくお願いいたします

優野カピバラみたら間違いなく逃げると思います(笑)
だって大きすぎますよね
お家のネズさんとはスケールが違い過ぎ。。って、ですよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/07 17:37分 
  • [Edit]

ルビーネネ様 

カピバラ可愛いですよね~~
私も温泉に入っているカピバラさんを伊豆のシャボテン公園でみました
ゆず湯でしたよ。どの子も目を細めてゆったりと浸かってました
優野布団の上だと気持ちがいいようでゴロゴロしてます(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/07 17:41分 
  • [Edit]

かずかにょ様 

北海道にいるカピバラさんは暖かい時だけなんですか?
そうですよね~~寒いと言うか雪が降り積もるんですもんね
ペンギンさんのお散歩は1年を通して公開しているんですか?
行ってみたいな(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/07 17:44分 
  • [Edit]

いちかわ様 

本当に暖かくなってきましたね
いちかわ様も色々お忙しかったから、ちょっとここらで休憩して
是非動物園にでも行ってきて下さいね
小動物だけでも十分満足できますよ
猛獣はいちかわ様宅にもいらっしゃることだし(笑)

いちかわ様フォローありがとうございます!!(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/07 17:47分 
  • [Edit]

ne2kos様 

お久しぶりです!!
羊さんボーっとしてました
ヤギさんとの2ショットなんですが、これヤギが羊についた
牧草食べてました
なんか、すっごいおおちゃくしてました
羊もボーっと動かなくて。。。
帰りにキャットニップorキャットミントホームセンターに買いに行ったんですが
3か所回ってみましたが売ってませんでした
やっぱりいなかなんでしょうね~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/07 17:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/100-6d324189

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

