猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



なにを見つめてるのかな

くるみの風邪ですが、まだ咳と鼻水は出ていますが食欲も出ていて

大人にゃんこの餌を盗み食いできるまでになりました。

温かいお言葉ありがとうございました。

コメント返しは帰ってきてからします・・すいません。

では本日の更新です

台風の影響で、災害が発生しているみたいですね。

これ以上の被害がでないことを祈ります。

すっきり晴れわたった、青空が見たいです。

この写真は、シャナがじっと遠くを見つめていた時のもの

なに考えてんだろうな~~

P1000304.jpg

これから夜勤・・・今日の勤務は1時半までなので帰りが心配・・・

とは言っても車なんですけど、それでも気になります。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

*Comment

NoTitle 

青空にこういうニャンコの姿
こういう画像好きです
シャナちゃんなんだ
なに見てたかなー(^u^)
帰りちょうどひどい時間帯ぽいですよね
車でも風に雨がひどいとねぇ
川などの増水も気をつけてくださいね
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2012.06/19 17:38分 
  • [Edit]

 

夜勤お疲れ様イッテラッシャイ('A`)ノヅ
台風まいっちゃうね..・ヾ(。><)シ
ニャンコが眺めてるような青空が見たいね
  • posted by まにゃ 
  • URL 
  • 2012.06/19 20:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

車は止まらないけど、逆に怖いよね。判断が自分にゆだねられちゃうんだもん。
夜勤おつかれさまー。
ホッカイドはこれから嵐の模様です。
  • posted by nyapicacao 
  • URL 
  • 2012.06/20 08:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰です。
ひさびさにおじゃましたら・・・
家族が増えてるではありませんか?
優野さんには頭が下がります。
ちっこい子、かわいい~!
夜勤お疲れです。
こちらは今日は写真のような快晴です。
昨日の雨がうそのよう。
そちらも晴れだといいな。
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2012.06/20 10:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

まとめてのお返しお許し下さい

もちゅみさん

私も青空ににゃんこの写真好きです
何考えてるんでしょうかね~
聞いてみたいですよね
外の世界を知れないですからね

昨日は帰りどうしようかと思いました。
ピークは過ぎていましたが風がすごいのなんのって
こわかったです。
帰りは側道を利用しているんですが
昨日は、国道使って帰ってきました。

まにゃ さん

本当に昨日はすごかったよね(^_^;)
帰り帰れるか心配になりました
車倒れちゃったらどうしようかって考えちゃった
ちんたら30キロ走行
おじいちゃん並みの運転で帰ってきたよ^^
青空今日もだめだね~

nyapicacaoさん

そうなんだよね~
車は止まらないけど、判断は自分だからね
いや~走っていて風にあおられちゃったりしてこわかった
免許取り立ての時のように両手でハンドルぐっと握りしめてました
帰ってきたら腰痛かった~^^

いちかわさん

お久しゅうござんす(=^・^=)
お元気そうでうれしいです!!
そうなんです増えています・・・
いちかわさんが来て下さる度に増えてるような・・あはは
もう夜勤はキツイと感じるこの頃ですが
ニャンズの餌代、自分の遊びための軍資金稼ぐために
頑張ります。
こちらの今日の天気は曇りで時々風が吹いていて
蒸し暑いです。。一番嫌いです。
体力奪われそうで・・・・

  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2012.06/20 16:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

くるみちゃん、風邪のようす食欲あるとのことで良かったです。
台風、ほんと凄かったですね。
夜中は風の音でしょちゅう目が覚めてしまいましたよ。
今日はずいぶんと気温上がったから、暑かったですね。
夜勤お疲れ様でした。
車でも危険だったでしょう?
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2012.06/21 00:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

sallyさん

お疲れさまで~す
sallyさんも昨日は帰宅大変でしたね。
夕方からひどくなってきましたからね
びしょ濡れでしょ(^_^;)
車は、あおられちゃて怖かったです。
くるみは咳は出るんですけど食欲は戻ったようです。
ご心配かけました♪
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2012.06/21 00:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/418-fd34c893

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

